• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

足柄運動会 2012 冬

Category : イベントごと♪
今年。。。二回目の足柄運動会に行って来ました!
今年の冬の運動会は、3連休の中日、、

ラキつば家的には、前乗りで行けて・・・ 翌日は安息日に出来るので!
かなりgoodな日程でした♪

前日から、ブリちゃんの誕生会まねかれ、、
夜はほめ家に泊めて頂き、楽しいひと時を!

いつもの様に、やや寝不足気味で会場入りしました(笑)

今回は大阪や名古屋からも来ていて、、
AJ0T9157 1


全国区になりつつある? 犬連れによる「人間メイン」の運動会!
AJ0T9167.jpg

それで、今回は33家族が集まったようです!
AJ0T9494 1

久々に、会ったチャーリーは、、
うちの。。つばめ以上に「カピパラ系」になっていて可愛かった!
AJ0T9480 1

大玉順送をしたり。。
AJ0T9212 1

早飲み早食いリレーで。。

ビールの早飲みや
AJ0T9296 1

パピコの早食い、、
AJ0T9356 1

お豆腐の早食いも!
AJ0T9459.jpg

恒例のマテマテゲームも!
AJ0T9565.jpg

そして、前回より始まったパン食い競争も!

デットヒートで!
AJ0T9777.jpg

皆さんの、勝ちに拘る激走が見られました!!
AJ0T9844.jpg

今回は子供だけでの競争も実施されましたね!
AJ0T9710 1

そして、、
希望者による、チャリティーコーシングも! 行われました。。
AJ0T9975 1

AJ0T0226 1

AJ0T0198 1

AJ0T0112 1

当日朝までは、、小雨が降るような。。
天気でしたが、、

始まると、雨もやみ寒かったけど楽しい運動会でした!

運動会スタッフ、関係者、各組のリーダー、サブリーダーの皆様。。
準備&運営、お疲れさまでした!

今回、撮った写真は(コーシングも含めて)また別の場所でUPする予定です。
まだ、3分の1程度しか現像できていませんが、正月明けまでになんとかUPしたいと思ってます。

出来ましたら、主催者よりお知らせのメールをして頂きますので、もうしばらく待っててください


では、、皆さん!
Merry Christmas

※当ブログの画像は、営利目的以外ご自由にお使い下さい。

Posted by ラッキー&つばめの父 on 24.2012   20 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

