• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

第2回 会津たかつえ雪上RUNオフ 運動量NO.1デュークくん編

Category : イベントごと♪
今回、参加した方々は・・・
主催者のリン子さん家、チェルブリ家、ロン家、デューク家、ビフ家とうちの6家族でした。

で、前回もご一緒したデューク家のサルーキのデュークくん!
1月の時は、皆と一緒に走っていたものの・・・
それほど、運動量多く走っていた印象は無かったのですが・・・
AC2P5466.jpg

今回は、2度目だった事が幸いしたのか!?
そりゃ~ ものすごい運動量で。。
AC2P5540.jpg


誰かが走っていると、一緒に走ったり!
飼い主以外の人がチューブで引っ張られても、追いかけたりと・・・
AC2P5642.jpg


今回参加したワン'Sの中で一番運動量が多く!
とても楽しそうだったのが、印象的でした!
AC2P5643.jpg


犬の動体撮影にハマッて、日々精進している身として・・・
楽しそうに走っている被写体を見ると、ついつい撮ってしまうのが性で!
デュークくんの楽しそうに走るカットが何カットもあったので、、、
AC2P5644.jpg

運動量NO.1デュークくん編を作りました!
AC2P5777.jpg

AC2P5781.jpg

AC2P5782.jpg

AC2P5829.jpg

AC2P5830.jpg

AC2P5831.jpg

AC2P5834.jpg

AC2P5835.jpg

AC2P5880.jpg

AC2P5897.jpg

AC2P5898.jpg

AC2P5900.jpg

AC2P5901.jpg

AC2P5905.jpg

AC2P5910.jpg

AC2P5990.jpg

AC2P5992.jpg

AC2P5994.jpg

AC2P5997.jpg

デュークくんの楽しそうな走りでした!
ホント!ず~と皆と一緒に走ったり、追いかけたり、楽しそうでしたね!

こんなに運動量が多いので・・・ 帰り際にパパさんに、デュークくんのお散歩時間を聞いたら、、
うちの3倍以上は散歩させてましたね~ すごい^^
実際はママさんがお散歩に連れて行ってるそうですが。。ママさんもすごいです!

それと、こちらの!今回掲載した画像も下記フォト蔵にリサイズ前のRAW現像のオリジナルトリミングサイズで
入れて置きました! 大きい物だと、1ファイル4MB前後ありますが・・・
よろしけば勝手にダウンロードして持っていってくださいネ。

フォト蔵↓
2月19日会津たかつえ雪上RUNオフ 本日のNO.1運動量 デュークくん編

デューク家のパパ&ママさん!
また、コーシング等でお会いすると思いますが・・・ 宜しくです!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 20.2011   2 comments   0 trackback

キレイな写真をたくさん、有難うございます。
前回は初めてお会いするボルゾイさんに緊張していたデュークも
今回は顔なじみの子たちばかりで、楽しくてずーーっと走っていましたね。
ずいぶん皆さんのおじゃまをしちゃって‥^^;

たぶん信じていただけないと思いますが、普段のデュークはとても疲れやすくて、弱虫で、寒がりで、ドッグランでもすぐに「帰る!」と出口に張り付いているんですよ。
そんなデュークが余程楽しかったんでしょうね。
メンバーに恵まれてルンルン♪ノリノリ♪
これをご縁に、是非またご一緒して下さいませ。
有難うございました&今後ともよろしくお願いいたします。
2011.02.23 03:04 | URL | デュークの母 #w6XFEYVU [edit]
デュークの母さん どうもです!

>普段のデュークはとても疲れやすくて、弱虫で、寒がりで、ドッグランでもすぐに・・・
いえいえ、先日のデュークくんを見ていると・・・
ぜんぜんそんな感じには見えませんよ! 本当に!

走り去るチューブには、ほとんど反応して追いかけて行ってたし!
色々なワン'Sと一緒に楽しそうに走ってたし!
たぶん、あの日のメンバーで一番楽しんでいたと思いますよ!
2011.02.23 22:30 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/163-da0aad87

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

