• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

2010年ウィ大運動会?IN足柄

Category : イベントごと♪
最初、ゆうこさんから12月の23日頃に足柄で遊ぶけど!と誘われた時には・・・
まさか?こんな大勢来るとは知らずに、、、
かる~く返事したのだけど・・・

参加人数は30人以上~(笑)
参加犬数は ウィペットが35頭~ ウィ以外が4頭で 合計39頭で~(爆)
大運動会となりました!

sss-001.jpg

実行委員長!?のゆうこさんとロンママさんにこの場を借りて感謝します!
*来年も同企画の実施をヨロシクです!

まずは、足柄ドッグランのマシンを使ったコーシング体験!
距離は70~80Mで計測はしませんが、初コーシング組もベテラン組も楽しみましたね!
sss-002.jpg

sss-003.jpg

sss-004.jpg

sss-005.jpg

sss-006.jpg

sss-007.jpg

sss-008.jpg

sss-009.jpg

sss-010.jpg

sss-011.jpg

ここから赤組と白組に分かれての大運動会?のはじまりはじまり~です!

《多頭走行による障害物レース》

このグループは、熱き♂同士のガチンコレース!
手前からロンくん、ジョジョくん、マセラティくん、龍くん!
マーくんがナイススタートのトップで最初のトラップ!おやつゾーンに!突入
sss-012.jpg

sss-013.jpg

sss-014.jpg

sss-015.jpg

一団となって、皆!おやつゾーンを軽く突破かぁ?
sss-016.jpg

sss-017.jpg

うん!? ジョジョくんの様子が・・・ 
sss-018.jpg

おっと!ここでジョジョくん Uタ~ンだ!
sss-019.jpg

sss-020.jpg

ジョジョくん! おやつゾーンのトラップに引っかかりました!
sss-021.jpg

TOPを切ってゴールしたのはハタシテ・・・ ちなみにゴールには飼い主さんとジャッジのほめさん!
sss-022.jpg


ちなみに、うちのつばめはおやつゾーンとおもちゃゾーンの両方のトラップに見事ひっかかり・・・
ビリでした(笑)


《スティ!ゲーム》

文字通り、伏せをさせてマテの状態で30秒我慢させるゲームです!
普段周りに他のワンコが居ない家の中や外では出来ても・・・
周りにいっぱい居ると気が散って出来にくいですよね~

でも、このグループのは皆優秀でしたね~!

まず、スタートから。。
sss-023.jpg

日頃教育がモノを言うゲームです!

この時点で約半分が脱落して・・・
残ってたのは手前から。。。

キュー&マー&オータムちゃんとジャンゴくん、クレアちゃんとロンくん、ジョジョ&スー兄妹と
・・・ロンくんとジョジョ&スー兄妹の間のウィは・・・ 小さくてわかりません(スミマセン)
sss-024.jpg

で、その後・・・ 残ったのは!
sss-025.jpg

ロンくん、ジョジョ&スー兄妹の一騎打ちだ!
sss-026.jpg

ロンくんも!
sss-027.jpg

ジョジョくん、スーちゃんもまだ待て状態で!スゴイです!
sss-028.jpg


ちなみにうちの2匹は・・・
5秒と持ちませんでした(笑)


《ジャンケンポン!リレー》

この競技も赤白のチームに分かれて、敵チームのジャンケンマン(ウーマン)のところまで
オンリードで愛犬と走っていき、ジャンケンをして勝ったら戻ってきて次の人にバトンを渡し
戻ってくるゲームです!

sss-029.jpg

sss-030.jpg

sss-032.jpg

sss-033.jpg
櫻&あんず&龍パパ!最初はパーで負け!
sss-034.jpg
つぎは、グーで負け、1勝2敗・・・
sss-035.jpg

ほめさん、最初はグーで負け!
sss-036.jpg

つぎはパーで負け!
sss-037.jpg


そして、またパーで負け!
sss-038.jpg

・・・1勝3敗!
sss-039.jpg

ちなみ・・・ 私は(笑) 1勝4敗でしたww

この他に、愛犬のお尻当てゲームもありましたね!

合間では・・・みな、広いランで遊んでたね~!
sss-DSC00045.jpg

sss-DSC00050.jpg

sss-DSC00089.jpg

sss-DSC02558.jpg

sss-DSC02580.jpg

sss-DSC02690.jpg

sss-DSC02730.jpg

sss-DSC02761.jpg

sss-DSC02851.jpg

sss-DSC03241.jpg

sss-DSC03312.jpg

sss-DSC03331.jpg

お昼ごはんの画像は・・・・
食べてたので。。ありません(><)
鍋物あり、サンドイッチあり、スモークホタテや、ホットワインと・・・
三時のおやつも充実してましたね~

忘れてはいけないのは・・・クリスマスプレゼント交換。。

色々ありすぎて書ききれませんがww

朝から夕方まで、充実した1日を過ごしました!
ボランティアスタッフの皆さん、お疲れさんでした~

来年もやりたいですね~

ブログでは顔をモザイクかけてますが・・・
今回撮った画像を下記サイト(フォト蔵)に公開しています。

集合写真(ココをクリックしてください)

今回撮ったほぼ全ての画像(リサイズ版)(ココをクリックしてください)

※集合写真以外はフォト蔵の容量の関係で1024ピクセルにリサイズした物を載せています。
今回、ご参加された方でオリジナルサイズ(α700=4272×2848、α55=4912×3264)を
ご所望の方は非公開コメントにてご所望のファイル番号とメールアドレスを書いて頂け
ればファイルの保存URLを返信でお知らせいたします。
ちなみに1ファイル10MB前後です。
Posted by ラッキー&つばめの父 on 25.2010   14 comments   0 trackback

23日は、カメラマンお疲れ様でした。
ゲームにプレゼント交換に鍋パーティー。楽しかったですね!
ほめ家とロン家に感謝感謝ですよね。
アートヒルズのワンたちにたくさん会えたので、すっごく嬉しかったです♪
ツバメちゃんが、やんちゃでかわいいので、みな元気に追いかけっこして、よかったですよ~。
パパさん、ペンネ美味しかったです。
来年もまたご馳走してくださいね。楽しみにしていま~す。
素敵な写真たくさんありがとうございました。
2010.12.25 22:55 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
こちらこそ 本当に有難うございました!
ゆうこさんと、大勢集まって ずっとまったりしてても
犬達も走らないかもしれないから、ゲームとかする?
から始まったこの計画・・・
当日どうなることやら?と思ってましたが
あの日 集まった皆が協力的で盛り上げてくれたので
いろいろ準備してきて良かった~!!と思いました
なので、こちらこそ有難うございました なのです。

しかし、やっぱり写真が綺麗!
旦那さんと魅入ってしまいました。
今度は(あるのかなぁ~?)
是非 写真&当日のレポート担当で(笑)お願いします!
2010.12.26 00:23 | URL | ロンママ #- [edit]
大阪から。お疲れ様でした。
次回(やるのか?)は、もっともっと充実の企画でwww
とにかく、お天気が良くて暖かかったのが一番のポイントですかね~。

来年もよろしくお願いいたします。
2010.12.26 10:34 | URL | ゆうこ #- [edit]
この日は1日ありがとうございました♪
写真も沢山、さすが綺麗!

つばめちゃん、元気一杯ジョジョの後を追いかけてくれて
嬉しかったですよ~。来年も沢山おいかけてくださいね。

美味しいペンネも最高!!
来年も一緒に遊んでくださいね!
2010.12.26 19:53 | URL | kazoo #- [edit]
お疲れ様でした!
いつも素敵な写真ありがとうございます。
本当楽しかったですね。

つばめはガンガン行ってましたね(笑)
かわいいです!

ペンネ・・・。あるの知らなかった。
来年食べさせてくださーい。
2010.12.27 19:08 | URL | ジョディ家 #- [edit]
先日はお疲れさまでした!
やっぱりアートの子たちは大人しいですねぇ。
当日も皆、どこへやらと思うほどひっそりしていて(笑)。
対照的につばめを筆頭に1歳前軍団の激しいこと!
ぶつかり稽古、ありがとうございました♪

あ、写真ガッツリいただきました~。
またどちらかでご一緒できたら良いですね。
良いお年をお過ごしください!
2010.12.27 19:12 | URL | nana #OPKYamXE [edit]
グレママさん こんばんわ~
23日はお疲れ様でした!
ホント、久々に楽しい1日でしたね~
ジュリアちゃんも、たのしそうでしたね!
長野からの参加だと大変ですが
また、来年も宜しくお願い致します。
2010.12.28 23:07 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ロンママさん、こんばんわ~
23日はお疲れ様でした!

今回の準備・運営ご苦労様でした~
とても良かったです!ホントに!
また、来年も出来れば嬉しいです!
あの得点ボード、感動しました!
すばらしかったです!
ちゃんととって置いてくださいね~来年用にw

また、来年も宜しくです!


2010.12.28 23:13 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
先日はありがとうございました!!

素敵な写真を沢山撮っていただき感謝です!
綺麗すぎてビックリです。
つばめちゃんの元気で愛らしい仕草にメロメロでした。

またお会いできましたら、ニコ・リヤと遊んで下さいませ。
来年もよろしくお願いします。
2010.12.28 23:13 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
ゆうこさん こんばんわ~
いや~ 楽しかったですよ~ ホント!

あんだけウィがいたのに・・・
大人しい系のウィばかりで!
つばめのお転婆ブリが発揮できました(笑)

来年も楽しい企画のお誘い!
お待ち申し上げます!
来年もお互いよい年になりますよ~にv
2010.12.28 23:16 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
kazooさん、goさん こんばんわ~
23日はお疲れ様でした~
久々にジョジョ・スーと会いましたが、、
ラッキーと違い大人になってましたね~

つばめは、鈍足、顔デカなのでw
来年も日本一ひょうきんでお転婆なウィを目指させます!

ではまた来年も宜しくデス!
2010.12.28 23:20 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ジョディパパさん こんばんわ~
23日は父子参加お疲れ様でした!

1日があっという間だったので・・・
ゆっくりと話をする間がありませんでしたが、、
また、来年も宜しくです。。

また、飲みましょう!
2010.12.28 23:23 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ナナさん こんばんわ~
23日はお疲れ様でした~

ですね!アート出身はホント大人しいです!
それに引き換え・・ つばめは(笑)
あれはあれで、見た目はブー子ですが・・・
愛嬌&元気満点でうちではムードメーカーですw

うちではアヒルの子とも呼ばれていますが。。
来年も宜しくです!
2010.12.28 23:28 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
miliさん こんばんわ~
23日は、お疲れ様でした!

こちらこそ、お転婆なつばめと遊んでいただき
ありがとうございました!
見た目はずんくりむっくりのつばめですが・・・
今後も愛嬌と元気さで頑張っていきますw

来年も宜しくです!
2010.12.28 23:39 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/138-2fe179ac

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

