• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

Lure Coursing Japan Cup2011東日本3th

Category : イベントごと♪
AC2P9099.jpg

今年2度目の参戦となったNPAルアーコーシング!
風が吹くとやや肌寒いコンディションだったが・・・
犬達には、ちょうどいい気温だったかもしれない!

いつものNPAなら私がスターター役で妻がホールド係りなので・・・
ラッキーとつばめの写真を自分で撮ることはできないのだが、、、
今回の2走目、一緒のタープで過ごしたグレ家のグレママさんにホールド係りをしてもらったおかげで!
久々にラッキーとつばめのコーシング走行写真を撮ることができました!
グレママさん!ありがと~です!

まずは、つばめから!
つばめ001

短い足を駆使して、頑張って走ってます!
つばめ002

小さい頃から、追いかける事は大好きで!
つばめ003

いつも、一生懸命なつばめ! 頑張ったつばめのタイムは6.4秒台!
つばめ004

そして、ラッキー!
ラッキー0001

ラッキーなりに、一生懸命走って!
ラッキー0002

頑張ってよく走りました! TOP集団には及びませんが・・・
ワイルドカード狙いでガンバロウ! タイムは5.8秒台!
ラッキー0003

今回ラッキーとつばめの写真が撮れたのも!
グレ家のおかげなので、お礼にグレちゃんと、マセラティくんの走行写真を撮ってみました。

まずは、マーくん!
グレ0001

ルアーに向かって!すごい集中力!
マセラ002

ブログサイズなら、なんとか見れますが・・・ ピントが少後ろ気味
次回も頑張って撮ります!
マセラ003

そして、グレちゃん!
マセラ001

楽しそうに走ってますね!
グレ0002

グレちゃんも、ルアーに集中してますね♪
グレ0003

今回も全てのウィ達は撮れませんでしたが・・・
つばめとラッキーとマーくんとグレちゃんの前に走ってたウィ達を撮ってましたので
載せておきます! 名前は合ってると思うけど・・・
間違ってたらごめんなさい!

アシュレイくん
アシュ0001

アシュ0002

あんずちゃん
あんず0001

あんず0002

あんず0003

シェルビーくん
シェルビ001

シェルビ002

アンディーくん
アンディ001

アンディ002

アンディ003

アンディ004

ソニアちゃん
ソニア001

ソニア002

ソニア003

しゅりちゃん
しゅり001

しゅり002

しゅり003

マーカスくん
マーカス001

マーカス002

そらくん
そら001

そら002

ジャスティンくん
ジャスティン001

ジャスティン002

銀河くん
銀河0001

銀河0002

銀河0003

ルークくん
ルーク0001

ルーク0002

龍くん
龍002

龍001

善くん
善001

善002

まだまだワイルドカードへの道のりは険しいけど・・・
とりあえずは、楽しくはしれれば! イイネ~!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 10.2011   12 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

