• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

INULYMPIC IN 本牧山頂公園&11月誕生会♪

Category : イベントごと♪
天気が大荒れになると思われた・・・土曜日。
午前中は、思ったほど雨は降らず、、
ラキつば、飛び賞狙いで! タイムレース50とフィールドレトリーブ、トラップレース
それと50+50トーナメントに参加してきました!

特にすごいタイムは、もともと出ませんので・・・
AJ0T7092.jpg

いつも通りの平凡なタイムで!
AJ0T7096.jpg

楽しく走ってきました!
AJ0T7098.jpg

つばめは、小雨が嫌だったのか?
AJ0T7133.jpg

いつも以上に!?
AJ0T7137.jpg

凡走でした(笑)
AJ0T7143.jpg

会場内で撮った写真を、、、

AJ0T7158.jpg

AJ0T7212.jpg

AJ0T7213.jpg

AJ0T7235.jpg

AJ0T7238.jpg

AJ0T7255.jpg

3時過ぎから、メインイベント?の50+50が始まりました!
私もラッキーと一緒に走りましたが・・・
皆さんの想像通り! 一回選で敗退となりました><

副賞として、両足の内股が攣った感じの筋肉痛を頂戴しました!(今現在)

トーナメント方式で行われる、この愛犬と一緒に走る50+50!

ゆめパパ VS ラブパパ
AJ0T7273 1

アロパパ VS ビオラパパ
AJ0T7303 1

そして、、
決勝は!!

ゆめパパ VS ビオラパパ
AJ0T7385 1

AJ0T7388 1

結果はこのようになりました!↓

ゆめパパ 優勝おめでと~!
AJ0T7472.jpg

タイムレース50のLクラの結果は! このようになりました!

ブリちゃん! 1位おめでと~!
AJ0T7553.jpg

うちは・・・
めでたく!つばめと、ラッキーが、それぞれ「飛び賞」を1個GETしました(笑)

で、夕方から雨脚が強くなりだし、、
足早に会場を後に・・・

タイクーンで、11月生まれの合同誕生会に参加してきました!

11月生まれの、龍くん、杏ちゃん、リヤちゃん!
おめでと~!

ゆうこさん家が御用達にしている、居酒屋の奥さんが作ってくれる!
犬用の特注バースディ ケーキ!
AJ0T7582.jpg

ワンオフのケーキ! それぞれの顔の特徴が出ていて・・・
食べられるケーキとは思えぬほど、すばらしいケーキでした!
AJ0T7588.jpg

このあと、火を消して・・・ (犬たちには消せないので・・・ 代表でリヤままさんが消してました)
AJ0T7593.jpg

お誕生日会に出席していた17頭で、ペロっと平らげていました(笑)

そして、この、、お二人も11月生まれという事で!
お二人仲良く! 私がリクエストしたアヒルくちで!
ロウソクの火を同時に「フ~~」してもらいました!
AJ0T7601.jpg

AJ0T7602.jpg
お後がよろしいようで。。





Posted by ラッキー&つばめの父 on 17.2012   14 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

