fc2ブログ
  • 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP

THE NPA Lure Coursing JapanCupSeries 西日本 3rd

Category : イベントごと♪
西日本はいつもの南木曽(なぎそ)の桃介橋河川公園。。
今回で3回目の出場となった。
ラッキーにとって、初めてルアーコーシングをしたのがこの公園。。。
ss-R0012277.jpg

天候はくもり。。
風が吹くと、やや肌寒い感じだが。。お昼になるにつれて
少しの間、晴れ間ものぞかせた。。

今回ビギナーで参加していた美男子の菊一くん。
目の色や顔の感じがラッキーに少し似ている。。
ss-DSC08336.jpg

でも、一番似ていたのは。。
お尻の模様。。 そう~ ラッキーと同じ、尻丸族でした♪
ss-DSC08337.jpg

いつも殆ど一緒に参戦している、常連のグレ家。
おっとり、しっとり、切れ長の目をしているグレースちゃん。。
マーくんとおそろいの暖かそうなオーバーコートを羽織ってました!
ss-DSC08361.jpg

瞳の奥に闘志を燃やしているマーくん。
夏前に比べたら、最近ちょっと本調子じゃない感じ・・・
マッタリしている!?。。オーバーコートが暖かくて気持ちが良いのかな?
ss-DSC08339.jpg

前日は福島に!
そして今日は南木曽と、、超ハードスケジュール!
きっと運転手のパパさんが大変かも。。
穏やかな表情のルークくん。。
ss-DSC08380.jpg

でも、大好きなルアーを見ると。。。
大、大、興奮!
早くアイツヲ!追いかけたいよう~~ BOW WOW!
ss-DSC08382.jpg

近くにいたラッキーもまねして。。
一緒にBOW WOW!
ss-DSC08344.jpg

今回のエキスパートクラスは全クラスで21頭 ビギナーを合わせても40頭以下のエントリーで
あっという間に終わった感じでした。。
なので、ランチの用意や何やら忙しく、殆ど画像はありません;;)
ましてや、走っている写真は皆無ですww

ちなみに今回のランチはほうとう&栗おこわをアウトドアで作ってみました!
殆ど仕込んで行ったので、現地では煮込んで、炊くだけ。。結果は如何に??

今日のラッキーの目標は??
前回よりタイムUPする事。。
まだ寝ぼけ顔だが、、今日も1日 頑張るWAN!
ss-DSC08342.jpg

同じコースで今回で3回目の参戦になりますが・・・
《ラッキーの結果》
初参加の西日本 1st(7月14日)のBEST TIMEは 6.68秒
   前回の西日本 2nd(9月13日)のBEST TIMEは 6.40秒
  今回の西日本 3rd(10月25日)のBEST TIMEは 6.34秒

慣れてきたのか!? 少し筋肉がついてきたのか!? 走り方が良くなってきたのか!?
ラッキーなりに成長はしているようです。。

そして、今回の優勝者は!?

じゃじゃじゃ~ん!

前回、印旛沼の東日本 3rd大会でも堂々の3位だった
ヒューゴ君です!! しかもぶっちぎりのTIME!
そしてラッキーと1ヶ月しか違わないのに。。 は!速~い!
ss-DSC08401.jpg

後ろ足の太ももがぁ~ スゴ~イ!
パピー体型のラッキーからすると、とてもうらやましい体型!
今度お会いしたら、こっそりその肉体美の秘密を聞きたいですね!

惜しくも、チーム長野のエース!マー君は2着でした。。
前回マー君とヒューゴ君は100分の2秒違い。。
とても惜しい結果でしたが、ワイルドカードでは確実なので那須の本戦で!
チーム長野のエースとして巻き返しを期待しています!!

結局、今回のコーシングはあっという間に終了して。。。
午後3時過ぎには撤収完了して、飯田市内に寄ったにも関わらず。。
6時には家についていました!

で、今回もラッキー家では、恒例のタイムUP祝いとして。。
またしても飯田で霜降り馬刺しをGETして、晩酌を!
前回と違い、今回は別のお店に行きました。お店の名前はうる覚えだったのですが・・・
一度、仕事のついでに立ち寄った事があったので、行く事が出来ました!

お店の名前は!
丸三精肉店です。。

ss-R0012284.jpg

で、タイムUPのご褒美に。。
ラッキーの夜ご飯も、いつもにまして動物性たんぱく質のてんこ盛り!
犬用の馬肉切り落としの他に、今日買った霜降り馬肉も3切れだけトッピング!
(※画像ではわかり憎いので、念の為水色の線で囲ってみました)
ss-R0012293.jpg

ちなみに犬用の馬肉も本日はいつもの倍(100g相当)のトッピングです!
(ヒューゴ君の様な体型になれると信じて・・・)

カメラ目線になるように何回か撮り直して、、
この1枚が撮れたので・・・・
ss-R0012299.jpg

やっとOKの指示が出ます!
まずは飼い主同様に大好きな生肉から!!
ss-R0012300.jpg

ほぼ飲み込みように、生肉を秒殺!
残りの固形フードや納豆、手羽ミンチを食していきました。。
ss-R0012302.jpg

今日も生が旨い!
と、ラッキーがウィンクしてました! WAN!
ss-DSC08343.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 26.2009   6 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS