• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

ベルサリウス・ドリーム・ガーデン

Category : ドッグラン♪
秋晴れになった土曜日。。
ベルサリウス・ドリーム・ガーデンに行ってきました。
お誘いを受けて、初めてのドッグランでしたが、、ワラワラと遊んできました!

ここは、有名なブリーダーさんがやってるドッグランで、到着すると・・・
既にチェル&ブリ家、アロ&ナル家が到着していて、、パピ~ウィを見学してました。。

4ヶ月のウィの子供が、広いドッグランでたわむれていて、、
つばめの小さい頃の様子を思い出しましたね~
やっぱ、パピーは可愛いなぁ~~

一通り見学も終わって、、
隣のドッグランで、ラッキーもつばめも一週間ぶりの発散タイムのはじまりです!

ボクは、も~大人だから。。つばめみたいに・・・
ムダなハシャギはしないよ~
ss-000.jpg

つばめは、大好きなブリちゃんに10/3のNPA以来のアツイ抱擁を早速食らってましたw
手前でナルくんが見学してますネ・・・
キット「あの肉食ガテン系女子はやめておこう!」とインプットしているのでしょ~
ss-001_20101024090025.jpg

つばめは、その後も大好きなブリお姉と行動を共にしてました~
ss-002_20101024090010.jpg

行動パターンが同じなのか、ホントいつもつばめは・・・
ブリお姉にくっついていますね~
ss-003_20101024090010.jpg

追いかけられても・・・たのしそう~
ss-004_20101024090010.jpg

つばめの実姉と遊びの師匠のチェル&ブリ姉妹
ss-005_20101024090010.jpg

つばめは、レイチェルちゃんみたいに上手に走れるかな~?
ss-006_20101024090010.jpg

ブリンドルの色合いは結構似てるけど・・・
顔の大きさや、スタイルはつばめの方がブサ系だなぁ・・・
ss-007_20101024090009.jpg

つばめが師匠と仰ぐ、ブリお姉!
ss-008_20101024085929.jpg

やっぱり、瞳がまんまるだね~ アロゥくん!
ss-009_20101024085929.jpg

絵になるね~
ss-0010.jpg

ナルくん・・・ つばめの事避けてた??
ss-0011.jpg

つばめは、ブチャ&ガテン系だけど・・・ 一応女の子だから・・・
今度は遊んでね~
ss-012_20101024085928.jpg

テキーラちゃんとモヒートちゃん姉妹。。
とても上品で大人しくて・・・つばめとは大違い!
どっちも美人さんだったね~ 瞳がクリクリしてて・・・
可愛かったね~
ss-013_20101024085928.jpg
ss-014_20101024085837.jpg

リリィちゃんと、ジェイくん姉弟。。
うちと逆なパタ~ンだったね~!
ジェイくんはつばめと2週間違いで、ほとんど同じ月齢のウィの男の子!
ジェイくん! うちのつばめがしつっこく追いかけてゴメンね~
ss-015_20101024085837.jpg
ss-016_20101024085837.jpg
ss-021_20101024085802.jpg

そして、シェルビーくん!
昨年のウィ祭りでラッキーが追いかけてたパピーくんも。。
大きくなってたね~。。

シェルビーくんの単独写真が・・・
すべてピンが抜けたボケ写真ばかりで,,,(スミマセン)

絡んでる写真しか無かった。。><
ss-017_20101024085836.jpg

つばめは、あっち行ったり、こっち行ったり、大忙しw
ss-018_20101024085836.jpg

ブリちゃん、シェルビーくん、ジェイくん・・・
ss-019_20101024085836.jpg

あっ、シェルビーくん。。。滑った!?
ss-020_20101024085802.jpg

わらわらと....
ss-023_20101024085802.jpg

ワラワラと・・・・
ss-022_20101024085802.jpg

つばめが、優しいジェイくんをターゲットに! ロックオン!
ss-024_20101024085802.jpg

アロゥ兄ちゃんも、スクランブル参戦!
ss-025_20101024085802.jpg

挟み撃ちされ! 危うし、、ジェイくん~~!
ss-026_20101024085724.jpg

ジェイくん! ピン~~チ!大丈夫か~~!?
ss-027_20101024085724.jpg

狩りの洗礼に・・・ 
ss-028_20101024085724.jpg

アロツバの波状攻撃に・・・ ジェイくん、ついに降参。。
ss-029_20101024085723.jpg

ワタシ、つばめよ!
とても楽しかったわ~、また一緒に遊んでね~~
ss-030_20101024085723.jpg

ラッキー兄だけど。。
ボクはやっぱり、ボールが一番だな! フフフ~~。。
ss-031_20101024085723.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 24.2010   10 comments   0 trackback

昨日はありがとうございました!!
アロゥ、やっぱりつばめちゃんと楽しそうに遊んでましたね~。
元気な女の子大好きなんです。
ナルは逆に熟女好きなんですいません。あと2年くらいしたら
追い掛けるかもしれません・・・・。
写真やっぱりすごーくきれいですね~。
また遊んでくださいね!
2010.10.24 22:17 | URL | みやきち #- [edit]
久々のバズーカ撮影でしたねww
それにしても、つばめは元気一杯だなぁ。
昔のレイチェルを思い出して、目頭が熱くなりました(大ウソ)。
それにしても、やはり、レイチェルがラッキーに向かって行くのはどういうことなのか…
しかも、あの時のレイチェルはミョーに活き活きしてるんだよなぁ。
ごめんねー、ラッキー。

2010.10.25 08:49 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
テキーラが美人に見えます。
すばらしい写真ありがとうございます。

11月7日のコーシング、楽しみにしてます。モヒートは追いかけずにキョトンとしていそうな不安もありますが・・

ともあれ、宜しくお願いします。
2010.10.25 23:09 | URL | mojito-tequila #QbUv/Di2 [edit]
土曜はありがとうございました~
シェルビーの転んでる写真が決定的瞬間すぎて思わず保存ですw
遅刻してしまったのであまり走らせることは出来ませんでしたけど
次回はおもいっきり♪
2010.10.26 00:53 | URL | Laas #7V9Jsil2 [edit]
広々してますね~
こんな所で、おもいきっり走らせてみたいです。

じつは、わが家のレディー(ウィペット)はベルサリウス犬舎からきました。
2010.10.26 22:41 | URL | zorro papa #- [edit]
どうも、こんばんわ~
こちらこそ、土曜日誘って頂きありがと~でした。
アロゥくんとつばめで、ジェイくんを狩りしちゃって。
ジェイくんには申し訳なかったけど・・・
つばめは楽しそうでした。。
またよろしくで~す。
2010.10.27 00:17 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆうこさん、こんばんわ~

あのレンズ。。
思ったより、イマイチで。。NPAのJC終わったら・・・
ヤフオク行きかもしれませんw
今回またラッキーはやられちゃったみたいで(笑)
後半は『ボク、ボール遊びが好きだモン!』病になってましたw
そのぶん、つばめはヤッホイで!良かったです。
また、誘ってくださいね~
関東エリアなら何処でも出っ張れますから~
2010.10.27 00:21 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
モヒテキぱぱさん こんばんわ~
目がくりってしてて・・・
可愛かったですよ~

11/7、雨じゃなかったら午前中に行くつもりで~す。
コ~シング。。ハマルト楽しいですよ。。
また、宜しくで~す^^
2010.10.27 00:25 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
シェルビーパパさん、土曜日はおつでした^^

シェルビーくん、去年はつばめのようにパピパピでしたが、
ホント大きくなりましたね~
今回、単独写真の良さそうなのが無くて…
あれくらいしか無くて…
スミマセンでした。。

また、遊んでくださいね~
2010.10.27 00:27 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
zorro papaさん こんばんわ~

あ~、レディーちゃん、ここの犬舎出身だったんですね~
ドッグラン、結構広くて・・・ ウィばかりで楽しみました。
そちらはそろそろクローズのドッグランも出る頃ですね。。
今日はこっちも冷え込みました~
2010.10.27 00:30 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/126-c1a7f688

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

