• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

すいらん へ GO!1日目

Category : ドッグラン♪
GWの中盤。。
ラキつば家は1泊2日で、すいらんに遊びに行ってきました!
~ まずは1日目から ~

うちから、すいらんには高速を使わずオール下道(したみち)で行くことが出来ます。
昔はよくドッグイベントをしていた(らしい)すいらんドッグパーク!
が、しかしラッキーもつばめもすいらんに行くのは今回が初めてで

どんなところか、ワクワクしながら行ってみました!
0504001.jpg

ポティロンの様に広いドッグランではなく…
中くらいな広さのランがいくつもある複合のドッグランでした!

とりあえずひと通りのランで遊んで、50Mのタイム測定もしてもらったら。。
既に12時をまわってましたw 

併設のレストランは大混雑で10組以上の待ちに><
折角なので海方面に車を飛ばして、街道沿いの和食レストランで昼食を済ませました。
そして、さらに海岸まで行って九十九里の海岸をチョットだけ(ヤッホイ)散歩をしてきました!
0504002.jpg

海風が強く、細かい砂も飛んでいましたが…
ラッキーとつばめにとっては、ノープロブレムですね!
0504003.jpg

誰もいない、だだっ広い砂浜をラッキーがヤッホイ!
0504005.jpg

0504006.jpg

0504007.jpg

0504008.jpg


つばめも絡んできて~
2匹でヤッホ~イ!
0504009.jpg

0504010.jpg
0504011.jpg

同じ格好で~ 伸びて~
0504012.jpg

同じ格好で~ 縮んで~
0504013.jpg

海は広いな~
0504014.jpg

0504015.jpg

0504016.jpg

0504017.jpg

0504018.jpg

0504019_20110506214431.jpg

0504020_20110506214431.jpg

とても楽しいよ~!
0504021.jpg

0504022.jpg

0504023.jpg

え~ も~帰るの? まだ遊びたいな~!
0504024.jpg

海を後にして、再度すいらんドッグパークへ!
0504025.jpg

相変わらず、お転婆つばめは。。
疲れ知らずで、どこでもヤッホ~イ!
0504026.jpg

0504027.jpg

ボクだって楽しんだよ~!
0504028.jpg

0504029.jpg

今日はいっぱい楽しんだなぁ~!
0504030.jpg

《2日目につづく》
Posted by ラッキー&つばめの父 on 06.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/185-e7e3b684

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

