• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

INULYMPIC GAMES 2010 レジーナの森カップ ドッグラン編

Category : イベントごと♪
イヌリンピックの合間に訪れた、レジーナの森のドッグラン!
かなり広くて、ボール大好きなラッキーも大満足です!
ss-ソロ02ラッキー


つばめも一緒に遊んでくれるお姉ちゃんやお兄ちゃんがいて!
最初から最後までヤッホ~イでした!
瞳がランランとしてますね!
ss-ソロ03つばめ


ガーネットちゃんも瞳がランランですね~! 楽しそう~!
ss-ソロ04ガーネット


かなり、ヤッホ~イです!
ss-ソロ05ガーネット


ビーナスちゃんは、誰かを狙ってそうで! つばめがターゲットかな?w
ss-ソロ06ビーナス

クオーツちゃんと、つばさちゃんは寒いので車でお留守番っだそうで・・・残念!
またの機会、うちのつばめと遊んでね~♪


こちらも、かなり楽しそうなルークくん!と
ss-ソロ07ルーク


弟、レイルくん! 笑っているみたいだね~!
ss-ソロ08レイル


まずは、ラッキー&つばめの兄妹ガウガウ&RUNでぶ~
ss-ラキつば01
ss-ラキつば02
ss-ラキつば03
ss-ラキつば04
ss-ラキつば05
ss-ラキつば06
ss-ラキつば07
ss-ラキつば08
ss-ラキつば09
ss-ラキつば10

だんだん他のウィと絡むのが苦手になってきたラッキーも・・・
つばめとは、いつでもどこでもガウります!
多頭飼いにして、良かったと思えるシーンですね!
つばめのデビル顔もご愛嬌で!ww

お次は・・・
ガッちゃん&ビーちゃん姉妹に絡む、チビタンクつばめ!
ss-ビーガー姉妹と01
ss-ビーガー姉妹と02
ss-ビーガー姉妹と03
ss-ビーガー姉妹と04
ss-ビーガー姉妹と05

そして、、、
帰国子女・・・!?
ルーク&レイル兄弟の華麗なるRUN~
ss-ルーク&レイル01
ss-ルーク&レイル02
ss-ルーク&レイル03

で、、、
歳の近い・・・ レイル兄ちゃん(1歳3ヶ月)とつばめ(9ヶ月)の仲良しヤッホイ♪
ss-つばめ&レイル01
ss-つばめ&レイル02
ss-つばめ&レイル03
ss-つばめ&レイル04
波長が合うのか・・・
楽しそうなふたり!でした♪

途中、、、
皆でわらわら、ドタバタ、ヤッホ~イしたり・・・
ss-わらわら01
ss-わらわら02
ss-わらわら03
ss-わらわら04
ss-わらわら05


たまたま・・・
走ってきた先にラッキーがいて・・・
ss-その先01
ss-その先02


ボールを取られると勘違いしたラッキーのあわてようw
ss-その先03

ナゼだかその後は・・・
レイルがルアーになって!
皆でヤッホイしてたね~
ss-その先04


仲よさげな・・・雰囲気♪
ss-その他01


チビのくせに、尻でかなつばめ!ww
ss-その他03


ボールを取られないようにと・・・
咥えて逃げるラッキーwww
ss-その他02


今回は小雨マジリデ・・・ 寒かったケド!
とても~楽しかったよ~~ ♪
また、一緒に遊んでね~~ みんな~! by ラッキー

ss-ソロ01ラッキー




Posted by ラッキー&つばめの父 on 02.2010   2 comments   0 trackback

わあーーー
いいですね~
わが家のも、ほかのウィペットたちと走らせてみたいですね。

もう1頭、ウィを飼えば?と言われますが…
2010.11.02 14:16 | URL | zorro papa #R63KSl6. [edit]
zorro papa さん

こんばんわ~
こっちも日々寒くなってきました~

私たちも長野に住んでいた時は・・・
なかなか、ウィ同士で走る機会には恵まれませんでした。
なので、もう1匹ウィを迎え入れてしまったのですね~



2010.11.03 22:37 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/128-4f155dd4

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

