• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

東扇島 DEC(ウィペット限定戦)

Category : イベントごと♪
この日曜日は久々の東京遠征!
DSC06991s.jpg

母親のお墓参りも兼ねて前日から出て、いつもの車中泊。。
前々回は、大黒PAで大音響に目覚め、、
強制退去にあった経験から、郊外のひなびたPA良い!と判断!

やや遠いが、母親のお墓が旧ドリームランド付近にあるので
平塚PAに決定! ワンコ用のゴミ箱もあり◎  環境もまあ良かった。


早朝にお墓参りを済ませ、ベイサイドアウトレットでちょっとだけ買い物をして
東扇島に到着~~!

思ったより混んでいて、ビックリ!

公式記録会の前にドッグランでウォーミングアップをしようと・・・行ってみると、、、
ウィペット犬ブログで拝見していた、☆ばずらいとさみーサイトハウンド三兄弟☆さんに遭遇しました。

生憎、カメラはまだ車の中だったので、画像を撮れませんでしたが・・
サルーキのライトちゃんやバズ君と追いかけごっこをしてもらい
良いウォーミングアップになりました^^

ドッグランを後にして、DECの会場に行くと。。
犬種別が終わる頃で、ちょうど良い感じで到着しました!
R0011874s.jpg

会場入りしてすぐに、うちのラッキーの永遠のライバル!
(同年齢なので勝手にライバル視してるだけなんですが。。)
ジョジョ君&スーちゃんファミリーと遭遇。。
可愛いスーちゃん!少し大人の雰囲気が・・・
DSC06941s.jpg

ジョジョ君は前回の記録会で5秒切っていましたので・・・
今回のラッキーも目標は5秒切りです!
ジョジョ君、、見ないうちにさらに大きくなていましたね~
ロン君や善君、ルーク君のようにジャンボ軍団に入隊できますね!
走りもダイナミックでした!
DSC06923s.jpg

同じ長野からの参戦、グレ&マー君ファミリーとも遭遇しました!
マー君はやっぱり速いですね! たぶんこの日の記録会最速だったのでは??
DSC07024s.jpg

グレちゃんは少しお疲れの様子でしたが・・・
一生懸命走っていましたね!
DSC06997s.jpg

うちのラッキーは、、
本日はややご機嫌ナナメだったようで・・・
1走目は、ようやく5秒切りができましたが、、、
2走目は、流して6秒台。。やる気を感じません!
DSC07034s.jpg

R0011872s.jpg
まだまだですね! 
やはり少し太り気味で、もう少しアバラ骨が出るように・・・
しなければ。。

その後に行なわれたウィ限定戦では。。
相変わらずの1回戦負け! 今度こそ!と思ってましたが。。
ゴール前で失速。。 まだまだ遊びたい盛りなんですね~

今回の優勝はクレアちゃんでした!
2位は1Mのハンデも強かった善君!速いですね~~
爪の垢を今度もらって、ラッキーのご飯に入れたいくらいです!
3位はビーナスちゃんと、ウィは女傑が多いのかなぁ~~

DSC06963s.jpg
ただ、この顔で見られると。。つい、おやつをあげたくなってしまいます!
次回までに、もう少し体を絞って、1回戦勝ちを目指さなければ~
Posted by ラッキー&つばめの父 on 29.2009   12 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

