• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

そのボール! 私に貸してよ!

Category : つばめ だよ!
昨日ほど暖かくは無かったけど・・・
いつものポティロンに行ってきました!

ポティロンのドッグランは小型犬専用、小型・中型犬用、大型犬用と・・・
3つに分かれていますが、、、

一番広い小型・中型犬用には、トイプーやパピヨンなど。。。
ラッキーとつばめのルアーにされてしまう様な仔たちも多くいるので、、、
昨年秋頃からは、大型犬用で遊ばせる様にしていますw

ラッキーはもともと、大型犬に対して嫌がる事は無かったし(今は陰気傾向ですが)
つばめも、小さい頃からボルさんでも、ラブさんでも、平気な環境で生まれ育ったせいか・・・
今でも体重差3倍近く違っていても・・・楽しく!? 遊んでいますw

今日はこのポインターくん?ちゃん?(なのかな?)の持っているピーピーなるボールが…
気になって・・・しまってw
欲しくて、、欲しくて、、、後を追いかけていましたw
DPP206_001a.jpg

「それ! ピーピー 音がして・・・何なの?」
DPP206_002a.jpg

「私に貸してちょうだいよ!」
DPP206_003a.jpg

「ケチは嫌われるわよ~!」
DPP206_004a.jpg

「私に貸しなさいよ~!」
DPP206_005a.jpg

「逃げても、追いかけるわよ~」
DPP206_006a.jpg

「も~! 貸してよ~ったら貸して~!」
DPP206_007a.jpg

「キ~~~ィ!」
DPP206_008a.jpg

「おりゃ!」
DPP206_009a.jpg


「モ~! 私に貸してくれないなんて! イヤね~ 」
DPP206_010a.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 06.2011   4 comments   0 trackback

ワンコたちの走っている画像にそって下へスライドさせると、まるで動画のようです。
お見事、流石!
2011.02.09 17:30 | URL | zorro papa #R63KSl6. [edit]
若かりし日のレイチェルを見てるようです~ww
でも、つばめはこのままのキャラでいけそうですね。
レイチェルは、若い時からオンオフが激しくて、
当時からオフの時は陰気で頑固だったからなぁ。


2011.02.10 08:29 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
こんばんは! どうもです!

いえいえ、たまたま。自分の探していた通りの
カッコイイFC2用のテンプレートがあったので!
使っているまでですw

中々、良く出来たテンプレートだと思います!
2011.02.10 22:21 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆうこさん こんばんは!

つばめのキャラねぇ!ww
家では、最近ラッキーより自分の方が強いと?
勘違いしていて・・・
益々、お転婆ぶり炸裂中ですw
2011.02.10 22:26 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/158-368346a9

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

