• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

Lure Coursing Japan Cup2011東日本3th

Category : イベントごと♪
AC2P9099.jpg

今年2度目の参戦となったNPAルアーコーシング!
風が吹くとやや肌寒いコンディションだったが・・・
犬達には、ちょうどいい気温だったかもしれない!

いつものNPAなら私がスターター役で妻がホールド係りなので・・・
ラッキーとつばめの写真を自分で撮ることはできないのだが、、、
今回の2走目、一緒のタープで過ごしたグレ家のグレママさんにホールド係りをしてもらったおかげで!
久々にラッキーとつばめのコーシング走行写真を撮ることができました!
グレママさん!ありがと~です!

まずは、つばめから!
つばめ001

短い足を駆使して、頑張って走ってます!
つばめ002

小さい頃から、追いかける事は大好きで!
つばめ003

いつも、一生懸命なつばめ! 頑張ったつばめのタイムは6.4秒台!
つばめ004

そして、ラッキー!
ラッキー0001

ラッキーなりに、一生懸命走って!
ラッキー0002

頑張ってよく走りました! TOP集団には及びませんが・・・
ワイルドカード狙いでガンバロウ! タイムは5.8秒台!
ラッキー0003

今回ラッキーとつばめの写真が撮れたのも!
グレ家のおかげなので、お礼にグレちゃんと、マセラティくんの走行写真を撮ってみました。

まずは、マーくん!
グレ0001

ルアーに向かって!すごい集中力!
マセラ002

ブログサイズなら、なんとか見れますが・・・ ピントが少後ろ気味
次回も頑張って撮ります!
マセラ003

そして、グレちゃん!
マセラ001

楽しそうに走ってますね!
グレ0002

グレちゃんも、ルアーに集中してますね♪
グレ0003

今回も全てのウィ達は撮れませんでしたが・・・
つばめとラッキーとマーくんとグレちゃんの前に走ってたウィ達を撮ってましたので
載せておきます! 名前は合ってると思うけど・・・
間違ってたらごめんなさい!

アシュレイくん
アシュ0001

アシュ0002

あんずちゃん
あんず0001

あんず0002

あんず0003

シェルビーくん
シェルビ001

シェルビ002

アンディーくん
アンディ001

アンディ002

アンディ003

アンディ004

ソニアちゃん
ソニア001

ソニア002

ソニア003

しゅりちゃん
しゅり001

しゅり002

しゅり003

マーカスくん
マーカス001

マーカス002

そらくん
そら001

そら002

ジャスティンくん
ジャスティン001

ジャスティン002

銀河くん
銀河0001

銀河0002

銀河0003

ルークくん
ルーク0001

ルーク0002

龍くん
龍002

龍001

善くん
善001

善002

まだまだワイルドカードへの道のりは険しいけど・・・
とりあえずは、楽しくはしれれば! イイネ~!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 10.2011   12 comments   0 trackback

日曜日はお天気も良くて風が吹くと涼しくて、
ワン達も人間も過ごしやすい一日でしたねぇ~!!

しゅりの綺麗なお写真ありがとうございます!!
しっかり頂いてしまいました~~♪
こんな顔して走っているのねぇ~って思っちゃいます(笑)

しゅり、つばめちゃんにスキスキアピール…
しつこくてごめんなさい!!!
パピーのようにかわいいつばめちゃんに
しゅりのパピーセンサーが動いちゃったみたい。
また次回もよろしくお願いします!!

PS.ブログリンクさせていただいても良いですか?
2011.04.12 18:23 | URL | chacha #- [edit]
お疲れ様でした。
ラッキーちゃんも、つばめちゃんも良い走りでしたよ!
ますます力強い走りになってきましたね。
お昼は、またまたパパさんのお手製ビビンバ、とっても美味しかったです。
木曽では、お会いできなかったので、元気なお二人に会えて嬉しかったです。
また、よろしく御願いしま~す。
2011.04.12 20:33 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
chacha さん こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした!

しゅりちゃん! ゴール近くで左の方を見ている感じですね・・・
ママでも探しながら走っているようですw

さっき、妻に聞いたのですが。。
しゅりちゃんと、楽しく遊んでいたそうですねw
つばめは、まだまだパピーっぽい感じで・・・
一緒に遊んでくれる子が好きみたいです!
 
こんなブログで良ければ、どうぞ!LINKして下さい!

P.S. しゅりちゃんの、もう少し大きくしたサイズの画像(1200×800)を
   下記の「フォト蔵」に入れておきました!
   サムネイルをクリックして「他のサイズで見る」をクリックすれば
   大きな画像で見れます! ↓

   http://photozou.jp/photo/show/270806/75188634

2011.04.12 23:03 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
chachaさん

フォト蔵のリンクアドレスがアルバムになっていませんでした。
すみません!

正しいのはコッチでした↓
http://photozou.jp/photo/list/270806/4070021
2011.04.12 23:07 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
日曜日はお疲れさんでした!
久しぶりにお会いできて良かったです!
グレママもパパも元気そうでなによりでした。

ラッキーもつばめも一生懸命がとりえで・・・
つばめは、よっぽど走って騒いで楽しかったのか
帰りの車の中では、ぐっすり眠っていましたw

こちらこそ、また宜しくお願いいたします!
2011.04.12 23:12 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
つばさちゃんがかわいいのはいつものことだけど
ラッキーくんが最近遊んでくれるようになって嬉しいです♪

あの大きなカメラって歩くときはレンズ持つんですねw
走ってる写真いつもありがとうございます!!
うちには絶対無理な写真なんで、ありがたく全部DLさせていただきます~
2011.04.14 07:42 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
遅くなりましたが、日曜日は、お疲れ様でした。

つばめちゃん 大きくなりましたね♡
楽しそうに走っている姿が、とても可愛かったです(*^_^*)

そらの写真 かっこよく撮って頂いちゃってありがとうございます!

またお会いした時は、よろしくお願いします☆
2011.04.14 16:13 | URL | そらママ #FBS4NHfE [edit]
Laasさん こんばんは~

先日はコーシングお疲れ様でした!
うちのラッキーはやや陰気?な性格と・・・
人見知りするタイプなので、中々他人と遊ぶような
事はありませんが・・・

鼻に息を吹きかけて遊んでもらったそうで・・・
ありがとうございます!
また、ラッキーと遊んでやってください!

あの手の重いレンズはレンズの方が頑丈なので、、
三脚座を持って歩くのが良いみたいです・・・

シェルビーくんの画像をもう少しフォト蔵に入れましたので
良かったら、持って行って下さい!↓
http://photozou.jp/photo/list/270806/4082901

でわ!!!またよろしくです!
2011.04.14 23:45 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
そら ママさん こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした!!
つばめ・・・ 縦に伸びずw横に伸びてガテン系女子になりましたw
愛嬌が取柄で、走りは二の次ですww

そらくんの画像!をもう少しフォト蔵に入れましたので
良かったら、持って行って下さい!↓
http://photozou.jp/photo/list/270806/4082934
2011.04.14 23:50 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
素晴らしい写真 頂きました。家宝にします

また5月のNPAでお会いしましょう・・・・
2011.04.15 22:38 | URL | そらpapa #FBS4NHfE [edit]
先日はお疲れさまでした!
アシュを格好良く撮ってくださってありがとうございます。
職場のPCのデスクトップに貼りました。仕事頑張ります(笑)

あの大砲のようなレンズを持って颯爽と歩くラッキー父さん、
遠くからでもすぐに見つけられます。
毎度楽しみにしていますが、アップされた写真…どれもすごい。
特に、銀河くんの「ガブリ」の迫力!
よくこんな瞬間が撮れましたね…感服です。

また次回もお会いできますように!
2011.04.19 11:12 | URL | アシュ&ポル #- [edit]
アシュ&ポル さん こんばんは!
先日はお疲れ様でした~

やや大きなレンズを持って歩くのも…
実は恥ずかしいのですが(笑)
学生時代にちょっとカジッテタ、
カメラの趣味を復活させたので…
機材に負けないように、頑張って撮ってますww

確かに銀河君のルアーに食らい付く瞬間は面白いですね!
こちらこそ、また宜しくお願いいたします。

下記フォト蔵の方に大きめなサイズで7カット入れておきましたので
よろしかったら取っていって下さい!
http://photozou.jp/photo/list/270806/4115228

2011.04.19 22:13 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/179-a0a9e022

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

