• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

自宅待機・・・

Category : 『ひとりごと』or『つぶやき』
うちでは、、
ラキつばの食べ物や服、私の趣味の物など。。。
ネットで買う事が非常に多いです。。。

昨日の金曜日、日時指定で届いたもの、、、
それは!?  コレ!
AC2P2851.jpg

作業手袋と比較すると・・・・
結構~大きな苗ですw 直径30cm以上もありました~w
AC2P2852.jpg

と、言う事で…
本日は朝から、家庭菜園の作業をする予定だったので。。
ラキつば達は。。。私の都合でお散歩以外は自宅待機になりました~w

そうそう、この苗!
いい忘れましたが、楽天で宮崎から取り寄せたアスパラガスの苗です!
しかも3年生の苗なので、すぐに食べごろのアスパラくんが出てくるかも!?
AC2P2863.jpg

良く見たら…
脇からホワイトアスパラくんが少し出ていました!
AC2P2853.jpg

他にも今日はズッキーニを植えたり、、、
剥げていた部分に芝生を敷いたりと、、夕方近くまで作業していましたw

作業を終えてから。。。ラキつばを連れて夕方の定例散歩に!!
お散歩を終えて家に戻ってから~
どことなく、まだ遊び足りない~つばめの顔をパチリ!
AC2P2856.jpg

父ちゃん! 私のこと勝手に撮らないでよ~
と、言ってる感じの… カワイイつばめ!
AC2P2872.jpg

リビングでつばめを撮っていると。。。
隣の和室でくつろいでいた、ラッキーがコッソリとコッチを見ていました!
ラッキー! 古葉監督かぁ!?
AC2P2879.jpg

明日はコーシングできるからね~ 
一杯あそぼ~♪



Posted by ラッキー&つばめの父 on 14.2011   2 comments   0 trackback

本日はお疲れさまでした。
あんなにランで一緒に走るとは、意外でした。
ましてやジョジョがいい気になって吠えるなんて・・・
ラッキーくんにくれぐれもよろしくお伝えください。
家政婦は見たではなく古葉監督を持ってくるあたり、渋いですね。
アラフォー以上じゃないと分からない?
2011.05.15 19:03 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
go さん 日曜日はおつかれさまでした!
久々に会えましたね!

なんかジョジョくん、結構テンション高め!?だったし…
つばめは、おバカなハイテンションガールなので、、
たのしかったのではないですかね~?

ラッキーは大丈夫ですよ(笑)

古葉監督。。確かにアラフォー以上ですね。。。。
2011.05.17 05:10 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/188-8b23906a

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

