• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

雪上ドッグランinたかつえ 決死のラッセル脱出劇!

Category : ドッグラン♪
このランの外周回りは、ある程度雪上車で固められていますが・・・
それ以外の真中のエリアや外側は、ふわふわな新雪が積もっていて、、
30cm~40cm程度の深さがあります。

今回一緒に参加していた体高あるボルやサルーキなどにとっては。。
大した事がない深さですが、、
体高が低いウィにとっては、かなりキツイ深さです!

ウィの中でもチビなつばめ!
私の『こっちに!おいで~』と、言う声に耳がピ~ンと反応!
AC2P1767.jpg
私の居るところに真っ直ぐ来るには、、
ふわふわな新雪が積もっている、真中のエリア通って来なければいけません!

つばめに!? 来る勇気はあるのでしょうか!?
こちらに頑張って来るみたいです(笑)
AC2P1791.jpg

胸まで埋まるほどの深い雪の海を・・・
必死に駆けてこちらに向かっています!
AC2P1796.jpg

目はまんまるで!
去年の夏に、はじめて泳いだ時に見せた、まんまる眼ですw
AC2P1804.jpg
AC2P1806.jpg
AC2P1809.jpg

雪の海に、溺れない様に・・・
必死に脚を動かして、私の所に真っ直ぐ向かってきます!
AC2P1811.jpg

がんばれ!つばめ!
AC2P1817.jpg

もうちょういだ!
AC2P1837.jpg

すごいぞ!つばめ! 良く頑張った!
AC2P1839.jpg
 
つぎは、つばめのお姉ちゃんの レイチェル!
ホメさんに 向かって雪の中を走ってきます!
まるでバタフライの泳ぎのように~
AC2P1768.jpg

楽しくて~顔が笑っている!?
AC2P1771.jpg

つばめより激しく雪を散らし走ってきます!
AC2P1772.jpg
AC2P1773.jpg
AC2P1774.jpg

雪の中が本当に楽しそうなチェルチェル!
AC2P1777.jpg

力強いラッセル走り!
AC2P1779.jpg

雪をかき分け!前に進みます!
AC2P1780.jpg

がんばれ~! レイチェル!
AC2P1781.jpg

パパ~ 到着したよ~~!
AC2P1782.jpg

楽しそうなレイチェルのラッセル走りが印象的でした~
Posted by ラッキー&つばめの父 on 30.2011   2 comments   0 trackback

楽しそうですねー。
雪の中を走らせるの、夢なんですよ。
とても行きたいんだけど、スタッドレスタイヤを買う踏ん切りがつかず・・・
2011.01.30 02:44 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
goさん おはよ~ございます!

以前は長野に居たので、近くに雪原があったので遊べましたが・・・
こっちに引っ越してきてから、ここまで整備されたところで遊んだのは初めてです!

確かに今回もスキー場手前10kmくらいは圧雪路なので、スタッドレスが無いと無理ですね!
特にFR車だと、登り勾配の途中で止まっちゃうとスタッドレスでも登れない可能性がありますし!
普段使わなければスタッドレス自体買うのは勿体無いですからね~

うちのは、一応スタンバイ4駆だし、毎年車で妻の実家に行くので・・・
スタッドレス必須で、いつも冬は履きっぱなしですw
2011.01.30 10:14 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/153-20615736

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

