• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

~信州~キャンプ帰省!? ダム湖で水泳編

Category : イベントごと♪
ダム湖 激走編に続き~
水泳編をお送りします~
ss-001_20100819183326.jpg

ダム湖の風景はこんな感じで、上から見るともっとエメラルドグリ~ンぽい感じ!
沢から冷たい水が流れ込んでいますが・・・
ダム湖自体は、さほど冷たくありません!
ss-002_20100819183326.jpg

この辺りは・・・
沢から流されてきた小石が堆積していて・・・
水も冷たく、透き通っています。
ss-003_20100819183326.jpg

つばめが例の向こう岸、取り残され事件wを起こしたので、、、、
監督不行き届きのラッキーとつばめは一時リードにつながれています。
ss-004_20100819183326.jpg

ワタチは悪くないモン!って顔ですw
ss-005_20100819183325.jpg

悪びれた様子も無く、辺りを散策するつばめ!
ss-006_20100819183325.jpg

その頃・・・
向こうの浅瀬では、、、

マー君が、昨日の野尻湖に引き続きパパさんと水泳の特訓中!
岸からレイチェルが、「頑張れ~って!」声をかけてる感じ。。
ss-007_20100819183009.jpg

ライフジャケット着用だと~ も~スィ~♪ スィ~♪と
ss-008_20100819183009.jpg

水しぶきも上げず、綺麗に泳ぐマー君!
ss-009_20100819183009.jpg

ホント、上手になったね~!
ss-010_20100819183008.jpg

うちのつばめも、ラッキーも、バチャバチャ泳ぎしか出来ないから。。
ss-011_20100819183008.jpg

すごいな~!
ss-012_20100819183008.jpg
ss-013_20100819182918.jpg

で、パパさん! マー君の上達振りを見て!
今度はライフジャケット無しでの練習に切り替えです!
ss-014_20100819182918.jpg

マー君。。。。 ハタシテ!?
ss-015_20100819182918.jpg

お~ スゴイ!
ss-016_20100819182917.jpg

普通に泳いでます^^
ss-017_20100819182917.jpg

とても綺麗に! すぃ~!すぃ~!と!
ss-018_20100819182917.jpg

ブリちゃんと同じ カワウソ・ウィになりましたw
ss-019_20100819182824.jpg
ss-020_20100819182824.jpg
マー君! これなら、も~どこに行っても泳げるね!
すごいゾ! ま~くん!


お次は。。。
元祖!カワウソ・ウィのブリちゃん!

も~水泳はお手のモノ!
ほめさんが、ジャブジャブダム湖に入っていくと。
後を追いかけるように、泳ぎながら後を追いかけるように泳ぐブリちゃん!
ss-021_20100819182824.jpg

それを見ていたレイチェルも・・・・
ss-022_20100819182824.jpg

後を追って行くが・・・
ss-023_20100819182824.jpg

ここまでで、精一杯。。
ss-024_20100819182824.jpg

ほめさんと楽しく併走して泳ぐブリちゃん!
ss-025_20100819182654.jpg
ss-026_20100819182654.jpg
ss-027_20100819182654.jpg

岸から、ほめさんとブリちゃんを追ってるレイチェル。。
ss-028_20100819182653.jpg

仲の良く泳ぐほめさんとブリちゃんを出迎えるレイチェル!
ss-029_20100819182653.jpg

私も来年には泳げるように成るからね!? 見てらっしゃい! と思ってるかもw
ss-030_20100819182653.jpg

また、来年も来たいね~ ラッキー♪ つばめ♪
大勢で来ると。。ホント 楽しいね~♪
Posted by ラッキー&つばめの父 on 19.2010   2 comments   0 trackback

2日間の短期集中でマーくんはホントに上手になりましたよね~。
グレちゃんも普通に上手だし。
ラッキー、つばめも練習すれば上手になると思いますよ。
それにしても、ブリには驚きました。
まさか自分から泳ぎにいくとは。
2010.08.22 23:24 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ゆうこさん、こんにちは~
すっかり、コメント入れるの忘れてました~
スミマセンww

グレちゃんも、マーくんも上手ですよね~
もちろん、チェル&ブリちゃんもね~

うちの兄妹は、泳ぐ気がないのか・・・
ダメですね~

ブリちゃん、十分カワウソしてましたよ~w
2010.09.02 17:16 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/113-be3e8b56

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

