• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

ラッキーも!ボルト越えだ~!《 THE N.P.A 東日本 3rd 》

Category : イベントごと♪
3連休の中日、前日からの仕込みやなんやかんやで長野を午前11時頃出発!
そう、12日はN.P.Aのコーシングに参戦するために、いつもの前泊での移動です!

途中、高坂PAで小休止をしてから、幕張へ向かいました。
田舎育ちのもやしっ子ラッキーですが、、、
アスファルトとコンクリートだらけの都会に多少ひるみつつ・・・
初めて嗅ぐ色々なニオイに多少興奮しながら、海浜公園周辺を散策しました!
ss-R0011989.jpg

長野県在住者にとっては海は貴重な存在です!
もちろん私達も海をひと目見ようと、目指して歩きました!
ss-R0011991.jpg

山ばかり眺めて暮らしていると・・・
海も恋しくなります。東京湾もエーゲ海の様に見えるのも時間の問題かもしれません。
(うそです)
ss-R0011994.jpg

水平線の向こうに蜃気楼が・・・
(うそです、対岸の東京都でしょう~)
ss-R0011995.jpg

と、馬鹿な事を考えながら、夜は更けていきました。

~~~~~~~~~~~~~~

じゃじゃ~ん!
10月12日
THE N.P.A
Lure Coursing JapanCupSeries 東日本 3rd  千葉県印旛村西部地区公園
ss-DSC07756.jpg

千葉県印旛村西部地区公園には初めて行きましたが・・・
中々、良い環境の広場です!

そして、今回はコースが広く取れるとの事で・・
100M での計測となりました!
ss-R0012003.jpg

100Mと言えば・・・ 先日の「シルシルミシル」
グレ家のジュリアちゃんとマーくん!速かったですね~!
マーくんが速いのは知ってますが、走ってる時のジュリアちゃんの真剣な眼差し!
可愛かったですね!

今回はグレ家、チェルブリ家と一緒に過ごしました。

レイチェルちゃん、ブリジットちゃん美人姉妹
とても絵になっていますね!
ss-DSC07784.jpg

なにやら、ブリちゃんが耳打ちしています。
「来年私が参加したら、お姉ちゃんには負けないわよ!」
とでもいってるのかな??
ss-DSC07785.jpg

グレ家のバーディーちゃんとジュリアちゃん。
今日は仲良く日向ぼっこです。
ss-DSC07795.jpg

グレースちゃん、落ち着いたお姉さんって感じですね!
ss-DSC07807.jpg

マーくんは余裕の表情。。暖かい陽だまりでまどろんでました。。。
ss-DSC07808.jpg

ラッキーの1走目は7.76秒、2走目は7.68秒。。。
初めての100M走にしては、集中力が欠けることなく頑張って走ってくれました!
見事、ボルト越えです!
(※ちなみにウィペットは皆ボルト越えです)

今回1走目はランチの用意も重なって他のウィ達の写真は撮れませんでしたが・・・
2走目はラッキー以外、全て(たぶん・・・)撮ってみました!

また、今回は距離が100Mと言う事で、いつもの200mmのレンズにテレコン(×2)で400mmして
挑みましたが。。光量不足でホボ開放に近い絞りとヤヤ遅いSSで上手くとれませんでしたが・・・
折角とったので、全掲載に踏み切りました(笑)

(※ウィの名前と画像が一致しない場合がありましたら教えてください)
(確認したつもりですが間違っていたらすみません。。)

《2走目 出走順》

マーカスくん
ss-DSC07847マーカス君

ルークくん
ss-DSC07874ルーク君

善くん
ss-DSC07911善くん

うちのラッキー
ラッキーの走っている画像は今回もホールド係りなので撮れませんでした(泣)
これは走る前の順番待ちの時の画像です。
ss-DSC07923ラキk-

でも、前回の南木曽の時にポーエルママさんにラッキーの走行写真を撮っていただき
その時の写真を頂いたので、折角なので今回掲載させて頂きます。
(ポーエルママさん、貴重な写真をありがとうございます)
ss-IMG_4906_1.jpg

レイチェルちゃん
ss-DSC07945レイチェルちゃん

ダンくん
ss-DSC07974ダン君

ヒューゴくん
ss-DSC08004ヒューゴ君

ジャスティンくん
ss-DSC08030ジャスティンくん

ガーネットちゃん
ss-DSC08064ガーネットちゃん

マセラティくんss-DSC08097マー君

ロンくん
ss-DSC08123ロンくん

A.まろくん
ss-DSC08156Aまろくん

N.マロくん
ss-DSC08185Nマロくん

ジョディちゃん
ss-DSC08212ジョディちゃん

銀河くん
ss-DSC08254銀河くん

グレースちゃん
ss-DSC08288ぐれちゃん

アレンくん
今回のベストタイム! なんと!7秒28を叩き出した! 
ss-DSC08319アレンくん

天気にも恵まれ、今回も楽しかったね!
ラッキー!  WAN!
ss-DSC07767.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 13.2009   6 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

