• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

ポティロンの森~レオライ親方ご一行様と遭遇の巻き~

Category : ドッグラン♪
5月1日はお天気があまりよろしくない!と言うことで…
昨日、いつものホームドッグラン!ポティロンの森に行ってきました!

GW突入2日目なので、ポティロンも混んでいると大方予想していましたが、、
案の定、通常の土日に比べて倍以上の車が駐車場に停まっていました!

とうぜん、ドッグランも、わらわらとチビっこのいが沢山いるんだろ~と
覚悟を決めて、はやるつばめを抑えつつ引っ張られながらランに行くと・・・・!?

チビッこ犬に混じって、イタグレ、ミニピン、ウィ~と・・・
つばめのお友達になってくれそうな相手がいっぱい居るではありませんか!
0430003.jpg

いつものように、ランに入ってすぐにつばめのリードを取ると…
つばめは回りに挨拶しながら大きく弧を描くように何周かまわって、、、
お友達になってくれそうな仔を探します!(笑)
0430019.jpg

0430020.jpg

いつもサイトハウンド系の少ないポティロン ドッグランですが…
今日はつばめと遊んでくれそうなお友達がいっぱい来てました!
そう! レオライ親方ご一行様がやって来てたのです!
0430024a.jpg

0430024b.jpg

いつもは、ラッキーとつばめの両方をチビッこのいる中型犬エリアで放すと…
2匹がチビッこをルアーに見立て狩をしてしまうので、、、
(たいてい狩をされているチビッこ犬のオーナーさんは当たり前ですが、迷惑そうな顔しますしネ)
大型犬エリアで遊ばせることが多いのですが・・・
0430001.jpg


今回は大丈夫そうだったので(何度かラッキー&つばめで狩っていましたが…笑)
0430023.jpg

0430022.jpg


今回はラッキーも楽しく中型犬エリアで暴走をして、たくさん遊べました!
レオライ親方ご一行様の皆様に感謝です!!!
0430002.jpg

では、ここからは!
みなの楽しい様子を~~お送りします!
0430009.jpg

0430004.jpg

0430005.jpg


0430010.jpg

0430011.jpg

0430012.jpg

0430013.jpg

0430014.jpg

0430015.jpg

0430016.jpg

0430017.jpg

0430018.jpg

0430021a.jpg

0430021b.jpg

0430025.jpg

0430026.jpg

0430027.jpg

0430028.jpg

0430029.jpg

0430030.jpg

0430031.jpg

0430032.jpg

0430033.jpg

0430034.jpg

0430035.jpg

0430036.jpg

0430037.jpg

0430038.jpg

0430039.jpg

0430040.jpg

0430041.jpg

0430042.jpg

0430043.jpg

0430044.jpg

0430045.jpg

0430046.jpg

0430047.jpg

では、、最後に!
つばめのネコパンチの瞬間画像で終わります!
0430048.jpg

みなさん!また遊んでくださいね~~!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 01.2011   2 comments   0 trackback

昨日はありがとうございました。
素敵な写真ありがとうございます

また遊んでください。

年パス作ったのでちょくちょくいきますよ(笑)

親方&女将。
2011.05.01 20:03 | URL | レオライ #/3WEEAIQ [edit]
レオライ親方&女将さん おはよ~ございます!

こちらこそ昨日は楽しく遊べました~
ありがと~ございました!

うちはイベントの無い週末はどちらかポティロンに行ってます
また、遭遇できることを願ってます!

今後とも宜しくです!
2011.05.02 08:16 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/183-57a6d82a

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

