• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

帰省2010~2011

Category : ドッグラン♪
《12月30日》

ラキつば家は、毎年年末は・・・妻の実家に帰省します。
そして、今年も!

今回も仙台経由で牛タンを食べて・・・
そして、山形に向かう途中で、、、

国営みちのく公園北地区 森のドッグランにはじめて行って来ました!
ss-001_20110103100335.jpg

登録制のドッグランなので、事前に提出書類を揃えて。。
行って来ました!

さすが!? 国営なのかドッグランのルールも細かく・・・
ss-003_20110103100334.jpg

お尻のニオイを嗅ぐ挨拶は必須で!
しかも年上が先に嗅ぐという徹底ブリ!
ss-002_20110103100334.jpg

エリア内に犬がワラワラいても全て『お尻合い』をするのか。。
どうなんでしょう~かねww

手前がハロールームで、奥がドッグランになってます。
ss-004_20110103100334.jpg

午前中に行ったせいか、誰もランには居なくて貸切状態でした。
ss-005_20110103100334.jpg
ss-006_20110103100334.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《12月31日》

今年はそれほど雪が多くないような・・・

ラッキーは3回目の正月の帰省! つばめは初の正月帰省! 初の雪の散歩!
ss-007_20110103092008.jpg

つばめは雪を避けながら歩いてました。。
ss-008_20110103092008.jpg

ラッキーは雪が好きなので、ガシガシ歩いていきます!
ss-009_20110103092008.jpg

今年も今日で最後。。。
ss-010_20110103092008.jpg

30分近く走れば・・・ ドッグランもあるんですが、、
年末はお休み><で、、

近くの広場にチョットだけ走らせに行きました!
今年最後の走り納めで!
ss-011_20110103092008.jpg

数日前に降った雪が硬くなっていて、、
少し走りにくそうで・・・
ss-012_20110103092008.jpg

いつもは絶好調のつばめのテンション下り気味で~
ss-013_20110103091936.jpg

皆、あまりテンションが上がらず。。30分弱で走り納めも終了!
ss-014_20110103091935.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《元 日》

新年の朝~
ラキつばも2011年初散歩です!
ss-015_20110103091935.jpg

いつもより気温が高めなのか・・・
靄がたっていました!
ss-016_20110103091935.jpg

今年も元気一杯なつばめ! ヨロシク♪
ss-017_20110103091935.jpg

ラッキー兄ちゃんもガンバリますよ~♪
ss-018_20110103091935.jpg

本年も拙いラッキーとつばめを中心とした備忘録的ブログ。。
宜しくデス! ・・・・・・・・・・・・・・・・・(ラキつば父)







Posted by ラッキー&つばめの父 on 03.2011   8 comments   0 trackback

新年あけましておめでとうございます。

今年もブログを楽しんで読ませていただきますー。

またどこかのイベントでお会いする機会もあると思いますので、そちらも楽しみに…

ラキつば家にとってハッピーな1年になりますように!

2011.01.04 21:51 | URL | アシュ&ポル #- [edit]
アシュ&ポル 家 さま

おはようございます!
こちらこそ、またお会いする機会もあると思いますので、宜しくです!
つばめは、お転婆ですが、宜しくで~す!
2011.01.05 06:22 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
当然、雪ですよね。
しかし、その中で裸とは…すごすぎ!!
今年は、2月に福島で雪遊びなんぞを考えてるんですが、
この景色じゃぁ飼い主の方もダメかも…
大体、行きつけるのか!?がまず不安。
2011.01.06 08:17 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ゆうこさん、どうもです^^

正月の山形(置賜地方)はいつも雪ですね!
ラキつばは裸族ですが・・・
意外と日中は暖かく感じます・・・
(実際には5~6度?)

行った初日は、寒く感じるけど・・・
慣れると、寒くないですよ・・・ キット(笑)
2011.01.06 22:17 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
明けましておめでとうございます。

元日の風景写真が、特に…らしくて、いいですね。なんてね!(笑)

そのうち会いましょう!
2011.01.08 00:20 | URL | 秋田のN田 #- [edit]
秋田のN田さん お久しぶりです!

東京に来た時には飲みましょう!
ご連絡お待ちしています~
2011.01.08 22:42 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
遅れましてスミマセン。

寒中 お見舞い申し上げます!
今年も よろしくお願いします。

すごい雪だけど
裸で大丈夫ですか?
ラッキー君は雪遊びが好きみたいですね。
うちのケリーも 寒さには強くて 雪あそびも好きです。

ケリーの顔が変わってきたような気がします。
すごい美人になってきました。
ラッキー君も ますます男前になりましたね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

2011.01.17 13:52 | URL | ポーエルママ #- [edit]
ポーエルママさん こんばんわ!

今年も宜しくお願い致します!
ラッキーは寒がりだけど、服があまり好きではありません。
なので、暑くなったら真冬でも脱ぎたがるんですw

ケリーちゃんも綺麗な大人美人になった様ですね!
ラッキーはまだまだ甘えん坊だけど。。
見た目は男っぽくなってきましたw
2011.01.17 23:59 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/141-32e9650e

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

