• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

3 years old

Category : ボクはラッキーです!
うちのラッキー!
今日で無事3歳になりました~♪

この写真はラッキーが我が家に来た次の日の画像です。
まだ5ヶ月を過ぎた頃で、、おこちゃまのラッキー!
DSC02187.jpg

当時、この細い体で散歩していると…
下校途中の小学生から、、「あれ…? 鹿じゃない!?」とか囁かれていました(笑)

この頃は6ヶ月になり、ドッグランに遊びに行きだした頃です。
DSC02269.jpg

大きな音や車が苦手で…
道路沿いの道は怖くてお散歩できませんでしたが、、
ドッグランでは楽しく駆け回っていました!
DSC02351.jpg

DSC02403.jpg

まだ、今より目の周りや鼻筋あたりが黒々としてます。。
DSC02376.jpg

DSC02378.jpg

顔や体つきはまだまだパピーのラッキー
DSC02434.jpg

3歳のラッキーは!
親ばかですが・・・
とても精悍な顔になりました!
AC2P7821.jpg

走りも・・・
とても力強く!走れるようになりました!
AC2P7515.jpg

今は妹分にお転婆娘のつばめがいて、すこしは甘えん坊さも抜け・・・
お兄ちゃんになりましたが、臆病で怖がりな性格は昔から変わっていません(笑)
AC2P7692.jpg

これからも一緒に遊ぼうね! ラッキー!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 26.2011   15 comments   0 trackback

ラッキーくん、お誕生日おめでとう!
もう3歳になったとは!あっという間ですね(^^)

つばめちゃんにやさしいラッキーくん、すっかりお兄ちゃん顔になってますね♪
3歳の1年も、いっぱい走っていっぱい遊んで、素敵な1年を過ごせますように☆
2011.04.27 00:50 | URL | ごま #qbIq4rIg [edit]
ラッキー君、お誕生日おめでとう♪
今やすっかり「お兄ちゃん」ですが、5ヶ月の頃は可愛らしいですねー。愛くるしい。

他のウィ達を見ていて感じるのですが、「3歳」ってすごく良い年のような気がします(足の速い子は3歳が多いから)。
…で、うちのアシュももうすぐ3歳。急に足が速くなるんじゃ?なんて期待しているのですが。
ラッキー君のこの1年が楽しみですね♪
2011.04.27 12:52 | URL | アシュ&ポル #- [edit]
ラッキー君 お誕生日おめでとうございます♪
3歳になったんですね♡

可愛かったパピーからお兄ちゃんになって どんどん成長しているんですね

3歳の一年も沢山走って遊んで下さいね\(^o^)/
2011.04.27 17:45 | URL | そらママ #FBS4NHfE [edit]
ラッキー君お誕生日おめでとうございますヾ(*・ω・)ノ゜
クリクリの可愛いお目目のラッキー君からキリっとした
かっこいいラッキー君に見事変身しましたね♪
筋肉モリモリで颯爽と走ってる姿、惚れ惚れします^^
かっこいいなー♪♪

あ、聞こうと思っていたのですがラッキー君のパパは
アンドリュー君ってことはアートヒルズ犬舎出身の子ですか?^^
知り合いのウィの女の子に目の表情が凄く似ているんです♪
その子は三重のアートヒルズの子なんです♪
2011.04.27 23:48 | URL | まーchan #zGD90/62 [edit]
ラッキー、3歳の誕生日おめでとう!
パピーの頃からすると、すっかり精悍な顔つきですね!
充実した一年になりますように!

それから、お見舞いメールありがとうございます。
何とか無事退院できました~
2011.04.28 14:15 | URL | ほめ #- [edit]
ラッキーくん♪お誕生日おめでとうございます(^_^)/☆

ラッキーくんパピーの頃からイケメンですね~(#^.^#)
色んな経験をさせてくれるパパ・ママの元で充実した幸せな毎日!(^^)!
可愛い妹もできて、さらに幸せですね(^^♪
これからも、ずっと!幸せに!ラッキーくん!(^^)!
2011.04.28 22:53 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
ごまママさん こんばんは!

コメントありがとうございます!
確かに3歳まで、、あっという間でした!

顔つきは精悍なお兄ちゃん顔ですが…
中身は6ヶ月の頃とあまり変わっていないかもしれませんww
今後とも宜しくお願いいたします!
2011.04.29 21:22 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
アシュ&ポル

見かけはお兄ちゃんぽいのですが・・・・
まだまだ中身は、おこちゃまくんですね~w

確かに3歳は心身ともに充実してる感じはしますね!
3歳、4歳、5歳とまだまだ少しずつも成長すると思いますので!
楽しく走って遊べたらいいですね!

今後とも宜しくです~!
2011.04.29 21:36 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
先ほど「さん」が抜けてましたね!
すみません!!
改めて。。

アシュ&ポルさん! こんばんわ~!

見かけはお兄ちゃんぽいのですが・・・・
まだまだ中身は、おこちゃまくんですね~w

確かに3歳は心身ともに充実してる感じはしますね!
3歳、4歳、5歳とまだまだ少しずつも成長すると思いますので!
楽しく走って遊べたらいいですね!

今後とも宜しくです~!
2011.04.29 21:44 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
そらママさん こんばんわ~

1歳になるまでは、外見も性格もおこちゃまくんで!
甘えん坊のラッキーでした!
今でも甘えん坊は直っていませんがww

つばめと一緒遊んでいると、お兄ちゃん風吹かせてますww
今後とも宜しくで~~す!
2011.04.29 21:47 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ま~chanさん こんばんわ~!

こめんとありがとうございま~す!
>ラッキー君のパパはアンドリュー君ってことはアートヒルズ犬舎出身の子ですか?

そう~です! ラッキーはアートヒルズ出身です!
ラッキーと同じ感じの目の女の子ですか?
愛知県にラッキーと同胞の女の子が2匹いるのは知ってますが…

大阪にもいるのかな?
2011.04.29 21:53 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ほめさん! 退院おめでと~&コメありがと~!

顔はちょっとだけ精悍だけど・・・・
レイチェルにどやされたりすると。いつもヒエェ~~となるし。
つばめには容赦なくガウガウするし・・・
性格はまだまだ、おこちゃまですw

また、一緒にあそびましょう!
2011.04.29 21:56 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
めるママさん こんばんわ~

コメントありがと~ございます!
イケメン・・う~ん 私に似たのかも知れません(爆)

いえいえ、パピーの頃は結構ヒョロヒョロ体系で。。
性格も草食系の男の子でしたw

今は多少♂らしくなりましたが・・・
中身は甘えん坊ちゃんですね!

これからもよろしくです!
あ、5/15日チャリティーコーシング行く予定です。。。
2011.04.29 22:03 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
遅くなりました、ラッキー君 お誕生日おめでとうございま~す!!

やっぱり5カ月の頃は幼い顔つき、可愛いですね~!
元気いっぱいの妹が目立つ一方で、ラッキー兄さんは落ち着いたイケメンで存在感あり!!
ロンは体が大きいわりに、吠えたり 暴れたり まだまだで(恥)

今年は夏の予定もありますし、またご一緒出来るのを楽しみにしています!
また元気で沢山の所に連れて行ってもらう1年になるといいね~!!
2011.05.01 01:52 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
ロンママさん おはよう~ございます!
コメントありがと~ございます!

ラッキーもパピーの頃はおこちゃま顔でしたw
今は草食系でしかも、自分より年下には威嚇して脅すw
陰気な性格になってしまいましたw

ですね~夏も秋も冬も~
今後とも宜しくお願いします!
2011.05.02 08:13 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/182-3e4641e5

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

