• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

INULYMPIC GAMES 2010 レジーナの森カップ 競技編

Category : イベントごと♪
ss-R0015201.jpg

日曜日、レジーナの森で行われたイヌリンにはじめて行ってきました!
思い起こせば、今年のGW前のDECのトーナメント戦で、ラッキーがまさかの大転倒(前代未聞?)

転倒後のリハビリが長引いたので・・・
それで春のイヌリンは、回避して・・・ 50M走もそれ以来怖くて・・・
参加してなかったので。 今回久々の50M走の参加になりました!

今回も松本くんとだいすけ君が来ていました。
折角なので、記念にパチリ!
ss-R0015199.jpg
ラッキーはソッポ向いてるし・・・
つばめはだいすけ君にクンクンされて・・・ まぁ記念と言うことでw

会場の雰囲気はこんな感じでして・・・
朝からあいにくの小雨模様で、コンディションは厳しい状況でした!
ss-R0015191.jpg

まずはメインの50Mのタイム測定ですが・・・(笑)
ss-R0015203.jpg

ラッキーは1走目 5秒60のタイム
全盛期と比べればダメダメですが・・・ あの狭いコースを怖がらず完走できて良かったです!

つばめの1走目 7秒54のタイム
スタート時に一瞬怯みましたが、一応完走できて良かったです!
はじめてにしては上出来ですかね?

朝、9時30頃に到着した時にはウィペットは私たちだけでしたが・・・
その後すぐに、ガッちゃん&ビーちゃん&クーちゃん&つばさファミリーと、、
ルーク&レイルファミリーが来たので、合流して楽しい1日になりました!

途中、前日から泊まってたというゆめちゃんとひなたくんとも会いました。
(画像が無くて・・・ スミマセン)

つくばの家を朝6時30頃出てきた関係で腹が減ったので・・・
午前中の競技参加は50M走だけにして、、、
近くの道の駅に昼食を食いに行きました!

昼食後、会場から車で2~3分先にあるひろ~いドッグランに行く事に!
途中、またガッちゃん&ビーちゃん&クーちゃん&つばさ&ルーク&レイルファミリーと合流!
つばめにとっては、とても楽しいドッグランヤッホイになりました!《ドッグラン編で》

ドッグランで遊んだ後、すこし休憩して。。

ラッキーはトラップタイム競技に参加し・・・
タイムは15秒47。。。

そしてフィールドレトリーブにラッキーとつばめとで参加しました!
ss-R0015208.jpg

結果、、、
ラッキーは5投で210点!
つばめは5投で80点でした!
トップの点数が590点でしたから、雲泥の差ですが、まぁ楽しかったですw

そして、その後 2走目の50M走にラッキーとつばめで参加しましたが・・・
1走目より更に悪いタイム(すぐに走らなかったw)でしたが、、、
参加することに意義のあるイヌリン!?でしたからw まぁよしとしました!

で、、
ジャカジャ~~ン!

50M走の優勝者は~~~
やはり、ガーネットちゃんでした! さすが速いですね~!
ss-R0015226.jpg

オメデト~ で~~す!
タイムは確か4.4?秒とか4.3秒だったと・・・(不確かですが)
レジーナの森 50M走のコースレコード!だそうです!
スゴ~!
今回はほぼ1日中小雨で、コースコンディションも稍重!
なのにコースレコードタイムとは、ガッちゃん!やっぱり速いですね~

優勝の副賞はレインドッグガードを頂いていました! イイナ~!
ss-R0015230.jpg

メダルも高級そうで。。 うらやましいかぎりです!
ss-R0015227.jpg

うちのラッキーとつばめ には縁の無い品々でしたが~~

な、なんと~

ラッキーのフィールドレトリーブのポイントが20位で飛び賞を頂きました!ww
ss-R0015234.jpg

いや~ビックリw

更にその後のくじ引きでも犬グッズが当たったりして・・・
今年の運をすべて使い果した1日でした!

終日、小雨で夕方からかなり寒くなってきて・・・
ワンコも人も寒い1日でしたが、タイムは別して楽しく遊べて良かったです!

※参加した皆さん!寒い中、お疲れ様でした!!

お次は、ドッグラン編に続きます!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 01.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/127-034accd8

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

