• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

今年最後の遠征(たぶん) 横浜みなとみらいドッグスピード研究所 編

Category : イベントごと♪
12月19日、、、昨夜からの大寒波で・・・
長野市も大雪⇒雪やコンコン!

朝4時半に起きて、近所迷惑にならぬよう・・・
家の前の雪かきをしてから、いざ出発!
6時半に出る予定が、7時に、、間に合うかなぁ~~?

中央道をひたすら飛ばして・・・
なんとか11時30過ぎに到着!

太平洋側、ピーカン! 
会場もピーカン!
SS-DSC00814.jpg
SS-DSC00798.jpg
SS-DSC00872.jpg

晴れ渡って、コーシング日よりでした!

でも、長野と違って日差しが暖かかったラッキーには!
日向ぼっこが気持ち良さそうでした!
SS-DSC00810.jpg

今回はウィ優先DAYだったので、30頭以上のウィが参加してました!
でも会場が広いせいか、皆、思い思いのところでわらわらしていたので・・・
そんなに大人数が居たようには感じませんでした。。

今回、初めて参加した浜みなとみらいドッグスピード研究所さんのコーシング大会
初参加だったので、あまり要領を得なかったので、思うように走っている画像は撮れませんでした。

皆、ルアーを真剣に追いかけていました!
SS-DSC00904.jpg
SS-DSC00985.jpg
SS-DSC01013.jpg
SS-DSC00866.jpg
SS-DSC00929.jpg
SS-DSC00962.jpg
SS-DSC00663.jpg
SS-DSC00737.jpg

ラッキーも久々のコーシング!楽しんでいました!
SS-DSC00698.jpg

走行タイムは、、う~ん。。 もうちょうっと!と言う感じで!
せめて、7秒を切って欲しかったなぁ~!SS-DSC00800.jpg

でも、ラッキーなりに良く頑張ったね!

走行会の後は・・・
恒例?・・・の混合レース大会!

皆、真剣に走ってるね~
SS-DSC01070.jpg
SS-DSC01071.jpg

思い思いに走ってるね~
SS-DSC01100.jpg
SS-DSC01102.jpg

NPAでは2~3頭立てトーナメントはあるけど・・・
4~5頭で走らせれたら楽しそうだなぁ~  
しかもオーバルのコースだったら・・・ どうなるのかなぁ!?

オフショット! 気まぐれなので、全員は撮れてません!
SS-DSC01033.jpg

SS-DSC01029.jpg

SS-DSC01030.jpg

SS-DSC01050.jpg

SS-DSC01023.jpg

SS-DSC00817.jpg

SS-DSC00777.jpg

SS-DSC00793.jpg

SS-DSC00759.jpg

SS-DSC00765.jpg

SS-DSC00771.jpg

SS-DSC00772.jpg

SS-DSC00775.jpg

SS-DSC00747.jpg

SS-DSC00749.jpg

午後から風が急に強くなってきて・・・
寒くなってきたネ!
でも、ラッキーママがラッキー用の羊のモモヒキ忘れて来ちゃったから・・・
ちょっと寒いラッキーでした!

画像は撮り忘れちゃったけど・・・
お昼ごはんは、レイチェルママのお鍋を皆で食べたね~!
グレママさんの差し入れのおにぎりや、ニコママさんのおいなりさん、
善ママさんの暖かいエキゾチックなミルクティーで体があたたまりました!

朝からの強行軍で、着いてからもヘトヘト感がありましたが・・・
大勢のウィ仲間に会って楽しかったね~ ラッキー!
SS-DSC01056.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 21.2009   6 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

