• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

一週間ぶりの飯綱東高原のドッグラン。。

Category : ドッグラン♪
先週末は土曜日に飯綱東高原のドッグランに行って、夜移動で野田のコーシングに参加して帰ると言う、ややハードな週末でした。。

今週は3連休なので、イベント参加はあるものの先週よりは、余裕をかませそうです。。
で、今日はお約束のドッグランへ! ラッキーのホームグランドです。
今回は久々にデジイチも持参。。
ss-R0011966.jpg

着いたのは、午後2時過ぎで、晴れたり雨が降ったり、曇ったりと。。
山の天気そのもの。。 善光寺周辺からだと30分以内で行けてしまう場所ですが・・・
ここは高原なので、下界とでは気温差が2~5℃くらい違いますので・・・
寒くても平気な様に、予備の防寒具は常に携帯でいきます!
ss-R0011977.jpg

ドッグランに着くと。。すぐにお友達のチャーリーくん(アメリカンコッカースパニエル)とボルゾイの可愛い女の子リリーちゃんが迎えに来てくれました♪
ss-R0011971.jpg

ボルゾイのリリーちゃんはまだ5ヶ月か6ヶ月のパピーちゃん。。
先月頃はまだ、パピパピで上手く走ることもままならなかったのですが。。
最近はラッキーにモーションをかけて、「一緒に走ろうよ~!」とやってきます。
ss-DSC07620.jpg

もちろん、まだまだパピー走りなのでラッキーが本気走りだと追いつく事は出来ませんが・・・
ラッキーも一緒に走るのが楽しいのか、少しセーブして楽しく遊びます。
ss-DSC07691.jpg

楽しそうですね!
ss-DSC07689.jpg

ラッキーは田舎育ちのくせに、、もやしっ子なので。。
少し走っちゃ、すぐに休憩になります。ss-R0011979.jpg

小休止の後、再始動です。。!
今日は一緒に走ってくれるサルーキのジーナちゃんもいたので。。
一緒に走りました!
ジーナちゃんもとても美人さんの活発な女の子です。
ss-DSC07668.jpg

ラッキーが走っていると、後を追うよに遊びに来てくれます。
ss-DSC07667.jpg

一通り走ると。。。
もやしっ子のラッキーはご帰還となります。
そう、休憩です。
ss-R0011982.jpg

休憩が長すぎるのか。。
「ラッキーくん、ま~だ~?」
「早くあそぼーよ~!」
と、チャーリーくん、リリーちゃん、レオくん達が呼びに来てくれました!
ss-DSC07636.jpg

ラッキーはもやしっ子のチキンハート、草食系男子(実際には肉好きだが。。)
みなに囲まれて、ややビビりながらも。。
再始動!
ss-DSC07637.jpg

楽しく、ノビノビと。。飛跳ねて遊びます!
ss-DSC07625.jpg

やっほ~!やっほ~!たのしいな~!
ss-DSC07628.jpg

結局2時間近くドッグランで遊んで、帰ることにしました。。
いつものように付近を少し散策してから駐車場にもどります。。
ss-DSC07731.jpg
今日も、1日よく遊んだね~!ラッキー!
わん!

※もやしっ子ラッキーは夜ご飯後は熟睡です。。













Posted by ラッキー&つばめの父 on 11.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

