• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

第2回足柄大運動会 オフショット編

Category : イベントごと♪
今回はオフショット編という事で、、
アップしたいと思いますが。。

他の貸切団体との兼ね合いで、一番広い会場ではありませんでした。
我々の参加人数と参加頭数で考えると、特に狭い事はないのですが、、、
私の手持ちレンズだとちょっと狭くあまりオフショットは撮れませんでした。。
(まぁ、言い訳ですが…笑)

運動会がはじまるまでは…
皆、思い思いウォーミングアップしていました!
0604_2-001.jpg

0604_2-002.jpg

0604_2-003.jpg

0604_2-004.jpg

0604_2-005.jpg

0604_2-006.jpg

0604_2-007.jpg

0604_2-008.jpg

0604_2-009.jpg

0604_2-010.jpg

0604_2-011.jpg

0604_2-012.jpg

0604_2-013.jpg

0604_2-014.jpg

0604_2-015.jpg

0604_2-016.jpg

0604_2-017.jpg

0604_2-018.jpg

0604_2-019.jpg

0604_2-020.jpg

0604_2-021.jpg

0604_2-022.jpg

0604_2-023.jpg

0604_2-024.jpg

0604_2-025.jpg

0604_2-034.jpg

0604_2-035.jpg

0604_2-037.jpg

0604_2-038.jpg


こちらの様子は「マテマテデーム」の中で待てをしている様子!!
0604_2-026.jpg

0604_2-027.jpg

0604_2-028.jpg

0604_2-029.jpg

0604_2-030.jpg

0604_2-031.jpg

0604_2-032.jpg

0604_2-033.jpg

コレくらいしか撮れませんでした。。。


前回アップしたコーシング写真の中からA4サイズ(3508×2481ピクセル)に耐える画像と
今回のアップした画像を下記のフォト蔵のアルバム
「6/5 第2回足柄大運動会 A4印刷サイズ(3508×2481ピクセルサイズ)」に保存しました。
(1ファイル6MB前後あります)
ご自由にダウンロードしてください。

アルバム保存先↓
6/5 第2回足柄大運動会 A4印刷サイズ

改めて実行委員の方々の準備にお礼を申し上げます!
次回も参加しま~す!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 08.2011   6 comments   0 trackback

どの写真もさすがな綺麗さながら、どの子もすごく楽しそうな顔しちゃって(笑)
良い写真ばかりですよね~

ほんと次回が楽しみ♪
またよろしくお願いしまーす!
2011.06.09 11:23 | URL | kazoo #- [edit]
あの日のロンは、気づけば ガウガウに参加か、椅子の上にまったりだと
思っていました。
が、珍しく可愛らしい表情をしてる瞬間を押さえてもらい、
我が家のブログの締めに使わせてもらいました。 有難うございました~!

コレくらいしか撮れて無い、って 我が家だったら晃一氏に自慢されてそうです。
2011.06.09 12:10 | URL | ロンママ #- [edit]
ロンママさん こんばんは!

今回も実行委員、お疲れ様でした!
また、気合の入った得点版! さすがデス!

あの日、ロン君も楽しくフンフンしながら
スキップして走ってましたね!

また、宜しくお願いします!
2011.06.10 20:11 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
kazooさん こんばんは!

そうですね~
みな、楽しそうですよね!
NPAとかと違って、、、

まわりも緊張感が無いから…
ワンズたちもノビノビと遊んでましたね!

わりと、皆ユルユルの人ばかりでしたしね~
2011.06.10 20:30 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
クレパパです。お疲れさまでした。つたないキャプテンでしたがしっかり付いてきて頂きありがとう御座いました。おかげで盛り上がりました。
タコライスご馳走様でした。美味しかったです!
相変わらずラッキーは地味に寛いでましたが、愛おしくなりますね。
またよろしくお願いします。写真も綺麗にとって頂きありがとうございました。
2011.06.11 12:28 | URL | キャプテンイエロー #- [edit]
クレパパさん 先日はお疲れ様でした~
いえいえ、ちゃんとリーダーシップを発揮した!
キャプテンでしたよ~!!

ラッキーは、大人になるにつれて…
あまり他のワンズとなじめなくなってww
あのような場では、私のまわりについてますww

今後とも宜しくです!
2011.06.12 21:46 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/193-e9dbfd45

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

