• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

2010LureCoursingJpanCup ワイルドカード&決勝編!

Category : イベントごと♪
ss-001DSC09999.jpg
1年ぶりの那須でのLureCoursingJpanCup!
ラッキーにとっては2回目の参加となりました。。
もちろん、つばめははじめての参加です!

ss-001ESC09137.jpg
今年、ラッキーは偶然にもJapanCupの出場権を春先に取得していたので・・・
ワイルドカードでの5位以内勝ち上がりに出場しなくても良かったのですが、、

今年のワイルドカードのエントリーは、そうそうたるメンバーで!
開始前から、激戦がよそうされていました!

ss-001FSC09869.jpg
ラッキーは2日目の本戦からで、つばめは1日目のエキシビジョンと2日目のオープンクラスでエントリーしました。


まずは1日目のワイルドカードです!
ss-01たす
たすくん! うまくルアーを追いきれなかった模様~ お父さんを探してたかな!?

ss-02ビッキー
つばめより2ヵ月年上のビッキーちゃん! ヒューゴくんに鍛えられてか 快走!だね~

ss-03びっくり
びっくりくんも! なかなか迫力の走りで! つばめとそんなに年齢が変わらないとは思えない走り!

ss-04Sレイル
つばめと仲良く遊んでくれるレイルくん! 楽しそうだね~

ss-05ブリジット
今回は絶好調のブリちゃん! つばめとガウガウしてても!やるときはやるね! 来年は!@@!

ss-06トーレス
トーレスくん。。ルアーよりディスクの方が楽しいかなぁ?

ss-07Kレイル
レイルくん! 迫力満点の走り! カッコイイぞ~!

ss-08龍
龍くん! 今回は気合が入りすぎてお父さんを引っ張っちゃたね~ 残念だけど!良いタイムでしたね!

ss-09まろ
まろくん!低姿勢で空中を駆け抜けるしぐさは、見ていて爽快だ~

ss-10そら
メキメキと実力発揮のそらくん! もっともっと速くなりそうだ!

ss-11マセラティ
マーくん!1走目は調子が出なかったけど! 2走目からいつもの安定した走りが戻ってきたね~!

ss-12テス
テスちゃん!頭を低くして走る、理想的なフォームだね! カッコイイゾ!

ss-13アンズ
小柄なアンズちゃん! つばめに似てて可愛いね~!

ss-14エル
力強い走りのエルちゃん! 一生懸命に走る姿は健気でいいね!

ss-15銀河
銀河君!ルアーを追いかけてて、ホント! 楽しそうだね~

ss-16ジャスティン
アレンくん、マーカスくんに負けない様に頑張って走るジャスティンくん!

ss-17善
善兄ちゃんはつばめと同じパパとママだね! なのにつばめよりとても大きいね!

ss-18ルーク
ルアーが大好きなルーク! 頑張れ~ ル~ク!

ss-19グレース
グレースちゃんも、ルアーを追いかけるのが好きなんだね!楽しそうだよ!

ss-20櫻
とても気合が入ってた櫻ちゃん! タイムはダントツに速かったね!

で・・・
ワイルドカードでの勝ち上がりの5頭です!
ss-21ワイルド5頭
さすが!
そうそうたるメンバー!

2日目の本戦の走りは例によって撮れなかったので・・・
画像はありませ~~ん!

栄えある!
2010 Lure Coursing JpanCup

53cm以上クラス 優勝者は!
カワイイ Biffくん! 可愛くて 速いぞ~~!
ss-22_53Ov1位

サイトハウンド大型クラス 優勝者は!
前の晩、2次会で一緒にお酒を飲んで仲良くしてもらった快速ルディくん!
ちなみにラッキーのタイムより速かったぞ~! オめでと~!
ss-23_サイト大型1位

そして!そして!
ウィペットクラスは!

最後逆転して! ウィの新チャンピオン!
ヒューゴくん! ヒュ~! ひゅ~! 
ss-24_ウィ1位

速かったね~~!

ラッキーはウィクラスの下から2番目位だったかな!
まぁ、出れただけでも良かったよ!

来年も出れるように頑張れねば!

皆さん!おつかれでした!

明日はエキシビジョン編をUP予定・・・
Posted by ラッキー&つばめの父 on 16.2010   7 comments   0 trackback

お疲れ様でした。

さすがのレンズです。
あんなに大きく撮れるんですね。

雨にも振られず2日間楽しめました。

またお会いした時は、よろしくお願い致します。
2010.11.16 10:51 | URL | レオライ #/3WEEAIQ [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.16 22:13 | | # [edit]
2日間ありがとうございました~
キレイな写真ありがとうございます!
ブリの写真撮ってないんで頂いていきます~♪
ついでにうちのブログにも貼っちゃいます~♪
では、続きも楽しみにしてます!
2010.11.16 22:30 | URL | ほめ #- [edit]
2日間お世話になりました。
とっても楽しかったですね!
マーもグレも綺麗に撮っていただき、超嬉しい♪
皆、かっこいいですね~
ラッキーちゃん、とてもいい走りしてましたよ。
来年もまた、皆で参加できたらいいですね!
2010.11.18 12:58 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
2日間、お疲れ様でした~

>レンズ・・・
結構、トリミングして載せてるので・・・
それほど大きく撮れてません><

ほんと、雨も降らず、寒すぎず、ヨカッタです!
今後とも、ラキつば共々、よろしくです!
2010.11.18 22:24 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ほめ、さん こんばんわ~

こちらこそ、2日間ありがとうございました!

なかなか、ピンがくる写真が撮れず。。
かなり歩留まりは悪いのですが・・・

また、よろしくです!
ブリちゃん!単独3位 オメデト~~!
2010.11.18 22:28 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレママさん こんばんわ~

2日間&夜の部、、おつかれさまでした!
うちの嫁さんは、知っての通り、いつもよく飲みますが・・・
今回、グレママさんも飲んでましたね~♪

来年も是非、泊まって飲みましょうネ!
2010.11.18 22:37 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/131-eef9d1f9

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

