• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

第2回 会津たかつえ雪上RUNオフ スノーチューブ編

Category : イベントごと♪
今回も恒例の!? スノーモービルによるスノーチューブの。。
アクティビティがありました!


まず、最初に乗ったのは! 前回より後向き乗りを提唱している・・・
チェルブリ家のほめさんとゆうこさん!
DPP219_001.jpg

途中で追いかけてきたワン'S達があまりにも近すぎて・・・
ゆうこさんだけ、途中で降りワン'S達を一度保護してから、、、
ホメさんだけを乗せて再スタート!

向かって右側の黒いスーツを着ているのがレイチェル!
左側の赤いスーツがブリちゃん! 健気にほめさんの乗ったスノーチューブを追ってます!
DPP219_002.jpg

先を走っていくチェルブリ姉ちゃんを追ってつばめもほめさんのスノーチューブを追ってました(笑)
DPP219_003.jpg

つばめは!? チェルブリ家に入りたいのか!?
DPP219_004.jpg

次はビフ家が、乗り込みます!
ビフくんが、ママとパパのスノーチューブを追っていきます!
DPP219_005.jpg

おっと! 今日!!一番運動量の多いデュークくんもビフくんを追いかけてますw
DPP219_006.jpg

DPP219_007.jpg

DPP219_008.jpg

ビフくん!頑張って追いかけてますね~~
DPP219_009.jpg

DPP219_010.jpg

パパとママ速いな~~!
DPP219_011.jpg

待ってよ~!
DPP219_012.jpg

DPP219_013.jpg

そして・・・
お次はデューク家のパパとママが乗っていきました!
もちろん、デュークくんも追いかけます!
さっき、ビフくんを追いかけてたデュークくん!
DPP219_014.jpg

いくら走っても疲れ知らずな感じですw
DPP219_015.jpg

DPP219_016.jpg

DPP219_017.jpg

楽しそうにビデオを撮りながら乗っているデュークパパ!
DPP219_018.jpg

DPP219_019.jpg

次はうちの奥さんと、ゆうこさん!
私は撮るほうが楽しいので、ゆうこさんに乗ってもらいました!
DPP219_020.jpg

追いかけているのは・・・
黒いのがうちのラッキーで赤い方がブリちゃん・・・
DPP219_021.jpg

うん? 後ろから・・・ レイチェルも追いかけてきてます!
DPP219_022.jpg

でも・・・ つばめは来ませんでした(笑)
DPP219_023.jpg

ブリちゃんは、スノーチューブを追い抜かして・・・
DPP219_024.jpg

チューブの先を走っていきました! ブリちゃん楽しそう~!
DPP219_025.jpg

そして、ビフママとリン子さんが後ろ向きにスノーチューブに乗り込みました!
DPP219_026.jpg

ビフくんが、ママを追いかけていきます!
DPP219_027.jpg

ビフくん:『ママ~ 待ってよ~~ どこに行くの~!」
DPP219_028.jpg

セトくんも! リン子さんを追いかけていきました!
DPP219_029.jpg

待ってよ~~!
DPP219_030.jpg

DPP219_031.jpg

DPP219_032.jpg

ママを追いかける! 健気なビフくん!
DPP219_033.jpg

DPP219_034.jpg

ママ~~!
DPP219_035.jpg

DPP219_036.jpg

待ってよ~~!
DPP219_037.jpg

DPP219_038.jpg

ママ~ ママ~!
DPP219_039.jpg

DPP219_040.jpg

そして、、後ろ乗りで・・・ ゆうこさんとロンママさんが乗りました!
DPP219_041.jpg

DPP219_042.jpg

皆疲れたのか・・・ 誰も追いかけて来ない!??
DPP219_043.jpg

ブリちゃんが! 一生懸命追いかけてきました~!
DPP219_044.jpg

その頃・・・ ロンくんは!??

ロンくん:「あれ?? ママが変な物に乗ってどっか行っちゃうけど・・・!?」
DPP219_045.jpg

ロンくん:「俺・・・ ここに居ていいんかなぁ? ママ・・何か叫んでるし」
DPP219_046.jpg

ロンくん:「俺・・・ う~ん。どうしよ~かなぁ~~!? どんどんママは遠くに行っちゃうし・・・」
DPP219_047.jpg

ロンくん:「俺・・・ 後で怒られるの嫌だしな~ 呼んでるし・・・ 行くか~!」
DPP219_048.jpg

おりゃ~! レッツラGO!
DPP219_049.jpg

俺だって、本気出せば速いんだぞ~!♪DPP219_051.jpg

よっしゃ~!
DPP219_050.jpg

行くぜぇ~~!
DPP219_052.jpg

うりゃりゃぁ~!
DPP219_053.jpg

う~ん。。ぜんぜん・・追いつかないなぁ~・・・
DPP219_054.jpg

そっか! ショートカットでここから曲がって行っちゃえ!
DPP219_055.jpg

ママは・・・  キット、気付かないかもww 
DPP219_056.jpg

俺って! アッタマ!! いいな~! パパ譲りだゼィ! イェ~イ!
DPP219_057.jpg

おりゃ~~!
DPP219_058.jpg

うりゃ~~!
DPP219_059.jpg

ロンくん:「ママ~! ママ~! ボクちゃんと一周して追いかけて来たよ~!」
ロンくん:「褒めてね~!」
と、上目使いで隣のロンママさんを見ていました!
DPP219_060.jpg

次からは・・・
スノーチューブを外して、スノーモービルの後ろ乗り!
まずは。。 ほめさんから!
DPP219_061.jpg

DPP219_062.jpg

運動量NO.1のデユークくんが! 途中まで追いかけていきました!
DPP219_063.jpg

チェルブリも後から追いかけて行ってます!
DPP219_064.jpg

DPP219_065.jpg

パパ~ まって~!
DPP219_066.jpg

DPP219_067.jpg

待ってよ~~!
DPP219_068.jpg

DPP219_069.jpg

DPP219_070.jpg

つぎに、リン子さんが乗車です!
DPP219_071.jpg

私も乗りましたが・・・
DPP219_072.jpg

見た目より、かなり速く感じます!
DPP219_073.jpg

先頭をデユークくん、そしてセトくん、(ワンの)ゆうこさん・・・
DPP219_074.jpg

途中まで追いかけて行きましたが・・・
DPP219_075.jpg

デュークくん:「リン子さん、遠くに行っちゃったね!」
セトくん:「うん! もう追いつけそうに無いから・・・ ここで休もう!」
DPP219_076.jpg

ロンママさんも、スノーモービルの後ろ向きに挑戦です!
DPP219_077.jpg

何か・・・叫んでいるようですが? ロンくんを呼んでるのかなぁ??
DPP219_078.jpg

DPP219_079.jpg

デュークくんが、ロンママさんの乗ったスノーモービルを追いかけて行きましたが・・・
ロンくんは・・・・ 後ろから・・・ 追いかけていきました!
DPP219_080.jpg

ママ~! 待ってよ!
DPP219_081.jpg

DPP219_082.jpg

DPP219_083.jpg

DPP219_084.jpg

も~ ママったら! 速いな~~!
DPP219_085.jpg

ロンくん:「ハァハァ~ やっとココまで来たよ~ も~!」
ロンくん:「でも。デューク! なんでそんなに元気なの!?」
DPP219_086.jpg

ロンくん:「ま~いいか!ここで、一休み、一休み!」
DPP219_087.jpg

ロンくん:「もういっちょ!行くか~! 男はツライゼ!」
DPP219_088.jpg

リン子パパさんも、後ろ向きに乗っていきました!
DPP219_089.jpg

DPP219_090.jpg

元気なデュークくん! 今回も途中まで追いかけて行ってました!
DPP219_091.jpg

DPP219_092.jpg

そして、ゆうこさんも挑戦してました!
ママ想いの! ブリちゃんが追いかけていきました!
DPP219_093.jpg

ブリ:「ママ~ 追いかけてきたわよ!私のこと!もっと褒めてよね~!」
DPP219_094.jpg

スノーモービルの前を走りぬくブリちゃん!
DPP219_095.jpg

ブリ姉ちゃんが大好きなつばめ・・・ ブリちゃんを追いかけて後からついて来ました(笑)
DPP219_096.jpg

ブリ姉ちゃ~ん! 待ってよ~!
DPP219_097.jpg

ブリ姉ちゃんは! 私より速くてカッコイイわ~! 私の憧れよ♪
DPP219_098.jpg

こちらに今回掲載した画像の中でワン'Sのみ写った画像を!
下記フォト蔵にリサイズ前のRAW現像のオリジナルトリミングサイズで
入れて置きました! 大きい物だと、1ファイル4MB前後ありますが・・・
よろしけば勝手にダウンロードして持っていってくださいネ。

フォト蔵↓
2月19日会津たかつえ雪上RUNオフ スノーチューブ 犬のみ編

今回も・・・ 楽しい!
スノーチューブ&スノーモービルでした!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 20.2011   4 comments   0 trackback

土曜日はお疲れ様でした~!!
また、一枚一枚とっても綺麗な写真を有難うございます!
私の撮った写真とは、同じ所に居たとは思えないものばかりで、
うちで、どんなに楽しかったか説明するのに、
ラキツバブログで話しちゃいました!
ロンが、あんな風に可愛い会話をしてるとは??ですが(笑)
沢山の写真を頂いちゃいました!!
それに、小学生の頃の話も 偶然に同じ塾!! ビックリでした~
また、一緒に遊んでください、よろしくお願いします!
2011.02.22 00:18 | URL | ロンママ #- [edit]
土曜日は、お疲れ様でした!

1月から機材を替えて・・・
以前より映りが良くなったので、
楽しくて、バシャバシャ撮ってますww

ロンくんは、ママが引っ張られて行っちゃってから
ソワソワしていましたよ~w
それで、暫らくして追いかけていきました!

小学校の頃・・・確かに偶然ですね~w
まぁ通っていた年代は全く違いますが!

今後ともよろしくです!
2011.02.22 06:21 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
本当にキレイな写真ですねっ!
犬たちの表情が生き生きとしていて‥。
犬たちのおしゃべりも読んでいて楽しいです。
今回の楽しい1日がよみがえります。
このまま全部フォトブックにして完全保存版にしたいくらいです!
楽しい1日、有難うございました。
また次のシーズンもリン子さんにおねだりしましょうネ!
2011.02.23 03:18 | URL | デュークの母 #w6XFEYVU [edit]
デュークの母さん! こんばんは!

ついつい、動いているワン'Sにカメラがいっちゃいますね~
今回もワン'Sたちは、皆思い思いに・・・
楽しく、遊んでいましたね!

ホント、是非来年も参加したいですよね~!
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです!
また、宜しくお願い致します。
2011.02.23 22:33 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/164-ca6408a9

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

