• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

~信州~キャンプ帰省!? ダム湖で激走&つばめがピンチ!編

Category : イベントごと♪
今日はキャンプ最終日!
先に車に乗りこんだラッキー。。。

「今日はドコに行くんだろう・・・・」って思ってるのかな?
ss-001_20100818162551.jpg

そ~!
今日行く所は。。秘境!?
昨年、長野に住んでいた頃・・・ 色々検索して
みつけて♪ 行ってみた♪ 通称『ダム湖

このダム湖に注ぐ、清流の水はかなり冷たいが・・・
ダム湖自体は、冷たくないので泳ぐのもOK!

ただせき止湖なので、岸から1~2m行くと急に深くなる感じ!
透明度はまぁまぁだが、泥が溜まっているところもあるので・・・
すぐに濁ってしまう。。。

お盆休みなので、何組か居るだろうと想定していたが・・・
思ったより少ない感じ。。

また、殆どが犬連れだったようで・・・
犬への免疫も有りそうだったのもラッキー!

初めてのところでも、物怖じしない!?
ブリちゃんが、辺りを散策し始めると・・・
ss-002_20100818162551.jpg
ss-003_20100818162550.jpg
ss-004_20100818162524.jpg

水辺では、チェル姉より私の方が強いわよ!とばかりに・・・
チェル姉に!下克上を仕掛ける! ブリリン♪
ss-005_20100818162523.jpg

そうこうしてるうちに・・・
水辺でチェル&ブリ姉妹による激走の口火が切って落とされると!ww
ss-006_20100818162523.jpg
ss-007_20100818162523.jpg

ブリちゃを遊びの師匠と崇める、つばめが後を追って参戦~!
ss-008_20100818162523.jpg

しかし・・・ つばめは水が苦手なのであまり近寄れず。。
また、チェル&ブリ姉妹の壮絶バトルにビビッたか、腰が引けてる感じw
ss-009_20100818162438.jpg

この間、良い子!?のラッキーとグレ&マー姉弟は水辺で。。。
泳ぎの練習や水遊びをして楽しんでいました!

~途中 皆で水遊びをしていましたが~

再びラキ&つば VS チェル&ブリで激走大会がスタート!
今度はより広い範囲で、しかも草地と湿地の方まで遠征してましたww

まずは、テンションが超高めの4頭!
皆、尻尾が天に向かって伸びてます(笑)
ss-010_20100818162438.jpg

ラッキーは、今回長野に遊びに来たから・・・
ホント、楽しそうに走ってます~
覚えてるんですかね~? 以前住んでたことを!?
ss-011_20100818162438.jpg
ss-012_20100818162438.jpg
ss-013_20100818162437.jpg

つばめはどこでも!いつでも!ハイテンションガ~ル!
お兄ちゃん、お姉ちゃんに混じって遊ぶのが、ホント大好き!
ss-014_20100818162437.jpg

辺りを思い思いに走り回る4頭!
ss-015_20100818162337.jpg

先頭役は特攻隊長のブリちゃん!
ss-016_20100818162337.jpg

ラッキーの楽しそうな顔!「イヤッホ~!」って感じ!
ss-017_20100818162336.jpg

足場の悪い湿地でも、お構いなしのお転婆姉妹!
ss-018_20100818162336.jpg

背丈の高い草木を分けながら、ブリ師匠を追うつばめ!
ss-019_20100818162336.jpg
ss-020_20100818162336.jpg
ss-021_20100818162242.jpg

つばめもここまでは何とか皆に付いて行けたが・・・
ここから、向こう岸までは深さ40~50cmを渡らねば・・・・行けない!
ss-022_20100818162242.jpg

チェル&ブリ姉妹は余裕で走って渡れるが・・・
ss-023_20100818162242.jpg

つばめは泳がないと行けない!
慎重派のラッキーは追うのを辞めて(笑) 静観模様。。
ss-024_20100818162241.jpg

つばめは!? 勢いに任せて向こう岸に果敢に行くか!?
ss-025.jpg

一番深くなる手前で、上にジャンプするつばめ!
ss-026.jpg

バチャバチャ泳ぎながら、必死に向こうに渡るつばめ!
ss-027.jpg

必死にバチャバチャしながら、ブリお姉を探す!
ss-028.jpg

あっ~ あっちにいたぁ!
ss-029.jpg

向こう岸の湿地で走り回る3頭! 新生ハイパー3姉妹 誕生!
ss-030.jpg

ラッキーは冷静になり渡らないまま、こちら岸でうろうろしてたw
ss-031.jpg

楽しそうな、ハイパー3姉妹!  ただ。。。このあと(笑)
ss-032.jpg

画像には有りませんが・・・
その後暫らくして、、、
チェル&ブリ姉妹はこちら岸に戻ってきましたが・・・
つばめは水が怖くてw 渡って戻れず。。
ひとり、あちら岸に。。。。

私が救出に行くも、思ったより深く、また泥沼で足が取られて行けません><
そこで、水着着用のほめさんに行って貰って!
救出完了となりましたw

お騒がせな、つばめでありましたw

お次は ダム湖水泳編につづきます!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 18.2010   6 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

