• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

意図せず絞り開放で・・・

Category : ドッグラン♪
昨日は1日中ダラダラしていたのですが・・・w
今日も朝から天気が良くて、午後からいつものポティロンへ!GO!

それで、これまたいつものように5kg近い機材を余裕で操れるようにと・・・
1D4+サンニッパで筋力UP+犬撮りの練習もしてきました!

ただ今回、間違って意図しない絞り値で・・・
そう、いつもは2絞りから3絞り程度に設定してますが。。
今日は間違って絞り開放2.8で撮っていましたw

結構薄い被写界深度ですが、、、思いのほかピンがきていたので
ブログにUPさせる事にしました~(笑)

《わたちに!ボールかしてちょうだい!編》

あれ?またラッキー兄ちゃんがボール咥えて遊んでる!
DPP0227001a.jpg

ボール遊び楽しそうだわ!
DPP0227002a.jpg

わたちも行って!ボール遊びをしに行かなきゃ♪
DPP0227003a.jpg

わたちも!あのボール欲しいわ!
DPP0227004a.jpg

早く~行かなきゃ!♪
DPP0227005a.jpg


ラッキー兄ちゃん!そのボールちょうだい!
DPP0227006.jpg

わたちに!ちょうだいヨ~!
DPP0227007.jpg

わたちに!貸して!貸して!
DPP0227008.jpg

カシテ~~!♪
DPP0227009.jpg

ラッキー兄ちゃんの!けちんぼ!
DPP0227010.jpg

ケチンボ!ケチンボ~!
DPP0227011.jpg

ちょっとでイイから・・・も~かしてョ!
DPP0227012.jpg

《つばめ!今日こそは兄ちゃんの強さを見せるぜ!編》

ライオンが獲物を狙う如くラッキーはつばめを追ってます!
DPP0227013.jpg

ラッキーが!大口を開けて! つばめを仕留める瞬間!
DPP0227014.jpg

ラッキーがつばめの首元に『ガブリ!』
DPP0227015.jpg

久々のデビル顔の披露だぁ~!
DPP0227016.jpg

ライオンがガゼルやインパラを襲うように!
ラッキーがつばめを仕留める!
DPP0227017.jpg

つばめの反撃もむなしく!倒される瞬間!
DPP0227018.jpg

ラッキー選手!体固めでフォール勝ちかぁ!?
DPP0227019.jpg

倒されても怯まないつばめ!反撃か!?
DPP0227020.jpg

ラッキー兄ちゃん!よくもやったわね~!
DPP0227021_20110227220537.jpg

今から反撃よ~ キ~~!
DPP0227022.jpg

噛み付くわよ~~♪ キ~! 本気なんだから~!
DPP0227023.jpg

ナンテネ~♪
DPP0227024.jpg

なんてね~♪
DPP0227025.jpg

ラッキー兄ちゃんが行かないのなら・・・
私がボールを追いかけチャオ~と!
DPP0227026.jpg

私がこのボール貰っちゃうだから!
DPP0227027.jpg

たのしいなぁ~!
DPP0227028.jpg

つばめ・・からの一句!『今日も元気でゴハンが上手い!』
DPP0227029.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 27.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/168-bb6a5473

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

