• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

第2回 足柄大運動会 コーシング編

Category : イベントごと♪
昨年の12月に第1回の足柄大運動会があり…
今回で2回目!

前回よりも更に参加人数、参加頭数も増えた大会になりました!
0604001a.jpg
(顔の判別が付かないギリギリサイズで。。)

天候もギリギリもって、犬達には良さそうなコンディションでした!

今回も企画実行委員のみなさん!
赤組、白組、黄組のチームリーダーのみなさん!
企画~構成~運営 などなど お疲れ様でした!
大変楽しい1日を過ごせました! 次回は 12月頃ですか?(笑)

前回に引き続き、、
今回もコーシングを行いましたが・・・・

マシンもパワーアップされたのか、、コーシング団体が作れそうな感じでしたネ!
ほめさんの、ルアーさばきも! 完璧でしたよ!

出走順に撮てましたが、1~2頭まっすぐ走って来なかったり、、ルアーを追わなかったワン'Sは
撮れていません! すみません!

0604002.jpg
0604003.jpg
0604004.jpg

0604005.jpg
0604006.jpg

0604007.jpg
0604008.jpg
0604009.jpg

0604010.jpg
0604011.jpg
0604012.jpg

0604013.jpg
0604014.jpg
0604015.jpg

0604016.jpg
0604017.jpg
0604018.jpg

0604019.jpg
0604020.jpg
0604021.jpg

0604022.jpg
0604023.jpg
0604024.jpg

0604025.jpg
0604026.jpg
0604027.jpg

0604028.jpg
0604029.jpg
0604030.jpg

0604031.jpg
0604032.jpg
0604033.jpg

0604034.jpg
0604035.jpg
0604036.jpg

0604037.jpg
0604038.jpg
0604039.jpg
0604040.jpg

0604041.jpg
0604042.jpg
0604043.jpg

0604044.jpg
0604045.jpg
0604046.jpg

0604047.jpg
0604048.jpg
0604049.jpg

0604050.jpg
0604051.jpg
0604052.jpg

0604053.jpg
0604054.jpg
0604055.jpg

0604056.jpg
0604057.jpg
0604058.jpg

0604059.jpg
0604060.jpg
0604061.jpg

0604062.jpg
0604063.jpg
0604064.jpg

0604065.jpg
0604066.jpg
0604067.jpg

0604068.jpg
0604069.jpg
0604070.jpg

0604071.jpg
0604072.jpg
0604073.jpg

0604074.jpg
0604075.jpg
0604076.jpg

0604077.jpg
0604078.jpg
0604079.jpg

0604080.jpg
0604081.jpg
0604082.jpg

0604083.jpg
0604084.jpg
0604085.jpg

0604086.jpg
0604087.jpg
0604088.jpg

0604089.jpg
0604090.jpg
0604091.jpg

0604092.jpg
0604093.jpg
0604094.jpg

0604095.jpg
0604096.jpg
0604097.jpg

0604098.jpg
0604099.jpg
0604100.jpg

0604101.jpg
0604102.jpg
0604103.jpg

0604104.jpg
0604105.jpg
0604106.jpg

0604107.jpg
0604108.jpg
0604109.jpg

0604110.jpg
0604111.jpg
0604112.jpg

0604113.jpg
0604114.jpg
0604115.jpg

0604116.jpg
0604117.jpg
0604118.jpg

0604119.jpg
0604120.jpg
0604121.jpg

0604122.jpg
0604123.jpg
0604124.jpg

0604125.jpg
0604126.jpg
0604127.jpg

0604128.jpg
0604129.jpg
0604130.jpg

0604131.jpg
0604132.jpg
0604133.jpg

曇り空で影が出にくい感じだったので良かったのですが、、
少し暗かったせいかSS(シャッタースピード)をあまり上げられず。
動きの速い足は、被写体ブレが避けれませんでした。。

みんな、一生懸命に! 楽しそうに走ってましたね~~!
楽しいコーシング編でした!



Posted by ラッキー&つばめの父 on 07.2011   27 comments   0 trackback

どれもこれも迫力のある素晴らしい写真ですね。

みんな速そう~
2011.06.07 06:32 | URL | レオライ #/3WEEAIQ [edit]
ありがとうございます!!
頂いていきます。
参加者皆さんにも、メールで告知しますね!!
2011.06.07 08:04 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
こちらこそ、本当にありがとうございました
終わった後に、こんな綺麗な写真があると、また嬉し楽しいってもので。
私も頂いていきます。
冬頃に出来たらいいなぁ~と思いつつ、ゲーム内容妄想中です(笑)
2011.06.07 09:51 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
日曜はお疲れ様でした&ありがとうございます。
みんなとても良く撮れてますね~!
私も頂いていきます。
記事でリンクさせてもらいますね。
タコライスも美味しかったです。御馳走さまでした!

2011.06.07 14:38 | URL | みやきち #- [edit]
タコライス、ご馳走様でした。
私は、辛口とマイルド両方試すといういい訳つきで2杯頂きました。

コーシングの時の写真素晴らしいですね。
私は、最初だけ後ろから撮っていましたが、あまりの出来の悪さにあきらめました。

よって、モヒテキブログでは、コーシングの写真についてはラキツバブログへと
勝手に誘導していますがあしからず。

拝見すると、犬の表情がまたよく現れています。
そこで気になるのが、ラッキー君とうちのテキーラは何でカメラ目線なんだろうって。
ラッキー君は、ルアーよりパパが好き。
うちのテキーラはカメラそのものに興味があるのでしょうか。
一体誰に似たんだ??
2011.06.07 20:18 | URL | mojito-tequila #QbUv/Di2 [edit]
お疲れさまでした!
ルアーさばきが完璧だなんて、まったくもってお恥ずかしい…(汗)
櫻嬢の1走目、ルアーに追いつきそうだし。
タコライス御馳走様です~
2011.06.07 22:02 | URL | ほめ #- [edit]
カメラマン、お疲れ様でした。
よく撮れてますね!
我が家もいただいていきます。
タコライス、美味しかったです。いつもパパさんのお料理
楽しみにしてるんですよ。
2011.06.07 23:19 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
運動会お疲れ様でした
イタグレルイスキャロルの飼い主です
コーシングのお写真素敵です
こんなにいい表情で走っているのを見たのは何ヶ月ぶりかしら
ありがとうございます
お写真頂いていきます
タコライスも美味しかったですご馳走様でした

2011.06.08 00:40 | URL | なな(ルイキャロ) #- [edit]
素敵写真、いただいてきまーす!
立派なカメラで待ち構えてるカメラマンのお二人は、
さながら報道陣のようでしたよ(笑)

続きの記事の楽しみにまってまーす。
2011.06.08 19:57 | URL | kazoo #- [edit]
日曜日はありがとうございました!
自分でコーシング写真はぜーたっい撮れないので、
こんな素敵な写真を撮ってもらい嬉しいです。お写真頂いていきます。

お手製タコライスもご馳走様でした。
いつも本格的な美味しい料理で、見習わなくては。
2011.06.08 20:46 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
ミニピン☆チャッピーです。
日曜日はお世話になりました。
チャッピーの写真いただいてきます。
愛娘がとっても楽しそうに走っていて嬉しいです。
ありがとうございます♪
タコライスご馳走様でした~。美味しかったです☆
2011.06.08 22:03 | URL | ちゃっちゃ #5aZcoZjQ [edit]
MIX犬のチョコ&バンビです。
日曜日はありがとうございました。
ラキつば亭美味しかったです。
写真を撮って頂きありがとうございます。
バンビが初めて1人だけで走れた貴重な写真を
こんな綺麗に撮って頂き感謝感謝です。
ありがとうございました!
2011.06.09 10:46 | URL | チョコ&バンビ #- [edit]
日曜日は、おつかれさまでした!
ゆきお&ちかです。お世話になりました。
らきつば亭のタコライス♪おいしく頂きましたー。ありがとうございました。
さらに!
こんな素敵な写真!頂いていきますー。嬉しいです。
2011.06.09 23:23 | URL | うに #OgLSjt5c [edit]
らきつば亭のタコライスおいしかったですよ~(´∀`*)
コーシングのゴールで犬を待つ雰囲気
プロの写真家さんでしたね!
素敵な写真をいつもありがとうございます。
今回も頂いちゃいますね~♪
2011.06.10 08:33 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
レオライさん こんばんは!

今回は、ゴール地点でじっくり座って撮れたので。。
わりとうまく撮れた感じです。
ゴールから真正面に構えると、楽なんだと感じました!
2011.06.10 18:33 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆうこさん こんばんは!

実行委員!お疲れ様でした!
天気もモッテ良かったです!
また、お願いします!
2011.06.10 19:53 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
みやきちさん こんばんは!
先日はお疲れ様でした!
あの場所から正面で狙うと…
撮りやすかったです!

タコライス。。男の大雑把な料理です(笑)
2011.06.10 19:55 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
モヒテキパパさん こんばんは!

両方食べたんですか~ ありがとうございますw

低い位置から狙うと、結構撮りやすかったです!
ラッキーはルアーも好きですが…
いつも私が写真を撮っているので、気が付くとこっちを向くようです!
きっとテキーラちゃんも、パパさんが写真を撮っていることを知っているので!
カメラを構えている人がいると、パパかな?と見るのではないでしょうか?
2011.06.10 19:59 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ほめさん! こんばんは!
先日は お疲れさまでした!

いやいや、そうはいっても、上手でしたよ!
また、ルアー捌き見せてください!

タコライス。。余興みたいなものですw
2011.06.10 20:01 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレママさん こんばんは!

先日は、遠い所からお疲れ様でした!
また、良いのがあったらお渡しますネ!

タコライス。。ご飯を炊くのを失敗しました><
2011.06.10 20:04 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ななさん こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした!
たまたま、上手く撮れたのしかUPしてませんし。。
でも、ワンズ達の走っている表情はみな楽しそうで!
撮るのが好きなんです!

また、宜しくです!
2011.06.10 20:06 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
kazooさん こんばんは!
先日はお疲れ様でした!

相変わらず、ジョジョ&スーちゃんは
マテマテ ゲームに強いですね!
私はナンチャッテ報道陣wですよ!

今後とも宜しくです!
2011.06.10 20:09 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆきお&ちかママさん こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした~!

タコライスは男の無骨な感じで。。w
食べていただきありがとうございます。。

写真も自己満足の趣味の世界ですがw
もっと、頑張ります~
また宜しくで~す!
2011.06.10 20:14 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
miliさん こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした~

コーシングの写真は難しいですね~
私はコーシング写真を撮り出してから2年経ちますが
最近ようやく納得したのがチラホラ撮れるようになりました。

でも腕より機材の方が頑張ってますw
2011.06.10 20:19 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
チャッピー姉さんのママさん こんばんは~

こちらこそ、お世話になりました!
コーシング写真!そこそこ撮れて、良かったです!

タコライスは… 余興として作ってますw
また、宜しくで~す!
2011.06.10 20:22 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
チョコ&バンビ ママさん こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした~

バンビちゃん 頑張って走ってましたね~
でも、初めてだとは思いませんでした!
写真、喜んで頂いて良かったです!

また、宜しくお願いいたします。
2011.06.10 20:24 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
Laasさん こんばんは~

日曜日はお疲れ様でした1
プロの写真家ですか。。ww 
機材だけですが、また頑張って撮ります!

今後とも宜しくです!
2011.06.10 20:33 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/192-1ab48eb5

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

