• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

11/7 morning 《club gallop dogs東扇島チャリティーコーシング》

Category : イベントごと♪
ss-000_20101107210140.jpg
club gallop dogsのチャリティーコーシング大会に行ってきました。
APEC開催中なので、規制とかで混むかと思ってましたが・・・
何も無くすんなり9時頃に東扇島公園に到着~~

ss-000a.jpg
寒くも無く、暑くも無くとても良い感じなコンディション!
会場には、思ったより多くのお犬様達が集結していました~~

今回の参加は、ラッキーにとっては来週NPAへのウォーミングアップで・・・
つばめには、コーシングの経験値UP(笑)を目論んで参加でしたww
あまり走りすぎても疲れてしまうので、それぞれ2本づつ走らせようと、、

混んでいるせいか、1時間内での走行が1家族1本との事だったので、、
まずは100Mをラッキーとつばめで併走でのコーシングになりました!

《9:50~の100M》
ss-001_20101107210014.jpg
楽しいのか? 半笑いのラッキー。。


ss-002_20101107210013.jpg
50M付近でつばめは、ラッキーに2~3M離されて後方を走ってますw


ss-003_20101107210013.jpg
遅くても楽しく走ってるつばめ! ガンバレー!チビタンクつばめ!!

結果 100M
ラッキー 7秒61
つばめ  11秒09 でした。。


次の時間枠でつばめは70M、ラッキー100Mを単独で走る事になりました。。

《10:50~の70M》
ss-004_20101107210013.jpg
一生懸命ルアーを追うつばめ!


ss-005_20101107210013.jpg
なんか、楽しそう!?


ss-006_20101107210013.jpg
足が短い分、遅いかもw でも楽しそうに走ってたので。。

ss-007_20101107205932.jpg
結果 70M
つばめ 6.25秒
まだまだですが、楽しそうだったので~良かったです!

そしてラッキーの単独100Mです!

《10:50~の100M》
ss-008_20101107205931.jpg
DEC等の50M走は、鈍足でダメダメですが~

ボールとルアーが大好きなラッキー!
タイムはイマイチでも、楽しくルアーを追いかけます!


ss-009_20101107205931.jpg
ss-010_20101107205931.jpg
ss-011_20101107205931.jpg
集中して走ったラッキー!
1走目よりかは少しだけタイムが伸びました!

結果 100M
ラッキー 
7秒35でした、、

~~~ここからは~~~

たまたま撮れたお友達の走行写真とスナップで~す。

《モヒ&テキ姉妹》
ss-012_20101107205931.jpg
ss-013_20101107205834.jpg
ルアーはそっちのけだったけど・・・
姉妹で仲良く走ってたね~~♪


《そら くん》
ss-014_20101107205834.jpg
そらくん! やっぱり速いね~


ss-015_20101107205833.jpg
ルアーに対する気持ちもGOOD! 来週は本番だ~!


《アロゥ くん》
ss-016_20101107205833.jpg
真剣な眼差し~~


ss-017_20101107205833.jpg
ルアーを追いかけるのは、皆楽しいんだね~!
いつもの可愛い顔が!凛々しいな~!


《善くん & ルークくん》
ss-019_20101107205833.jpg
善くんとルークくんの併走だ~!


ss-020_20101107205732.jpg
ss-021_20101107205732.jpg
ss-022_20101107205732.jpg
力強い走りで・・・
善くんが先着だぁ~~!


ss-023_20101107205732.jpg
うちの嫁さんと私の中での密かなアイドル犬。。 ビフくん!
去年初めて会った時から、ファンで。。
そのビフくんにラッキー&つばめ兄妹が熱烈ペロペろ~ ビフくん、いい迷惑ww


ss-024_20101107205732.jpg
しつこい、つばめ さらにペロペロ挨拶!続行中~w


ss-025_20101107205731.jpg
ウィには無い、フサフサのタテガミ!


《ビフくんと お友達くんの併走》
ss-026_20101107205651.jpg
ss-027_20101107205651.jpg
ビフくん~ 楽しそうだね~
お友達くん(ちゃん?)は、走ってこなかった!??


ss-028_20101107205650.jpg
ルアーをGET!


ss-029_20101107205650.jpg
お友達もやってきたね~!


2本走ったところで、お昼休憩に入ったみたい・・・
ここで、会場を後にしたので走ってる写真はここまでで・・・
あとはオフショットで!

ss-030_20101107205650.jpg
ベッピンさんのクオーツちゃん!
つばめと大違いで小顔で手足が長くて・・・うらやましい!


ss-031_20101107205650.jpg
快速美人3姉妹! ビーナスちゃん、ガーネットちゃん、クオーツちゃん!


ss-032_20101107205604.jpg
つばめの走りお友達のレイルくん! 


ss-033_20101107205604.jpg
ss-034_20101107205604.jpg
ラムちゃんティガーくん だよね~
すぐ前に並んでたので、走ってる写真は撮れなかった・・・ 残念。。。


その後、東扇島のドッグランで少し遊んで・・・

ss-035_20101107205604.jpg
ss-036.jpg


ss-037.jpg
本日、二つ目の目的地に~~ 出発しました~~
11/7 afternoon《お台場へ~》編へ
Posted by ラッキー&つばめの父 on 07.2010   6 comments   0 trackback

昨日はお疲れ様でした!
ラッキー&つばめちゃんの並走楽しそうでしたね。←11時に帰ったので並走しかいなかった。
あの白いルアー食いつき良かったですね。
やっぱりうざぎっぽいのでしょうか?

アロゥの走行写真もありがとうございます。頂いて行きますね~!


2010.11.08 18:58 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
モヒ・テキの写真をありがとうございます。
一枚目の写真のモヒートの姿勢いいですね。それと二枚目の写真の2頭の表情がなんともいえません。

2回目は100メートルで2頭別々に走らせようとしたらダメだといわれてもう一度並走させましたが、100メートルと70メートル別々に申し込めば良かったんですね。

まあ、犬たちは喜んでいたからいいか。

また、よろしくお願いします。
2010.11.09 06:13 | URL | mojito-tequila #QbUv/Di2 [edit]
はじめてコメントさせていただきます。ティガー家です。
うちのティガー、ラムの写真を載せていただきありがとうございます。写真とっても綺麗です!プロですね⁉
5月のウィ祭りでお会いして、つばめちゃんがかわいくって時々ブログ読ませていただいてました。
またお会いした時はよろしくおねがいいたします。
ブログリンクさせてもらってもいいですか?
我が家もブログあるので遊びにきてください。
2010.11.09 13:11 | URL | みー #ZBGCfeOs [edit]
みやきち さん こんばんわ~

日曜日はお疲れ様でした~
ラッキーは去年の後半からルアーに対して集中して走れるようになったみたいです!
つばめも前回のNPA以来2回目のコーシングでしたが・・・
併走でも楽しく走って、ソロでも楽しく追いかけてました!
やはり、あの白いふわぁふわぁが良いみたいですw

アロゥくんの写真、ややピンが甘めですが・・・
次回がんばります!

2010.11.09 21:50 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
モヒテキ 父さん こんばんわ~

日曜日はお疲れでした~
モヒートちゃんとテキーラちゃんはいつも一緒に遊んでるので・・・
ルアーより、2匹でジャレ合うのが楽しいみたいですね!
とても楽しそうに走ってましたね!

こちらこそ、またお願い致します!
2010.11.09 21:53 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
みー さん こんばんわ~ 
ブログでは、はじめましてですね~
私の拙いブログ読んでいただいて恐縮ですw

本当は走ってるところがあれば良かったんですが・・・
丁度、私たちの前に並んでいらしたんで撮りそこねました。。。
写真は、マダマダですね~ 難しいです。

ブログリンク、宜しくです~
うちも、させていただきます!
(ブログに遊びにも行きますので・・・) でわでわ。。

2010.11.09 21:58 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/129-00cb8485

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

