• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

エクストリーム体験会に初参加!!

Category : イベントごと♪
土曜と比べて、とても寒かった日曜日!
ラッキーとつばめにとっては、初めてとなる!!
エクストリーム体験会に参加してきました!

午前中は総合と呼ばれる競技の基本的な練習方法などを教えてもらいましたw
すべてが初めてなので(私たち飼い主も含め)・・・
もちろん、うまくできるわけもないのですが、とても楽しく午前中は過ぎて行きました。

昼食をはさみ、午後からはいきなり総合の模擬競技!が開始され!!
写真など、撮ってるほど余裕もなく(笑)
あっという間に、ラッキーもつばめもパスの連続で総合を終えました(爆)

次はハイジャンプと呼ばれる競技!
私たちのタープからは、唯一ロンくんだけが参加!
0404-001.jpg

大きな体なのに!
器用に足を縮めて・・・・
0404-002.jpg

バーに引っかからないように!
真剣モードで飛んでました! カッコいいぞ! ロンくん!
0404-004.jpg

ちなみに、ボーダーはこんな感じで
飛んでいました!
0404-003.jpg


そして、最後の競技~~
ハイスピードと呼ばれる、ウィでも頑張ればなんとかなりそうな競技!

半円の近い低めのハードルを何本も飛び越えてゴールする競技!
写真を撮る練習も兼ねて、自分の番が来るまで40cm以下クラスや・・・
オープンクラスの写真を撮ってみました!

0404-005.jpg

0404-006.jpg

0404-007.jpg

0404-008.jpg

0404-009.jpg

0404-010.jpg

0404-011.jpg

0404-012.jpg

0404-013.jpg

0404-014.jpg

0404-015.jpg

0404-016.jpg

0404-017.jpg

0404-018.jpg

0404-026.jpg


0404-019.jpg

そして・・・
リード付でラッキー(ハンドラーは妻)の登場ですが・・・
0404-020.jpg

やる気はみなぎってましたが・・・
飛ぶ気はあまりなかったようですw
0404-021.jpg

今度は私のハンドラーでつばめの登場です(笑)
写真は晃一氏に撮っていただきました!(サンクスです!!)

去年皆で、ダム湖で遊んだ時に足のつかない場所で必死に泳いでいた時の目に似てます(笑)
0404-022.jpg

さ~、飛んでクリアできるか!?
(リードで吊り上げているように見えますが・・・ 気のせいです)
0404-023.jpg

何とか飛んでクリアできたみたいです!
0404-024.jpg

そして、ブリ姉!
順番が私のすぐ次で、すぐにスタートを切っていたので・・・
飛んでいるところや格好良い写真は撮れませんでした(申し訳ない・・・)
0404-025.jpg

お次は、さっきのハイジャンプで活躍し今回特別賞をもらっていたロン兄!
0404-027.jpg

つばめの倍近く?体高がありそうなロンくん!
軽々とハイスピードのハードルをクリアしていきます!
0404-028.jpg

クリアしている姿は!だいぶ、さまになってますね~~
0404-029.jpg

ロンままさんの指差し指示! 聞いているのでしょうか・・・
0404-030.jpg

凛々しく、駆け抜けていきました!
0404-031.jpg

そして、ロンくん同様にノーリードで走っていく!
レイチェル&ほめ氏!
0404-032.jpg

ほめ氏の後を忠犬の様に走っていくチェルお姉!
0404-033.jpg

0404-034.jpg

0404-035.jpg

最終コーナーを回って、直線に入ってきました!
0404-036.jpg


0404-037.jpg

0404-038.jpg

0404-039.jpg

0404-040.jpg

0404-041.jpg

カメラ目線で一目散で走ってきました!


今回、初めて参加しましたが、妻も楽しんだようで!
また、ビギナー向けの体験会があればぜひ出たいと思いました!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 04.2011   4 comments   0 trackback

あまりに寒い朝に凹みましたが、暖かいタープに助けられました
有難うございました~!!
やっぱり、写真 綺麗に撮れてますね~
我が家の写真は、 「キャシャーーン」 では無かった様で(笑)
腕も無く使いこなせてないので 綺麗な写真は皆無。
ゼヒ 頂きたく よろしくお願いします。
しかし、初経験にして、皆の前でMC付きのコース
なかなか、コーシングでは見れない一面もあったりして、
飼い主共々 とっても楽しかったです。

また、ビギナー向けの会があったら、よろしくお願いしま~す。
2011.04.06 16:21 | URL | ロンママ #- [edit]
ロンママ さん こんばんは!

初めてのエクでしたが・・・
結構楽しめました!
確かにコーシングとは違って!
飼い主と一体感があって良いですね!
(難しいけど)

また、ビギナーの会があったら
ぜひ、参加してみたいです!

P.S.ロンくんのハイジャンプ!格好良かったですよ!

少し大きめの画像を下記フォト蔵に入れておきました!
http://photozou.jp/photo/list/270806/4022423
2011.04.06 23:56 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
何か一つ一つクリアしていくのが、コーシングにはない楽しみですよね。
アジほど難しくないしww
レイチェルもノーリードで参加できるようになったとはいえ、
飼い主の後ろを走っているようでは、まだまだ…
などと、ついつい欲も出てきてしまいます。

それにしても。
ハードルと服の色が被っているので、せっかくの写真の効果が…
2011.04.07 21:02 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ゆうこ さん おはようございます。

思った以上に楽しかったですよ!
もちろん、ノーリード組の人達と比べたら
まだまだ、比べ物になりませんが・・・

また、機会があったらご一緒させてください!

ではでは・・・
2011.04.08 05:15 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/177-3264089b

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

