• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

昨日は飯綱、今日は南城公園

Category : ドッグラン♪
《11月1日》
昨日は午後から崩れるとの天気予報だったが・・・
お昼頃の長野市は、まだ晴れていたので、、、
雨は大丈夫かと思いいつもの飯綱DOGRUNへ!

でも山を登っていくにつれて風が強く吹いてきて・・・
靄?霧?とにかくあたりが白くなってきた!

着いた時の飯綱はこんな感じ!
ss-R0012520.jpg


50M先は、視界ゼロ!

それで、ドッグランに入ったものの・・・
こんな視界不良。。。
ss-R0012522.jpg


こんな中でも、ワンコ達は元気に遊びまわってました!
ss-R0012524.jpg


小雨降る中でも・・・
久々の1週間ぶりのドッグランで、昨日の登山もなんのその。。
ss-R0012525.jpg


でも次第に雨も大粒になり、風も酷くなってきたので・・・
みな退散、、、小一時間程度だけど楽しかったね! ラッキー!
ss-R0012520b.jpg

《11月2日》
初めて行く小諸市にある南城公園の中のドッグラン!
なんでも自然の地形を利用したドッグランだとか・・・

天気は小雨交じりで肌寒い。。。
お昼の気温が14~15度、、夕方には雪も降るとか降らないとか・・・
ss-R0012528.jpg


ネット状のゲート(ちゃんと二重)をくぐると。。。
谷のような地形に階段で下りていきます。。
ss-R0012532.jpg


ラッキーも後を追うようにトコトコと。。。
里山の一部をフェンスで囲ったようなドッグランです!
ただフェンス自体の高さは1Mくらいで低いです。。
ss-R0012534.jpg


周りは傾斜していて、緩やかな崖みたいになってますが
ラッキーは登れるので、楽しそうです!
(人間はやっと登れる感じ)
ss-R0012535.jpg


他のワンコはいませんでしたが、草の間を縫って駆け下りたり。。
笹をかじったり、傾斜地を行ったりきたりして遊びました!
ss-R0012541.jpg

笹が美味しいのか毟ってます。。
ss-R0012573.jpg


こんな感じで・・・・
ss-R0012575.jpg


私のコンデジだとブレブレ写真しか撮れないのですが・・・
躍動感があるように小細工してみました(笑)
ss-R0012576.jpg


本降りになる前に今日も早めに退散です。。
それなりに楽しめました。。 ねー ラッキー! WAN!
ss-R0012588.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 02.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

