• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

箱根~体験宿泊~足柄ドッグラン

Category : ドッグラン♪
土日を利用して・・・
家族2名+2匹の1泊2日で箱根温泉に行ってきました・・・!
これって、会員制リゾート権の勧誘のための体験宿泊なんです(笑)

買うつもりは毛頭無いのですが・・・
犬連れOKだったので、温泉浸かりに行ってきましたw

つくばから箱根まで、ノーストップで行くのは大変なので・・・
まずは、最近グランドオープンした足柄SAでラキつばのおしっこタイムも兼ねて休憩です!
ss-001_20101205225536.jpg


小さいながらも、小・中型犬と大型犬用にドックランも2箇所ありました!
ss-002_20101205225535.jpg


ただ、小・中型犬用ではルアーになってしまうワンコ達がいっぱいいたので・・・w
大型犬用に行くことに!
広くはありませんが、休憩のおしっこタイムが出来てよかったです!
ss-003_20101205225535.jpg


今回、土日とも雲ひとつない快晴で!
御殿場ICを降りてから見た富士山はとても綺麗でしたね~!
ss-004_20101205225535.jpg


泊まった会員制施設は・・・
こんな感じの外観で!
・・・アメリカによくあるチェーン展開のモーテルのようでした!
ss-005_20101205225535.jpg


中は賃貸マンションの様な間取りでキッチンもユニットバスもありましたw
ss-009_20101205224406.jpg


今回は私たちが泊まったのは。。。
2人用の1LDKの部屋でしたが・・・
ジャグジーやベッドルームがある4人用もあるようです!
(見せてもらった!w)
ss-011_20101205224406.jpg
ss-010_20101205224406.jpg


わんこ連れOKの部屋があるだけではなく・・・
ちょっとした裏庭に。。。
ss-006_20101205224407.jpg


ミニドッグランがあって!
そこそこ、ラッキーもつばめも楽しんで遊んでいました!
ss-007_20101205224407.jpg
ss-008_20101205224406.jpg


次の日、朝食後・・・
担当のセールスさんに、購入に関して丁重にお断りして。。
一路!足柄ドッグランへ!
と、その前に御殿場のアウトレットにちょっとだけ寄ってww
ss-012_20101205224327.jpg


足柄ドッグランに到着しました!
ss-013_20101205224327.jpg


日差しが暑いくらいな!
10月のような陽気で、長袖Tシャツで十分な暖かさでした!
ss-014_20101205224327.jpg


最近、仲良く?(ガウリングで・・・)遊べるようになったラキつば!
ss-015_20101205224326.jpg


積極的につばめから、ガウッってラッキー兄ちゃんを煽りますww
ss-016_20101205224326.jpg


ラッキー兄ちゃんの逆襲にあっても!めげないつばめ!
ss-017_20101205224326.jpg


楽しくしょうがないようです。。。
ss-018_20101205224249.jpg


ちょっと前までは・・・ ラッキーに倒されてましたが・・・
最近は、、互角にガウってます!
ss-019_20101205224249.jpg


ピーカンだったので・・・ 影での濃淡が出ちゃいますが・・・
陽が傾いてくれば、影も後ろにいって、、
ss-020_20101205224248.jpg


顔に影が当たらなくなって助かりました!
ss-021_20101205224248.jpg


サイトハウンドはいなかったけど・・・
それなりに楽しかったなぁ~!
ss-022_20101205224248.jpg


帰りの東名で事故渋滞にハマッタので、少し時間が掛かったなぁ!
常磐道守谷SAのイルミをバックにパチリ!
ss-023_20101205224247.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 05.2010   4 comments   0 trackback

ペット可ですかー?すごく素敵なお部屋ですね~南国リゾートチック。でもきっとお高いんでしょうね~
足柄ランはいろんな方のブログで拝見するものの行ったことないので行ってみたいです♪東名高速はいつも渋滞ですよね~
ラッキー君つばめちゃんのガウリング生でみたいです!!
2010.12.06 22:11 | URL | ティガー家 #- [edit]
ティガー家さん おはようございます。

ペット可の部屋も幾つかあるみたいですよ~
価格は!? 年間の宿泊できる日数(ポイント)によってなので・・・
軽自動車価格~3000ccクラス価格までさまざまでした。。
うちは、貧乏暇なしなので・・・w 宿泊体験しただけですww

ラッキーにつばめがガウリますが・・・
ラッキーも少し楽しいみたいです!
2010.12.07 06:32 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
こないだうちも誘われたのですが、予定が被ったのでお断りしました。
あ、山中湖の方でしたけど。
勧誘、しつこくないってことだったんですけど、ホントですか?
だったら、1回限りだけどあの安さですもんねー。
我が家はその頃新潟でしたので、ランで御一緒できなくて残念でした。
次回の新潟(また蛍かな)は、是非ご一緒しましょう!!
2010.12.08 14:10 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ゆうこさん、こんばんわ~
後追い営業はかけないと言っていたので・・・
しつこくは無いと思いますけどね~。

どのみち、うちの場合はホメ家と違って!
無い袖は振れない財政なので(笑)
1回コッキリで考えると手軽でリーズナブルで・・・
使えますよ!

チェックインしてすぐに持参のビールで乾杯して
説明DVDと営業トークをつまみ食べてビール飲みながら
私は聞いてましたしヨw
2010.12.08 23:12 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/136-67fc3291

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

