• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

2010LureCoursingJpanCup エキシビジョン(多頭)レース編!

Category : イベントごと♪
Japan Cup1日目のワイルドカード終了後に行われた!
エキシビジョンの多頭レースです!

エキシビジョンまでは・・・
何も出番がなかったラッキーとつばめ!(ラッキーは1日目は出番なし)
ss-R0015260.jpg

結構、ダレダレですごしてました~!


まずは
エキシビジョンの多頭レース 1グループ
ss-エキシビA_01
ss-エキシビA_02
ss-エキシビA_03
ss-エキシビA_04
《↑自分でも納得のジャスピンショット!↑》

ss-エキシビA_05
ss-エキシビA_06

そして・・・
エキシビジョンの多頭レース 2グループ
ss-エキシビB_01
ss-エキシビB_02
ss-エキシビB_03
ss-エキシビB_04
《↑自分でも納得のジャスピンショット!↑》

ss-エキシビB_05
ss-エキシビB_06

つばめが出走した!
エキシビジョンの多頭レース 3グループ
ss-エキシビC_01
《親バカ発言1》 一番右端のつばめ! スタート前からルアーを凝視して気合十分(笑)

ss-エキシビC_02
《親バカ発言2》 なかなか様になってる、低姿勢でスタートを切ったつばめ!


ss-エキシビC_03
ss-エキシビC_04
ss-エキシビC_05
ss-エキシビC_06
ss-エキシビC_07
《親バカ発言3》 年上に混じって、ガチで走りきったつばめ! ビリでも良くやった! 

つばめはビリだったので・・・
決勝多頭レースには出れなかったけど・・・!
今回は負け組みでもう1レースできました!
エキシビジョンの多頭レース 負け組みグループ
ss-エキシビE_01
《親バカ発言4》 今度は左端のつばめ! まともやスタート前からルアーを凝視して追う気合十分(笑)


ss-エキシビE_02
ss-エキシビE_03
ss-エキシビE_04
ss-エキシビE_05
ss-エキシビE_06

つばめは、まだまだタイム的には速くないけど・・・
ルアーに対しては、集中して追っている感じ!

コーシング適性◎のようで・・・ 一安心。。
ただ体形がズングリムックリのチビタンク仕様なので・・・ネ!

ss-DSC09109_20101116235028.jpg
速くは走れなかったけど・・・
でも、楽しかったね! つばめ! 
Posted by ラッキー&つばめの父 on 16.2010   8 comments   0 trackback

つばめちゃん、おつかれさまでした。
きれいな走りでしたね。

いつもながら、躍動感あふれる写真を見せていただきありがとうございます。
2010.11.17 12:31 | URL | zorro papa #R63KSl6. [edit]
お邪魔します。そら家です
NPAではお世話様でした。

やはりウィ4頭の一斉スタートは迫力ありますね
(写真がいいからでしょうか)
大人に混ざって走るつばめちゃん 頑張りましたね

またお会いできるのを楽しみにしています☆

2010.11.17 21:47 | URL | そら一家 #FBS4NHfE [edit]
つばめちゃん、頑張ってくらいついてましたよ~!
見てて、思わず微笑んじゃいました。
まだまだ、パピーだからね。
来年が楽しみです♪
2010.11.18 13:14 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
2日間色々有難うございました!
素敵な写真頂きます。
那須でのジョディが走っている写真、
本当希少ですから(汗)。

つばめちゃんとブリしゃんのじゃれ合いは
観てて飽きないですね。次回は一緒にじゃれたいです。
でわまた宜しくでーす。
2010.11.18 20:50 | URL | ジョディ家 #- [edit]
zorro papa さん こんばんわ~

つばめは、遅いながら・・・一生懸命にルアーを追ってました!
あと2まわりくらい、体が大きかったら・・・
皆に着いていけそうなんですがね。。
2010.11.18 22:31 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
そらママ&パパさま どうもこんばんわ~

こちらこそ、NPAお疲れ様でした!

多頭でのコーシングは見ていて結構楽しいですよね!
つばめは体は小さいのですが・・・
やる気と負けん気はひと(犬)いちばいあって・・・(笑)

今後とも宜しくです!
2010.11.18 22:34 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレママさん どうもです!

つばめ、、やる気満点ですが・・・
チビなので、あまり速くはありません!

でも、どんどん今後も参加させますよ~!
2010.11.18 22:40 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ジョディまま&ぱぱさん こんばんわ~

2日間ありがと~ございました!
お昼のトン汁、体が暖かくなって美味しかったです!

今後とも宜しくです!
2010.11.18 22:42 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/132-ec377d94

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

