• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

11/7 afternoon《お台場へ~くるま旅パラダイス~イベント》

Category : 『ひとりごと』or『つぶやき』
昼過ぎに東扇島公園を後にして・・・
向かったのは~~
ss-DSC09086.jpg
お台場~

ラッキーもつばめもはじめての~お・だ・い・ば!
船の科学館のPに車を停めて、、
目的地のイベント広場までGO~~
ss-DSC09089_20101107234540.jpg


そして・・・
着いた会場が~~~
ss-DSC09091.jpg
『くるま旅パラダイス』のイベント会場でした!


会場を見渡せば~
ss-DSC09090.jpg
バンコン!
キャブコン!
バスコン! と・・・・ たくさん展示しています♪


思い起こせば・・・
車も大好き人間だった頃もありました~(今も好きですがww)

でも車の方向性は年齢と家族構成と懐具合、現在の趣味志向で結構変わるモンですよね~
20代後半の頃はWRCが大好きで、それ見たさに衛星契約しててw
こんなランチャが好きでした~
ss-LANCIA-DELTA-INTEGRALE.jpg


もちろん、当時の新車価格は片手以上で、しかも正規代理店も??感じで・・・
買えるわけも無く・・・
そこでDTMで活躍してたE30 M3に白羽の矢がたったわけですが~
ss-e30 m3


5年落ちでもやはりディーラー物は片手前後の価格帯・・・
平行物はディーラー物に比べて3割程度安いものの・・・腐ってるのが多いとの事で・・・

そこで、、色々思案してる時に出会ったのが・・・
190E 2.3-16!
ss-190E2.3-16 1
これもDTMで活躍してた車でした。
ただ、予算の関係で平行物の5年落ちだったけど・・・
それでも当時結構な値段でした。。ww
本当かどうか、コスワースチューンの5速MT! 私のとっての初輸入車でしたw!

で、その後色々と乗り継いで・・・・
生涯最後の輸入車にするからと!妻に懇願して手に入れた!
当時最速ワゴンだった6MTのB5 RS4
ss-rs4.jpg


更にコレを走行会仕様にモディファイしてww
最後はカーボンボンネットにボンピン仕様で自称「日本一目立つB5 RS4」に仕上げましたが・・・

稼ぎにメンテナンス代やらSタイヤ代やら厳しくなってきて・・・
知り合いにドナドナさせました。。
FUJIのストレートでふえわKm/hでのフルブレーキも大丈夫な良い車でしたね♪


で、こんな趣味志向の車遍歴ですが・・・
今、一番興味がある車は!
コレ!
ss-バーデン


妻とも意見はホボ一致。。。
まだ、先ですが、、次に欲しい車ですね~~
ただ、妻がセレナの代わりに全長5380mmのスーパーロングを運転できるか?と言う。。
難題はまだクリアしてませんがww


来場の記念にパチリ!
ss-DSC09098.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 08.2010   2 comments   0 trackback

ワンコと出かけるのに、キャンピングカーいいですよね~
知り合いも、お台場に見に行きましたよ。
ペットショップも覗いてくると言ってました。


快速三姉妹、ほんと美人ですね~
嫉妬してしまう?ほどに…
2010.11.09 14:26 | URL | zorro papa #R63KSl6. [edit]
zorro papa さん こんばんわ~

キャンピングカー 欲しいですね~
犬連れには、快適そうです!
お知り合いの方も、お台場にいらしてたんですか!?
会場には犬連れも多かったですネ!

買えそうなのはまだまだず~~~と先です。。w
2010.11.09 22:15 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/130-e4f2cc19

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

