• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

ボール大好き♪

Category : ドッグラン♪
曇天の日曜日。。

先週に引き続き、AF設定を兼ねて、、
時より小雨が降るポティロンに行ってきました!
AJ0T8603.jpg

走っているところを、ファインダーで追って、撮らないと。。
AF設定の評価ができないので。。
AJ0T0235 1

ボールを投げては、撮り。。
AJ0T0226 1

また、ボールを投げるという、、
AJ0T0158.jpg

ことを、小一時間ほど、、やってました(笑)
AJ0T0063.jpg

気温は、走るのに最適な温度だったので…
ラッキーも!
AJ0T8671.jpg

つばめも!
AJ0T8937.jpg

楽しそうに、ボールを追いかけていました!
AJ0T8955.jpg

AJ0T8963.jpg

今回の設定は、粘りより速合焦性を重視したCASE3で試しました。
AJ0T8976.jpg

どうしても、ファインダーに入ってきた対象物にピンを合わせるために。。
AJ0T8981.jpg

連写中に対象物がファインダーから外れると。。
AJ0T9063.jpg

粘らずに、ピン抜けや他にピンが引きずられる事はありますが。。
AJ0T9107.jpg

歩留まりは、まあまあ良いです。
AJ0T9108.jpg

ただ、もう少し歩留まりを上げたいと考えているので…
AJ0T9230.jpg

何か良い設定がもう少しないのか…?
AJ0T9252.jpg

検証する必要があります。
AJ0T9386.jpg

日曜日は天気が悪かったので、それほど影が気にならず撮れました!
AJ0T9453.jpg

天気がちょっと悪かったので…
AJ0T9466.jpg

ほとんど、お友達はいなかったので、、、
AJ0T9580.jpg

ボール主体で遊びました!
AJ0T9587.jpg

久々に2000枚撮っちゃいましたが(笑)
AJ0T9612.jpg

このままだと、、あっという間に耐久シャッター数を超えちゃうかも!?
AJ0T9621.jpg

来週は、久々に遠征だな~
AJ0T9644.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 15.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

