• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

~信州~キャンプ帰省!? 野尻湖でガウガウ編

Category : イベントごと♪
一つ前のブログと前後してしまうが・・・
野尻湖の泳げる浜に着いたとたん。。

チェル&ブリ姉妹も!
グレ&マー姉弟も!

もちろん!!!! ラキ&つば兄妹も!

皆、ハイテンション!で走りたくて~ 遊びたくて~ 

浜の周辺はちょっとだけ走れるスペースもあり。。
(カヤックをしてる人も居たが・・・)

~野尻湖 ガウガウ編~ はじまりますw

まずは、ラキ&つば から。。
波打ち際を、楽しく遊んでいたつばめに、横からラッキーがチョッカイを出しに!
ss-001_20100817113726.jpg
ss-002_20100817113726.jpg

日常茶飯事のいつでもどこでも兄妹ガウガウ! 
ss-003_20100817113725.jpg

つばめは白目を剥いて反撃しますw
ss-004_20100817113725.jpg

強くなれ~ つ・ば・め~!
ss-005_20100817113700.jpg

続いて、ハイパー姉妹のチェル&ブリリン!
ブリちゃんは、チェル姉ちゃんより水中が得意のようで・・・
ss-006_20100817113659.jpg

有利な水際で、チェル姉ちゃんを誘い込んでガウガウしてるように見えますw
ss-007_20100817113659.jpg

実際にはわかりませんが、、、、 
ブリちゃんが「チェル姉ちゃん! 来れるならもっとこっちにきなよ~!」
と、言ってるみたい!?
ss-008_20100817113659.jpg

そ・し・て。。
つばめが師と仰ぎ!
いつもガウリに行っても、嫌がらず遊んでくれる!
大好きなブリちゃん!

ブリ vs つばめ  ガウリン2本立て

まずは・・・
「オモチャ取り合い編」
直前までラッキー兄ちゃんが使っていたオモチャをGETできたつばめ。。
ルンルンしながら、見せびらかしながら歩いてます!
ss-009_20100817113659.jpg

横から何食わぬ顔で、つばめのオモチャを横取りにw
ss-010_20100817113659.jpg

体は小さいが、負けん気だけは人一倍なつばめ! 食い下がります!
ss-011_20100817113616.jpg

互いに両側から咥えて、こう着状態が続きますw
至近距離からの、ガンの飛ばしあい! バチバチしてる?
ss-012_20100817113616.jpg

つばめのチビ丸出しの根性に、やさしいブリちゃんも食い下がります!
ss-013_20100817113616.jpg

チビのくせに、ハイパーブリちゃんからもぎ取ろうと必死なつばめ!
ss-014_20100817113616.jpg

結局、やさしいブリちゃんが子分?つばめのオモチャをあきらめた模様。。
一件落着。。。。
ss-015_20100817113616.jpg

「歯茎見せ見せ!ガウリ編」
ひと泳ぎして、浜辺をうろついてたつばめに、、、、
ブリちゃんが遊ぼう!と モーションかけてきました!
つばめは、既にデビル顔^^
ss-016_20100817113616.jpg

つばめ! ジャンピング ボディ~~!アタ~ック!!!
ss-017_20100817113446.jpg

ブリちゃんは、すかさず下にもぐりこんで! ボディ~ブロ~炸裂かぁ??
ss-018_20100817113446.jpg

プロテクター越しに、つばめの胸部にブリちゃんの頭突きが ヒットしたぁ!
ss-019_20100817113446.jpg

つばめ! 悲痛な叫びか? 雄たけびか?(♀だけどw)
ss-020_20100817113446.jpg

ブリちゃんの隙をついて、デビル攻撃をしけかける!チビルつばめ!
ss-021_20100817113447.jpg

子分のつばめには、負けるはずが無い!
ブリちゃん! つばめにトドメを刺した!
つばめの悲痛(楽しい)な叫びが聞こえそうだ~!
ss-023_20100817113447.jpg

つばめはブリちゃんに絡まれるのが大好き。。
チビなのに、追いつけないのに、ブリちゃんを追いかけて~ 追いかけて~

そして、翌日のダム湖にて。。
つばめが経験することになった。。
「行きは良い良い♪」「帰りは怖~い♪」事件!?がww

ダム湖編に つ・づ・く
Posted by ラッキー&つばめの父 on 17.2010   5 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

