• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

Lure Coursing Japan Cup 2009 《本戦》

Category : イベントごと♪
ss-DSC09176.jpg

11月8日(日)

Lure Coursing Japan Cup 2009 の本戦です!
朝からバタバタとしながら、ほぼ寝坊状態で会場入りしました! 朝食抜きでお腹はグー状態です!

昨日と変わり、お天気は肌寒い曇り空になりました。。
犬にも、人間にも、寒い1日になりそうな予感。。。
ss-R0012908.jpg

ラッキーはママリンに作ってもらった羊服を着用して参戦です。。。が
昨日の遊び過ぎがたたり、、今日はまったり、ごろりんモード全開です!
ss-R0012912.jpg

開会式でも、立っていられないほど眠いのか・・・
羊服が暖かく気持ちいいのか、、 寒空の中、地べたにゴロン状態でした。
ss-R0012911.jpg


ラッキーと違い寒さの中でも凛々しい紳士・淑女のウィ達~
(全員は撮りきれなかったけど・・)

ラッキーより落ち着いているのに、実はまだパピーのトーレスくん お耳がピ~ン!
ss-DSC09076.jpg

ラッキーとは似つかないイケメン系の顔立ち。。マーカスくん
ss-DSC09080.jpg

ラッキーが好きな女の子、ブリちゃん!
ss-DSC09089.jpg

リンディスちゃんとサリーちゃん。。おとなしいね!
ss-DSC09106.jpg

昨日は大活躍のマーくん! いつも同様凛々しい顔立ち!
ss-DSC09109.jpg

ジョディちゃんとラッキーはジョディちゃんの方が色が濃いが・・・
とても感じが似てる! マズルの長さはラッキーの方が少し長いかんじ!
ss-DSC09113.jpg

さくらちゃんはお父さんに抱っこされて何やら朝のニオイを感じてたよ!
ss-DSC09127.jpg

善君も朝からリラックスモードで、冷静に闘志を燃やしてます!
ss-DSC09129.jpg

以前、DECで会って以来のゆめちゃん。。 この可愛い顔立ちから想像も出来ない瞬発力!
ss-DSC09134.jpg

応援で来ていたロンくん! ラッキーと比べるとやはり大きい! 顔もイケメン系!
ss-DSC09141.jpg

事前の天気予報では日曜日も晴れだったのに・・・
いっこうに寒空が続く。。。
ss-DSC09166.jpg

昨日はしゃぎすぎたラッキーは、、、
寒さも相まって、グータラDAY!
ラッキーは家族の湯たんぽ化に早変わり!
ss-DSC09173.jpg

ここでも湯たんぽ!パワー発揮!
ss-R0012920.jpg

昨日、お友達になったBiffちゃん!
ふさふさなので、寒くはないんだろ~ね!いいね!
ss-R0012926.jpg

それで、ラッキーのJAPAN CUPの成績は。。
1走目 7.54秒
2走目 7.61秒   本日の目標7.4秒台にはまだ届きませんでした。。

でウィでの順位は9位となりました。。

じゃじゃじゃ~ん!

JAPAN CUPのウィペット カテゴリー の勝者は!

ぶっちぎりの7.15秒で

アレンくんでした!
とてもしなやかに100Mを颯爽と駆け抜けていきました!

ss-DSC09203.jpg

ラッキーがここまでこれた事は。。ホント運が良かったのだと思います。
まだまだ体型も性格もパピーで、来年に向けてがんばろ~ネ!
ss-DSC09181.jpg

ss-DSC09193.jpg

ラッキーなりに頑張った2日間で、また一杯遊べてよかったね!
思いのほかアフターも楽しくて(特に夜の部も)!
とても、充実した2日間でした!

関係者、スタッフのみなさん!
参加した皆さん、楽しい2日間をありがとうございました!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 10.2009   12 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

