• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

好敵手!?

Category : ボクはラッキーです!
つばめが我が家にやってくるまでは!
誰からも邪魔をされることもなく・・・
自分ひとりだけに投げてくれたボールを楽しそうに!
0327-001.jpg

取りに追いかけ!
0327-002.jpg

のびのびと暮らしていたラッキー!
そう~ のびのび~ ぐ~たらと。。
0327-000.jpg

ところが・・・
ヤツが来てから・・・ そんな一人っ子LIFEも! 変わってしまったw
ヤツの名は! 『つばめ!』
0327-003.jpg

妹のくせに・・・ 兄に敬意も払わず!
体高も体重もラッキーより小さく、運動能力もラッキーに敵わないのに・・・
0327-003c.jpg

負けん気は人一倍強く!
0327-003b.jpg

競争心も旺盛で!
0327-005.jpg

ラッキーにとっては・・・
0327-004.jpg

うざい存在!
0327-006.jpg

それが・・・ 妹とのつばめ!
0327-007.jpg

つばめにとっては! ラッキー兄ちゃんは身近な好敵手(ライバル!)
0327-008.jpg

誰にも気兼ねなく・・・ ガウガウできる唯一の相手!
0327-009.jpg

2年近く、、一人っ子の待遇で!
ぬくぬくと育ったラッキーにとっては・・・・
気質や性格に問題が多い妹とだが、、
0327-010.jpg

いつでも近くに・・・ノリノリの妹がいるのも・・・
まんざらではない様だw
Posted by ラッキー&つばめの父 on 02.2011   4 comments   0 trackback

(^O^)つばめちゃん!すごいガウガウ顔~www
ラッキーくん、一人っ子の時より表情豊かになったように感じますね(~o~)
オトナなお兄ちゃんと、お転婆な妹・・・ふたりが別々なものを持ってるのが、すごくマッチしていて、それを見ている私たちにリアルに伝わってきますね)^o^(
つばめちゃんのテンション!メルも似てるので、仲良くなれそう~って思いながら見ていますwww
きっと、つばめちゃんにキャンッ言わされると思いますがwww
いつも、リアルに語りかけてくる動きのある写真!
ラッキーパパさんって、ほんとスゴイですね!!
ラッキーくんとつばめちゃんが身近に感じます(^J^)
2011.04.02 17:50 | URL | メルママ #O7xVy9HA [edit]
おはようございます。

つばめの、ガウガウ顔は(笑)
うちに来た3ヶ月くらいから変わらず・・・あの
デビル顔でした! 結構、歯がむき出しで怖いですw

ラッキーも普段はお兄ちゃん風を吹かしてますが・・・
2歳近く離れたつばめに甘えたり・・・もしますw

つばめのテンションのON OFFははっきりしていて
遊び疲れると、パタッと寝に入りますw

いつか、つばめと一緒に遊んでください!
2011.04.04 05:24 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
こんばんは^^お久しぶりです。
以前デジイチの質問をさせて頂いた「まりい」こと「まーchan」です^^
この度私もウィペットのブログを始めてみました♪
ブログ暦は長いのですが犬ブログではまだ1ヶ月ちょっとの新参者です^^;
宜しくお願いいたします~

あれからデジイチを買ってみたのですが、やっぱりラッキー&つばめパパさんみたいな
スピード感のある写真がなかなか撮れません><;
ラッキー&つばめパパさんの写真は実際目の前で見ているようなリアル感が
あるんですよね@@
土が舞ってるとこなんか凄いリアルです@@
いつかこんな写真を撮ってみたいなーって思いながら日々カシャカシャ撮ってますが
なかなか・・・・。

つばめちゃんのデビル顔は何度見ても可愛いです(笑)
ラッキー君のびっくり顔は漫画みたいだしw
これからも楽しみにしています♪

2011.04.04 23:55 | URL | まーchan #zGD90/62 [edit]
まーchan さん こんばんわ!
お久しぶりですね~!(ブログはこっそり見てますが・・・w)

デジイチは私も日々練習ですよ!
100枚撮ってもすべてピンが合ってるわけでもないですし
もちろん、い~ヤツだけを選んで載せてます!

つばめは・・・ ほんと
小さい頃(今のロデムくんと同じ3ヶ月頃)からデビル顔で
ラッキー兄ちゃんに向かって行ってました(笑)

ラッキーに跳ね飛ばされようが
上から乗られて、押しつぶされようが
向かっていってましたね! そんなお転婆な女の子です!

ロデムくんとつばめはほぼ1年違うんですね!
つばめは1月13日なので・・・

こちらこそ、ロデムくんのランデビュー楽しみにしてます!
2011.04.05 23:58 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/176-4498de02

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

