• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

つばめは初、ラッキーは久々・・ルアーコーシング

Category : イベントごと♪
昨日の日曜日、、
千葉ポートパークでNPAのコーシングに参加してきました!
ss-R0015155.jpg

つばめにとっては、初のルアーコーシング!
ちゃんとルアーを集中して追いかけて走り切る事が出来るか!?
ss-R0015151.jpg


ラッキーにとっては、5月30日以来の4ヶ月ぶりのルアーコーシング!
4月の転倒アクシデントを引きずって、5月のNPAは思うように走れなかったラッキー
ss-R0015154.jpg

つばめの一走目は、ビギナークラスでエントリー!
以前もそうだったが、出口からコース内に入ってルアーを入り口方向に引っ張ってもらいながら
それを追いかけるようにスタート地点に向かって行けたので、初めてでもルアーへの興味付けは出来た感じ。

その一走目は7.439秒! タイムはともあれ、最後まで走りきったのでOK!
二走目は、エキスパートに変更してエントリー!
結果、6.972秒! 7秒切って上出来でした!

ラッキーは一走目振るわずに・・・6.003秒。。。
二走目は、なんとか以前に近い走りが出来た感じで・・・
5.873 秒だった! ラッキーにとっては転倒前の状態に戻ったように思える。

ちなみに、今回撮った画像はコンデジのこの3枚だけw
デジイチを持っていったが、ウィがあまりにも多く、全部撮ることは難しいのと。。
私の記憶能力では、顔と名前が不一致する可能性が大なので・・・
今回はオフショットも走行ショットもやめましたw

怪我も無く、走れてよかった~
つばめも、大好きなブリお姉ちゃんに会って・・・
久々にガウガウごっこをしてて大満足な様子だった。

ホメさんちの海鮮丼も美味しかったし・・・
グレ家のおかずも、長野のぶどうも美味しかった・・・
また、たのグループからお菓子やら、何やら色々回ってきて、、
お腹が一杯になってしまったw

皆さん、美味しく頂きました!
どうもでした!

那須に向かってGO~!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 04.2010   14 comments   0 trackback

おはようございます。

ルアーコーシングいいですね。
うちのは、タイム何秒くらいで走るのだろうか?
他のウィペットたちと走らせたことないので、こんどチャレンジしてみたいです!
2010.10.05 07:26 | URL | zorro papa #- [edit]
那須は、うちは半分残念酒になりそうな…

2010.10.05 08:24 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
zorro papaさん こんばんわ~

サイトハウンドは追うのが好きなので・・・
ルアーを見たら!
ラッキーはいつも興奮状態ですし・・・
つばめも、初めてでもちゃんとルアーを追いました。

>うちのは、タイム何秒くらいで走るのだろうか?
>他のウィペットたちと走らせたことないので、こんどチャレンジしてみたいです!

今年の長野での開催は終わってしまいましたが
来年もあると思うので、是非参加してみてはどうですか?
ただ、長野と言っても南木曽なので、結構遠いですが・・・
2010.10.05 22:21 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆうこさん、こんばんわ~

那須! 楽しく飲めれば・・・ 
良いんじゃないでしょうか~

ブリちゃんも、スイッチ入れば大丈夫!
2010.10.05 22:23 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
おつかれさんでした~
ラッキー、復調↑してきて、本番は楽しみになってきましたね!
つばめも、ちゃんとルアーを追ってたし、来年は要チェックや!!
2010.10.06 01:51 | URL | ほめ #- [edit]
日曜は暑い中お疲れさまでした。
つばめちゃんと絡むのがとても楽しそうなアロゥでした。精神年齢低いのがよくわかりました。
ありがとうございます。 今度はランでも遊んでくださいね。

ラッキー、那須でも頑張れ~!
2010.10.06 08:07 | URL | みやきち #- [edit]
おじゃましま~す(*^-^*)
日曜はお疲れさまでした!
あったかくて美味しい芋煮、ご馳走さまでした♪

つばめちゃん、しっかりルアーを追ってナイスランだったんですね。
↓レインボーのカラーはお手製だったんですね、よく似合ってました(^^)

『もうずっと、つばめちゃんも一緒に暮らしてる気がする…』
というの、なんだかわかる気がします。
うちも、ひなたを迎えてまだ3カ月ですが、すっかり馴染んでいて
もっと前からいるように錯覚する時があります^^
一緒に寝る姿、嬉しくて可愛いですよね♪
2010.10.07 14:46 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
ほめさん、おはよ~です^^

ラッキーがちゃんと走れたので、、
ホント、嬉しかったです~
タイム的にあれ以上の上積みはキビシイけど
楽しく走れてたので大満足でした!

つばめもルアー追ってくれて・・・
一安心。来年。。ふふふ
2010.10.08 05:57 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
みやきちさん おはよ~ございます^^

アロゥ君とつばめ、なんだか楽しそうにガウってましたねw
横でラッキーが、焼いてましたw
つばめとアロゥ君、それほど体重が変わらないので・・・
(つばめはアロゥ君と違い、チビデブ体形ですが。。)
つばめも楽しく遊べたのだと思います。

また、よろしくで~す。。。
2010.10.08 06:01 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆめままさん、おはよ~ございます^^

日曜は暑い中~お疲れ様でした~
いつも、参加犬のスナップショット!
上手に撮られてて、感心してます~

つばめは、サイトハウンドらしく
追ってくれたので良かったです。
ただ、短足胴太のずんぐり体形なのでw
チャカチャカ走ってます。。

ですね、つばめも ず~とラッキーと
一緒にいる感じで、錯覚しますね!
2010.10.08 06:08 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
あれれ~?
5日にコメント入れたのに~。ないないない!
そんなことってある???
も一度チャレンジだわ。

日曜日はお疲れ様でした。
山形の郷土料理美味しかった~
ラッキーちゃん以前にもどってよかったね!
つばめちゃん、初参加で6秒台。お見事!
来年が楽しみ~
お手柔らかに御願いします(笑)
2010.10.08 16:40 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
グレママさん こんばんわ~

あれ~、5日にコメント入れてくれたんですか!?
う~ん、何かの影響で消えてしまったんですかね??

那須でまた会えますね~
つばめも、ラッキーもボチボチですがww
宜しくで~す!
2010.10.09 21:22 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ご無沙汰しております。
昨秋ウィ祭りに参加させて頂いた者です(笑)
ラッキー君、きっとドキドキしたんでしょうね。
いつもの走りが出来るようになったようでヨカッタです。
つばめちゃんルアーコーシングデビューおめでとうございます。
これからが楽しみですね。

舞莉(M)鷲莉(J)もケガしてしまって・・・
只今リハビリ中です。
走れるようになるのは正月かな?
焦らずに頑張ります(笑)
2010.10.11 21:15 | URL | 舞莉鷲莉パパ #8yPxF9P2 [edit]
舞莉鷲莉パパさん こんばんわ~

ご無沙汰しています~
もちろん、覚えていますよ~
可愛い揃いの洋服着てましたしね~

転倒事故から半年で元に戻った感じです。
体の方は、既に治ってたのですが・・・
心の問題が少し尾を引いたようです。。

>舞莉(M)鷲莉(J)もケガしてしまって・・・
あらら、大変ですね!
うちもそうでしたが、焦らず、ゆっくり
が一番ですよね~

ラッキーも転倒から上手く走れるまでは
2ヶ月くらい掛かりました><
ただ、飼い主が止めても・・・
当人達は、だんだん走りたくなるので・・・
それを止めるのが大変かもしれません~

お大事にしてください!
2010.10.13 01:22 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/125-74e61805

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

