• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

寝場所 イロイロ・・・

Category : ボクはラッキーです!
こんにちは~!
この家の先住犬ラッキーです^^
9月になりましたが・・・
まだまだ暑いですね~~!

でもボク夏バテ知らずで・・・
体重も12.9kgまでになってしまいました~~
ss-001_20100902164516.jpg

妹のちびデビル(チビル)のつばめで~す^^
以前よりチョットだけ、胴と顔が伸びました~~!
体重は足踏み状態で9.9kgです。。
食欲はモリモリありますので、もう少しは大きくなるかな!?
ss-002_20100902164503.jpg

そう言えば、私。。。
7月に遊びに来てくれたチェル&ブリお姉ちゃんから、お下がりで寝床を貰ったんだ~
ss-004_20100902164503.jpg

それまで使っていた布製より大きくて良い感じ!
たまにガジガジしちゃうけどネ! だ~い満足!
ss-005_20100902164503.jpg

お兄ちゃんは、体が硬いから狭いところで寝るのが嫌いなんだって!
いつも、その辺の座布団の上で寝てるよね~♪
ss-003_20100902164503.jpg

わたし、ラッキーお兄ちゃんと違ってガッチリ系なんだ~!
マズルも太いけど・・・ ネズミちゃんみたいで可愛いでしょ!
走るのと散歩は、とても好き! 早くコ~シングしてみたいわ~
ss-006_20100902164504.jpg

チビルつばめと毎日ガウガウしてると、お腹が空くんだ~
モリモリ食べて大きくならないと、チビルに負けちゃうから・・・
最近はポッチャポチャになっちゃったよ~
ss-007_20100902164505.jpg

Posted by ラッキー&つばめの父 on 02.2010   4 comments   0 trackback

なんとなく…つばめの顔が、随分、レイチェルに似てきたような…
つばめ写真の上から3枚目まではマズルの太さは別として、
目元というか、目つきがかなり似てると思うんですけど~。
どうですか?
体型もかなりスリムになってきたような。

ぽっちゃりラッキーの全身も見たかったですがww

あ、泳ぎの方は善くんも微妙なようなので、つばめもばっちゃんばっちゃん系かも…
2010.09.03 18:39 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
お盆からもう1ケ月。早いよね~!
つばめちゃん、顔長くなったような気がするね!
うんうん、おチェルちゃんに目元が似てきたように感じるわ~♪
チェル師匠から、いろいろなこと学ぶんだよ~
2010.09.14 16:59 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
ゆうこさん、どうも、こんばんわ~

ブリンドルの色は少し違うけど・・・
全体的な感じはレイチェルお姉ちゃんに似てきたかも!
目とか目元は、似てる感じですね~

ただ、マズルはデカマズルなのでw
うちのつばめはww

また遊んでやってください~
長野キャンプ以来、更にハイパー炸裂してますw
2010.09.14 22:46 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレママさん こんばんわ~

早いものですね~
つばめは、益々ハイパー炸裂の女の子になってますw
毎日ラッキーとガウガウプロレスするので、、
生傷が絶えませんww

確かに目元やしぐさはレイチェルお姉ちゃんに
似てきたように思えます。

性格は全然違いますね!

そうそう、ギャロップは両方とも落選したのでw
今度会えるのはNPAですかね~?
2010.09.14 23:01 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/114-bbd96e6a

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

