• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

今日は抜糸で、明日はヤッホ~イ(予)

Category : つばめ だよ!
ss-R0015140.jpg


小雨の中・・・
朝一で、動物病院に行き、、、
つばめの抜糸に行って来た。。

通常は術後1週間程度で抜糸だそうだが・・・
ここの病院の方針で9~10日後に抜糸する事になっている。

特に縫合痕も問題ないと、先生は言っていた(よかった!)
見た目はまだ、少し痛々しい感じに見えるが・・・

本人は至って快調! 元気!も、ウンチ!モリモリ状態!

先生に!
私 :『ドングランは?いつ頃から行って良いですか?』との問いに。。
先生:『う~ん、明後日頃なら・・・ いいんじゃないですか?』と・・・

私 :『明日の夕方なら、明後日に近いから良いですか?』とのお願いに。。
先生:『う~ん、あまりはしゃぎ過ぎなければ・・・』と、苦笑いで言っていたw

はたして、ハイパーつばめ。。 はしゃがないで、ドッグランを楽しめるか・・・

病院に行って・・・
帰りに買い物に行って・・・
途中で昼飯をサクッと食べて帰ってきたら・・・

台風が通り過ぎて、晴れていたw

本当ならこのままドッグランに行きたいところだが・・・
ぐっと、こらえて、、

家の前の公園をちょろっと散歩しましたw
ss-R0015149.jpg

ラッキー!
つばめ!

明日の夕方はポティロンでヤッホイしよ~♪ ネ
Posted by ラッキー&つばめの父 on 25.2010   2 comments   0 trackback

わが家のレディー(ウィペット♀)も、8ヶ月のときに避妊手術をしました。
いつでも、ドッグランで思い切り走らせてやりたいとおもい、早めでしたが手術しました。

やはり、病院の先生に同じことを聞きましたよ。
「いつからドッグランで走らせていいですか?」って…

ウィッペトの走る姿は最高ですから。

2010.09.26 13:17 | URL | zorro papa #R63KSl6. [edit]
zorro papaさん こんばんわ~

うちは、本当ならもっと早めに(6~7ヶ月)くらいに
しようかと思ってたのですが・・・

あまりにも外が暑いと、包帯とか巻いて蒸れたりしたら
可哀想かと思い・・・今に至りました。

でも、やはり聞きますよね?
いつから走っていいのか?

今日、ドッグランでいっぱい走ってきましたよ!
2010.09.26 23:07 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/122-46e21692

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

