• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

1-2-3

Category : イベントごと♪
土日を使って、西に1泊2日の遠征してきました!

今回は、わけあって・・・
全て!コンデジ画像オンリーですw

まずは、待ち合わせの足柄ドッグランで。。
グレちゃんとマーくんと、今年初めてのご対面!
ss-001_20110117231947.jpg

つばめは、グレちゃんの首をカプカプしてました。

そして、ラキつば家恒例の兄妹ガウリングによる走る前の準備体操!
ss-002_20110117232102.jpg

ss-003_20110117232102.jpg

ss-004_20110117232102.jpg

ss-005_20110117231947.jpg

そして、チェルブリ一家と合流です!

つばめは、調子に乗ってレイチェルにガウ~~!
案の定、この後でレイチェルに怒られていましたw
ss-006_20110117231316.jpg

そのあと、御殿場で中華ランチを食してから・・・
パワースポットの箱根神社へ!・・・画像はありませんがw

で、頃合いを見計らって、、、
お山の公園に、はじめて行って来ました!
ss-008_20110117231316.jpg

景色も良く!
起伏もあって!
人間もラッキー達も大満足でした!

ss-007_20110117231316.jpg

皆、テンション高く! やっほ~~い!って
感じでしたww

つばめは、ブリ姉の後を一生懸命に追いかけてました!
ss-011_20110117231231.jpg
ss-010_20110117231316.jpg

思う存分遊んで・・・

夜は・・・フフフ。。 飲んで・・  飲んで・・・
ゆうこさんの美味しい手料理を頂いて!

いつの間にかに私は記憶が無く寝ていましたw

次の日は!
本栖湖近くのドッグラン!? に行って来ました!

ココでは、アロナル家とロン家と合流です!

つばめの倍近い体高のロンくん!
つばめと、遊んでくれてありがと~~! 
ss-014_20110117231946.jpg

ナルくんは、寒さのせいか・・・たそがれてたかんじ。。
ちょ~寒かったもんね~!
ss-013_20110117231231.jpg

アロゥくんと、変な格好のラッキー!
アロゥくんもつばめとあそんでくれたね~ ありがと~!
ss-012_20110117231231.jpg

そして、林の中からチェルブリ姉妹とその子分つばめが!出てきました!
ラッキーもあとから来ましたねw
ss-015_20110117231231.jpg

《拡大図》
ss-016_20110117231231.jpg

雑木林の中にあるドッグラン!
皆、寒かったけど・・・
テンションは上がってたかな~~!

1泊2日3ドッグラン。。
1-2-3 でした!  
Posted by ラッキー&つばめの父 on 17.2011   8 comments   0 trackback

土曜日は、一緒に遊べて嬉しかったですぅ♪
つばめちゃんのテンション、いいですね!
元気いっぱい。やんちゃな走り。とっても愛らしかったです。
2日めは、ロン家とアロゥ家と合流したんですね。
会いたかったわ~。
帰宅すると、わが地方は4年ぶりの大雪で・・・
ホームセンターの雪かき棒は売り切れるし、雪は捨てる場所がないし、道路ははノロノロだし・・・
もう、大変!!
ラッキー家は、この大雪体験しないで関東の人になってしまったんですね!
それはそれは、ラッキーでした。
また、遊んでくださいね~
2011.01.18 21:05 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
また、是非、いらしてくださいな。
あんな料理でよければ、いつでも。
そして、また皆で記憶をなくしましょう。
2011.01.18 22:37 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
日曜は遊んでいただきありがとうございました!
今回はラッキーにもアロゥが絡みに行ってたので、おや?(^m^)と思いました。
つばめちゃんは2日連続で走っても若いから元気ですね~。
ナルは暑くても寒くてもたそがれてまーす!
来週は寒さに耐えましょうね!
2011.01.19 00:24 | URL | みやきち #- [edit]
おっと、ブログのバックが黒基調のカッコいいバージョンになってる!
トップのラッキーアップの眼差しにやられました!!

寒い中、そして遠い中 一緒に遊んで頂いて有難うございました。
つばめちゃんにロンが体ごとアタックして、スミマセン・・・
相手をしてもらい、有難い限りです。

そういえば、あのラディッシュは最後に食べたんですか~?
2011.01.19 14:03 | URL | ロンママ #- [edit]
グレママさん 土曜日はお疲れさんでした~

つばめとラッキー、一緒に遊べて楽しかったです!
長野は4年ぶりの雪ですか~
大変ですね~! 茨城も日曜の朝すこし降ったみたいです!

大雪は。。妻の実家で体験してますが。。
普段が少ないと大変ですよね!

また、宜しくです!
2011.01.20 00:58 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆうこさん どうも~です

うちら夫婦共々、夜は記憶が飛んでましたが!
2日間、充実して遊べました!
つばめは、チェルブリ姉妹の子分だと思ってて
とても楽しかったようです!

月曜日は疲れてず~と寝ていたみたいです!

また、遊んでください!
2011.01.20 01:02 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
みやきちさん こんばんは!

日曜日はおつかれでした~
つばめは、元気(だけ)が取り柄なのでw
一緒に遊んで頂きどうもでした~

来週・・・寒いですよね!
なんだかマラソンがあって早く来いとメールきましたね~
早いって・・・・ 寒そう!
2011.01.20 01:04 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ロンママ さん

こんばんは~
ブログのテンプレ替えて見ましたw!

つばめはハイパーなので、ロンくん位の大きさでも平気です。
家の近所のドッグランではいつも大型犬と戯れていますw

あの・・・ラディッシュねぇ!?
私はちなみに食べてません! 
2011.01.20 01:07 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/143-6e7d8045

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

