• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

つばめ“飛行隊”

Category : ドッグラン♪
昨日は風が強く行くのをやめたのですが・・・
今日は穏やかな日差しで!
午前中からポティロンの森に行ってきました。。

1歳2ヶ月のつばめ!
少し大人っぽくなったような?
0327b001.jpg

実はうちのつばめ。。
体高が結構低い、、言い換えれば足が短いw!

胴回りはイッチョ前だが、足が短いのでどっから見てもガテン系!
足が短いからなのか? ラッキーとは違い飛びながら走る事が多い!

そう!『つばめ飛行隊』
0327b002.jpg

ラッキーも高速で走ってる時は、前後の足が浮いている事はあるが・・・
つばめは、普通の速度でも飛んでいるように走ることが多い!
0327b003.jpg

我が家に来た3ヶ月の頃から・・・
ピョン!ピョン!跳ねていたが、、、
0327b004.jpg

それから、1才過ぎても・・・あまり変わっていないw
0327b005.jpg

飛びながら走るからなのか・・・
リーチが短いからなのか・・・
走るのは見た目より遅いw
0327b006.jpg

でも、、、遅くても・・・
元気一杯にドッグランで走り回るのが大好きなつばめ!
0327b007.jpg

いつも一生懸命に飛んで走ります!
0327b008.jpg

今日も楽しく走ってました!
0327b009.jpg

一杯走って、少しでも足が伸びると良いね!
0327b010.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 27.2011   4 comments   0 trackback

いつも楽しく拝見させていただいてます(#^.^#)
つばめちゃんの飛行隊!めちゃめちゃカワイイですねぇ!
明るくて奔放な性格がにじみ出てるカンジで、表情豊かなつばめちゃん(^o^)
デビル顔も大好きですwww
ラッキーくんのビックリ顔や・・・本当に二人が話しかけてくるような写真!
いつも、スゴイなぁ~!って見ています(^J^)
いつかどこかで、実物のラッキーくん・つばめちゃんに会えたらいいなぁ!

2011.03.28 10:11 | URL | メルママ #O7xVy9HA [edit]
メルママさん! どうも!はじめまして!

つばめの・・お褒めのお言葉!ありがとうございます(笑)
ラッキーとつばめは、ホント性格や行動パターンが真逆な感じで
凸凹兄妹です!

お転婆で負けず嫌いなつばめに押されっぱなしな
ラッキーですが・・・ つばめが居ないとさびしい様で
毎日、家でもガウガウしながらすごしています!

同じ関東圏ですので、そのうちどこかで
お会いできることを楽しみにしています!
2011.03.29 05:06 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ウィペットのブログ村からきました。

私もウィペット(親子)3頭います。

つばめチャンの飛行隊惚れ惚れします。^^この犬種ならの走りですよね。

画像も綺麗ですね。

また、お邪魔させていただきます。
2011.03.29 14:03 | URL | コスモス #utW1gCFo [edit]
コスモスさん! はじめまして!

ウィペットの親子ですか!? なんか楽しそうですね!
親子でもやはり、ガウガウしたり・・・
にぎやかなのですかね!?

つばめは、ウィの中では小さい方なので
チャカチャカ走っていますが。
本人は一生懸命走ってます。

でも、ラッキーお兄ちゃんには追いつけませんw
また、遊びに来てください!
コメありがとうございました。
2011.03.30 08:24 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/175-423d35ce

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

