• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

雪上ドッグランinたかつえ 雪でヤッホイ&オフショット編!

Category : ドッグラン♪
ここからは、雪上ヤッホイとオフショットを順不同でバラバラと。。

うちのハイパーガールつばめは、初対面でも!
相手との体の大きさが異なっても・・・
♂でも♀でも。。。

楽しそうであれば、どこにでも首を突っ込み!
皆と混じって遊べる子なので、その天性の性格はすごいな~と。。
いつも思ってしまいます。

ただ、皆1歳過ぎると、、社交性が少しずつ薄れるようだ!?
と、聞きますが、つばめの性格はこのままであって欲しい物です!

AC2P1546.jpg

AC2P1552.jpg

AC2P1686.jpg

AC2P1727.jpg

AC2P1731.jpg

AC2P1739.jpg

AC2P1746.jpg

AC2P1754.jpg

AC2P1756.jpg

AC2P1759.jpg

AC2P1762.jpg

AC2P1763.jpg

AC2P1856.jpg

AC2P1864.jpg

AC2P1952.jpg

AC2P1957.jpg

AC2P2027.jpg

AC2P2029.jpg

AC2P2053.jpg

AC2P2060.jpg

AC2P2062.jpg

AC2P2065.jpg

AC2P2080.jpg

AC2P2086.jpg

AC2P2087.jpg

AC2P2095.jpg

AC2P2098.jpg

AC2P2099.jpg

AC2P2101.jpg

AC2P2149.jpg

AC2P2158.jpg

AC2P2160.jpg

AC2P2165.jpg

AC2P2169.jpg

AC2P2174.jpg

AC2P2223.jpg

AC2P2235.jpg

AC2P2240.jpg

AC2P2243.jpg

最後のほうで、つばめはセト君となんだかイチャイチャしていましたw
セト君は少しイヤそうでしたがww

主催して下さったリン子さん家、またご一緒してくださった皆様!
とても楽しく、貴重な一日でした!

絶好な天候に恵まれ、さほど寒くも無く楽しかったです!

最後に食べた、手作りずんだ餅やNYチーズケーキ美味しかったです♪
また機会があったら、呼んでくださ~い^^
Posted by ラッキー&つばめの父 on 30.2011   4 comments   0 trackback

いや~、楽しかった!!
お天気の良さがあってこそかもしれませんが、
みんな、いきいき走ってましたしね。

翌日は那須の上の方の王丸温泉というところまで自走しました。
なんとか、あの中古のスタッドレスFR車のハンデを克服…
で。
調子に乗ってデュークの着用していたアイコンウェアも買っちゃいました。
来月も楽しみです。
2011.01.31 13:02 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
先日はお疲れさんでした~
いあや~、天候にも恵まれたし。。
メンバーにも恵まれ、楽しかったです!

ほんと、みんな楽しそうに思い思いに走ってましたね!
FR車だと、スタッド履いてても怖いでしょう?

あれ? あのカッコイイの買ったんですか?w
来月も行きます? 行くならまた参加しますが!?
2011.01.31 23:20 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
初めておじゃまします、サルーキデュークの飼い主です!
先日はお世話になりました。本当に楽しかったですね~♪
人間がルアーになって自分の飼い犬に追いかけられる経験に大興奮、
「写真、撮りたかったねぇ」と話していたんです。
デュークの写真がたくさん!嬉しいです。有難うございます。

コーシングでもお会いしていたんですよね、失礼いたしました。
是非また一緒に遊んで下さいね!


2011.02.01 20:28 | URL | デュークの母 #w6XFEYVU [edit]
こんばんわ~ デユークの母さん

こちらこそ、お世話になりました!
ホント、楽しかったですね~

私もゆうこさんに撮って貰いましたよ!
中々、自分達の写真はとれませんからね~

今後とも、宜しくお願い致します!
2011.02.02 20:24 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/155-d60e32c2

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

